これぐらいのポイント数は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:38

    走ったの内に入るかな?
    このままだとプロレシピがもらえないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:04

    >>1

    まあ、コミュ全部解放したんなら、歩ききったって事でいいんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:57

    走ったの基準ってなんなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:34:42

    教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:36:56

    名前遊びに参加出来たら走りきったってことでいいんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:37:46

    5000位内なら走ったと言えんじゃない?
    碌にやってない自分すら8000位くらいなんだけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:42:06

    まだ始めて日も浅いだろうによく頑張ったねってくらいではあると思うよ

  • 8122/06/27(月) 14:42:11

    5000位行くの面倒じゃないのか?
    スレ画のポイントまで行くのも結構時間が掛かったんだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:44:37

    今だと毎日営業ぶん回しとオートでアイテム稼いで一気に消費でかなり稼げるしなあ
    でもスレ画の順位まで稼がない人の方が多いし、一応走ったでいいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:06

    あくまで個人的な印象だけど、イベチケが貰える24000pt が走った・走ってないのイメージかな
    スレ主は十分走ってるうちに入ると思う

    景品がなくなる 50000pt以上取っても、まだ走るやつがガチ勢で
    ガチ勢でも 1万位狙い・2000位狙い・200位狙い・ランカーでさらに分かれるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:34

    十分頑張ってる
    他者との感覚の共有も大事だとは思うけど、逆に何言われても非がないならめんどくせーな、で済ますのも大事

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:54:26

    営業に場数ポイント振ってる?
    時間短縮と報酬追加さえ振ってればだいぶ楽になると思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:17

    普通に自分の納得いく報酬がもらえてるなら走ったで良いと思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:03

    みんな走ったのハードルを上げすぎなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:35

    15000ptのプレパス無しでイベSR両取りライン超えてれば走ったと言っていいんじゃない
    昔は18000ptが上位SRラインかつイベ期間7日もざらにあったのを考えると走りやすくなったのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています