競技者メンタルってどういうの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:58:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:58:57

    スポーツやってみたら理解できるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:59:18

    初期のキングヘアローにないもの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:37

    競技外の事情に影響されない
    負かした相手にグチグチ悩んだりしない
    勝った負けたを何時までも引きずらない

    要は大人の分別をつけろってことになるけど
    思春期真っ盛りの子たちにはあまりに難しいのも事実

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:37

    一位になりてぇ!
    不正はしねぇ!
    八百長もしねぇ!
    最低限礼儀は守るか
    これだけだぞ、簡単だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:33

    >>6

    あれは人じゃないから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:07:15

    他人と競えるかどうかも重要じゃないかな
    チームスポーツになるけど優しい人は他チームだけでなく同じチームでも同ポジションの人に遠慮してポジション争いに加われないみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:57

    スレ画が適当(適切の意)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています