終わりー!終わり終わり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:00:05

    終わりー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:02:25

    ガッチャ!楽しいフェスだったぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:44

    サイバースはやはり滅ぼさなければならないと確信できるフェスだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:17

    過去一楽しいフェスだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:42

    ランク3グッドスタッフ。
    リペア?してランクマでも使って良いかもって思えるくらい良かった。(ただの幻影彼岸では?となるけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:07:15

    真竜がいないと快適やったな
    相剣とかランクマで見かける連中がいるにはご愛嬌

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:07:21

    >>3

    今まで禁止も制限にもされてないのに使えないのが大半だったからいいだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:07:39

    誘発が飛んでくる可能性が少ないからごりごりデッキを回せるのが楽しかったわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:08:03

    やっぱ自分の好きなモンスターが活躍できると嬉しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:44

    うららフルハウスみたいなことは起きないし誘発もほぼ飛んでこないで回せるからあれ?ひょっとしてハイランダーのほうがいいのか?となるときもあった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:42

    >>3

    おは鴻上博士

    サイバースより先に息子の幸せ大事にして

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:47

    >>11

    分かる

    ファンデッキがハイランダーの方が強く回って、あれ?ってなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:05

    フェスのためにハイランダー幻影作ったんだけど幻影デッキが楽しかっただけかもしれない…
    でもハイドランダー大活躍したからフェス楽しんだってことでいいよな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:10

    SRがハイランダー構築であれだけ強かったんだって驚いた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:13:30

    斬機メインのサイバース握ってたけど事故ほぼ無くてほんと楽しかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:52

    そんな面白くなかったなあオルフェとかランクマではそこまで当たらん奴と当たれたのはいいけど相剣もが多すぎて苦痛だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:17:50

    >>17

    面白いと思う人、面白く無いと思う人両方出るのは当然だぜ

    俺もランクマと構築が多少違うくらいでメンツが変わり映えしないから面白くなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:18:20

    >>3

    今までのフェスではシンクロで斬機が活躍できたくらいしかまともに戦えなかったんだからいいやろ。そろそろ来るかもしれないリンクフェス?知ら管

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:55

    デッキ作ってるときが一番楽しかった
    いざ始まるといつもの環境デッキでうんち

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:23

    ベアルクティ&レベル7,8SSグッドスタッフが思ったより回ったから楽しかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:42

    二度と開催するなボケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:31:38

    >>22

    NRの時にアンケートにそう書いた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:31:51

    相剣と当たってる時はつまらなかった
    それ以外は楽しかった、誘発来ないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:44:43

    初めて完走どころか最初から出てるミッションすら終わらせないで投げ出したフェスでした

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:48:03

    結局のところ、勝てると楽しい、負けるとクソって感じだわ。

    あとダイヤに上がったらガチデッキしか居らんくて疲れる! 格安ジェネレイドではとても歯が立たない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:51:06

    常設してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:51:07

    始まる前がピークだったのはわかる、NRの時もそうだったし
    今回は格安デッキという逃げ場なしだったのも辛かったと言えるな…
    持ってるデッキ混ぜて遊べた人は楽しめただろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:51:34

    ランクが低いと楽しめるフェスだったのか?
    ダイヤ上位はパワカ持ってる率も高いし糞程つまらんかったぞ
    相剣オルフェに先攻取られて動かれたら終わりってのも多いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:53:12

    まぁこの手の特殊構築が試されるイベントは構築してる時が1番楽しいよね
    ケチってたりすると勝てんしまぁリソースの問題で楽しさは変わりそうだわ
    俺は先行エクストラリンクでめっちゃ楽しんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:49

    天威相剣を上振れさせるゲームしてた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:55

    ゴールド帯とかも相剣だらけだったんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:59

    エルドがいなかったのがちょっと意外だった
    あとオルフェゴールの対策を練る前に、使い手が卒業し切っていたのが心残り

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:30

    後攻はサレ以外やることなかった
    先攻取られて相手回りだしたら即サレしてたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:26

    止めにくいけど捲りやすい環境だったと思うけどなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:57

    面白いフェスだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:15

    いつも使ってる欲張りごちゃ混ぜ60枚デッキをちょっとギュッとしただけでおおよそいつもの動き出来たから超楽しかったぜ〜
    相剣は亡びろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:17

    >>33

    俺はエルドの先攻1ターン目にセンサー御前割拠置かれたぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:42

    制圧が甘めだったから後攻デッキ握って楽しめたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:58:17

    >>32

    レンタルヴァレットが多かったぞ

    こっちではウィッチクラフトが存外活躍してた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:58:50

    とりあえず2度と開催すんなってアンケートに書いたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:19

    エルドは時々見かけたけど1枚除外すれば付随する札全部死に札と化すからこのフェスにはあってなかった気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:00:06

    >>32

    時々居る程度だったかな?

    個人的にデスピアとかシャドールの融合デッキが多かったイメージ

    アレイスター君めちゃくちゃ見かけたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:01:36

    >>40

    次回からのフェスのためにランク落とすかぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:02:45

    せっかくなので回復ミッションも終えたぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:03:43

    幻影彼岸に10回くらい当たったんだけど上の方だとあんまいなかった?(ゴールド帯)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:05:08

    壊獣オールスターズft.ラヴァゴサタン楽しかった!
    クモグス…お前強えな…ガメシエルに次ぐ制圧力だよ
    リミ1じゃないと採用しなかったから、テーマ内の使ってなかったカードも活躍出来て良かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:06:04

    >>29

    すまんダイヤ帯だったが普通に楽しかったわ

    パワカでのトップ解決もイベントとしてはありやったけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:06:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:06:42

    >>47

    壊獣全投入はこのフェスならではで面白かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:07:05

    >>46

    ダイヤ帯もちょっとはいたよ

    相剣とオルフェが多すぎただけで


    あと一回だけワイトに当たったけど正気かよって思ったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:07:28

    絵札デッキ僕、ジョーカーズストレートがあまり役に立たなくて悲しくなる

    仕方ないのでパック剥いて集めたエクソシスターで頑張ったが

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:18

    プラチナだけど一番当たったのはレンタル良き力かなあ
    あとは相剣・幻影・デスピア辺りが多かった印象

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:35

    メダル完走するくらいにはやったがオルフェ殆ど見なかったな(ダイヤ3〜1)
    多かったのは相剣と召喚デスピアシャドールドラグマ辺りを混ぜたやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:10:18

    >>54

    幻影忘れてたわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:09

    オルフェもオルフェでよく見たらディヴェルで抜いてこれるモンスターいないとか
    ディヴェルとオルトロが両方除外行ってて実は返されたら詰むとか
    使ってみたら分かったけどこれ相手してる側解らんわって思った

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:15:39

    今までの全てのフェス不評だからもうフェス開催しないで定期的に1ヶ月に1回石だけ3000個とか配布するだけにすればいいのに

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:15:48

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:15:58

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:16:22

    >>57

    お前がマイナス意見しか目に入れてないだけだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:16:47

    >>57

    わかる

    NRもハイランもシンクロもエクシーズも正直デッキを縛るな、環境を暴れさせるなとしか言えない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:29

    でも実際NRもXもSも1もクソだったっすよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:22

    じゃあやっぱりフェスなんてやらずに石だけばらまけばええやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:36

    フェス限定の環境に合わせたデッキ構築とか試せて普通に楽しいが

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:37

    義務デュエルほどつまらんものは無いからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:52

    次はアニメキャラなりきりフェスとかやりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:08

    >>64

    Xの方がクソだったわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:16

    >>65

    そうなったら今度ははぁーランクマつまんなって文句言うだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:32

    別に石貰うのは義務じゃないぞ
    つまらんのやったらフェスやらんかったらええやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:20:10

    >>70

    そりゃそうだろ、相剣制限なしで今後勇者も来るし、VFDも勅命も暴れてるランクマが面白いわけないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:20:20

    戦華は今回も強かった
    時戒神が結構いたけどバウンスで退けられるのは強いね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:20:38

    >>68

    遊星まみれになるからやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:30

    >>71

    義務じゃないなら石無くてもカード作れるようにしてくれませんかねぇ?

    好きなデッキ組むために仕方なく義務イベやらされてるんだからそれは通用しないわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:33

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:07

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:16

    >>75

    課金すればええやん

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:27

    >>69

    十二獣ヌメロン相手は死ぬor自爆デッキ俺は死ぬ、だったからな


    なんだかんだでバランス調整は上手くなりつつあるよ運営も

    でも次やる時はアレイスターとエルドリッチと相剣とバルディッシュ禁止にして♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:30

    デッキ組むためには石がいる
    でもフェスはつまらない
    それはどっちも当てはまるからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:59

    いつも使ってるヴァレットメイドに黄金卿とドラグマからテオとアディン挿してた
    リンク1から雑に呼べてターン返してくれるドラグマって強くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:31

    プラ5だけど平和なの多くて楽しかった
    フェスは高ランクでやったらあかんね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:33

    石もないし手持ちで混ぜ物出来そうなのがデストーイとデスピアだから使ってたけど無理があった…
    何度心の折れたことか
    途中で吹っ切れてマドルチェで遊んだらめちゃくちゃ面白かったから、やっぱ好きなデッキで挑むのが1番なんだなって

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:38

    カードゲームは本来お金がかかる遊びだってこと忘れてる奴多くね?
    タダでカード弄らせてもらってるだけありがたく思えや

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:39

    >>74

    アニメで使ったカードだけ、みたいな縛りすれば割といい感じになると信じたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:55

    相剣は最初の盤面崩せば後が続かないから相手してて楽だった

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:09

    >>84

    ならタッグフォースみたいに買い切りにしてまともなキャライベントとかモブ恋愛させろや

    何が悲しくて金を払って相手の相剣にボコられるゲームやらなあかんねん

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:22

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:45

    >>86

    意識高くて凄いですね^^

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:50

    >>88

    もうただのお前の願望やん。お前がそういうゲームが欲しいってだけやん。マスターデュエル関係ないし大人しくKONAMIに要望送っとけよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:19

    11ハート君フェス愚痴スレになると毎回現れるの何なの?ニート?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:28:37

    >>91

    少なくともフェスが終わる度にクソだったクソだったってスレが立ち、好きなデッキを使いたいと嘆いているあにまん民にとっては新作タッグフォースを求めてるのは事実だと思うんだけど

    マスターデュエルもタッグフォースみたいになれって言ってんだよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:28:41

    >>92

    今建ってる制限改訂スレにもいたから単なるMD嫌いの荒らしでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:28:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:37

    >>93

    マスターデュエルはキャラゲーとは切り離したものなんてリリース前から分かってた事だろ。マスターデュエルスレで言うのはお門違いだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:54

    >>95

    その点タッグフォースは色んなCPUと戦えて1人でも楽しめてたからいいよな

    マスターデュエルのソロモードはクソザコテーマ相手にさらにクソザコなレンタルで挑むだけの苦痛虚無だし

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:08

    >>85

    遊星だけ手札誘発はるの有利すぎない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:11

    入れてたのに一度も手札に来なかったやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:30

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:46

    >>96

    キャラ抜きにしてもソロモードのつまらなさとカード集めの快適さとかは雲泥なんですがそれは

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:34

    普段ヌメロンエルド使ってるけどそこにメス入ったのが痛すぎた
    一応ワイトとか使うときもあるけど制限になってるから打点低いし
    普段使いするデッキがピンポイントで潰された感があってすげー嫌だった
    ハリファイバーも禁止だったしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:47

    >>101

    そら、買い切りのゲームとソシャゲじゃ違うだろ。というかソシャゲ(DCG)の中ではかなりカード集めやすい方だろMD

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:08

    >>100

    リミワンの遅さと長さと乗り越えたあとのスカスカ感が楽しいんなら遊戯王じゃなくジャンケンで遊ぶべき

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:14

    相手も自分も何が来るかわからない泥試合クッソ楽しいよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:54

    すまん、そこまでハイランダー擁護するならもうハースストーンでよくね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:16

    こういうクソイベントばかりならマジで長くやる気ないんだなこのゲーム

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:28

    MDのクソフェスよりはハースの方が確かに楽しいわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:32

    >>106

    遊戯王関係ある?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:34:32

    >>109

    なんで楽しくない遊戯王しなきゃいかんの?

    このまま運営がフェスとか続けるならハースストーンに逃げるぞって言ってるだけじゃん

    それが嫌なら快適に遊べるように改善しろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:34:43

    ハイランダー好き好きいってる人はランクマでもハイランダー握ればエエやん

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:13

    >>111

    勝てないからランクマはクソって始まるだけだろ

    運営もクソなら民度もクソだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:14

    そんなにサ終してほしいんだなぁ
    でもサ終したって君の好きなゲームは盛り返さないよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:19

    >>110

    そういう意味ね


    辞めれば?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:30

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:43

    >>103

    MDより集めやすいってなると

    ガチでシャドバくらいしかないからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:04

    >>106

    ハイランダー自体は楽しめた人も楽しめなかった人も人それぞれだよねってなってない?

    フェスどころかマスターデュエル全否定でタッグフォースとか関係ないの持ち出してきてるのがいるからおかしくなってるんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:07

    >>113

    正直さっさとサ終してタッグフォースの続編作って欲しいわ

    こんなゲームにコナミの人材リソース使ってるの悔しくて仕方ない

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:20

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:41

    >>118

    リンクスやってろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:49

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:57

    >>120

    リンクスは遊戯王じゃねーじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:37:43

    >>118

    いい加減スレチだから自分でスレ立てるか別のところで吐き出せ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:05

    MDがサ終しないともう遊戯王のゲームは作られない、となるとタッグフォース民としてはやはりMDには早めに開発費を集めて畳んで欲しい感はある

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:22

    >>118

    ギャルゲーやりたいなら自分で作れば? 

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:31

    >>120

    リンクスにモブキャラルートねぇじゃねぇか!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:16

    制圧少なくて面白かったわ
    昔友達と遊んでた頃を思い出した

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:20

    >>124

    MD来る前の遊☆戯☆王の買いきりゲー爆死したから悪い

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:22

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:32

    結論フェスはクソ、今後は石だけよこせでFA?

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:09

    >>130

    そういうやつは辞めたほうが良いでFA

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:32

    サイエンカタパとかの時代から常に環境デッキはつまらんと言われ続けてきたんだからつまらないのが遊戯王じゃねーの?
    今になって環境がつまらなくなったわけじゃないべ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:40

    初めて完走したわ
    全然ストレスなかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:55

    個人的につまらなかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:59

    >>124

    タッグフォース民とかいうな。お前個人の意見だろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:13

    TFねぇ…諦めてヴァンガバトスピでもやってれば?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:33

    ルムマで一緒にプレイできる友人がいない決闘者に悲しい現在……

    遠隔デュエルツールとしてだけでも存在価値あるわ


    >>127

    制圧も誘発も0では無いけどここを乗り切れば! って思えるのが良いバランス

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:39

    蛇神ゲーとか変なの活躍してて楽しかったけどいつもの動きできないストレスも確かにあったな
    ペンデュラムフェス待ってるで

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:55

    初めてだからいいけど二回目は御免だわ
    流石にキツイよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:42:42

    >>138

    ペンデュラムフェスは縛れないから無理やろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:42:55

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:43:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:44:31

    イベントすらやりたくないなら課金すりゃいいじゃん
    課金すら嫌ならお前はこのゲームで遊ぶ資格ないんじゃね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:09

    >>138

    ペンデュラム回したことないからちょっと怖いけど楽しみ


    暴走召喚陣とアレイスターと召喚魔術が初期手札に揃ったのはさすがに笑ったわね

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:21

    嫌ならやるな!さんすか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:46:56

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:42

    >>146

    恋愛ゲーしたいなら他やれってのは当たり前だろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:48:48

    >>146

    ぶっちゃけ意見言ってもダメだなって自分で思えたら離れた方が当人にとっても良くないですか

    あのカード規制してくれよくらいならまあわかるけど任意参加のイベントにまでケチつけるのはちょっとよくわからないです

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:49:39

    むしろ嫌なのになんでやってんの?って話だが
    嫌だ嫌だと文句しか垂れ流さないユーザーとかどんなコンテンツでも出てけって嫌われる奴だろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:49:42

    私はマスターデュエルを続けるよ

    嫌ならやめろを突き詰めた結果は他ゲーが実証してる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:49:57

    >>146

    百歩譲って遊戯王が好きだけど環境が逆風だから今の環境が嫌だとかなら分かるわ

    >>118みたいにサ終しろとか言ってるヤツなんか大切にすべきユーザーでもなんでもない

    さっさと去れ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:49:58

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:50:26

    >>146

    お前が好きそうな言葉で言ってやるなら「ゲームが違います」だわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:03

    自分の意見を運営が最優先に聞くほど自分に価値があると思ってるのか、運営がユーザーの意見を全部聞いてくれるの(キラキラ)くらい運営に期待して夢見てんのか、それともその両方か

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:07

    >>153

    フェスじゃなくて恋愛ゲーやらせろだから違うと思うっピ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:21

    フェスやらずに石が欲しいなら課金すればいいやん…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:52

    >>1だけど見苦しいレスは削除しようと思ったのになぜかできなくなってる…

    スレ管理に制限時間とかあるんか…


    とりあえず>>88>>118は報告しといた

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:59

    コンテンツもやりたがらず、課金もしたくないならそれもう乞食って奴じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:14

    >>153

    誰もそんな事言ってないだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:46

    フェス以外にもタダ石得る機会が欲しいねならまあいいんよ(実際私も石欲しい)
    それでも別にフェスやめる必要は無いよね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:47

    >>151

    そのゲームはリメイクで復活したから・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:04

    とりあえず話を変えよう
    今度こそ次のフェスはリンクフェス……で良いんだろうか
    ハイランダー以外にカードゲームでよくある限定レギュってあったりする?

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:54:01

    >>163

    禁止全部使っておけ的なの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:50

    >>163

    リンクぐらいじゃね? 

    ペンデュラムはカードの都合上制限かけれないし、禁止無制限はエクゾディアゲーになるし

    あとはUR禁止ぐらいだけど……真竜VSウィッチクラフトになるからなぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:53

    俺は嫌ならやるな!は理由関係無く言うべきじゃないと思うんすよ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:56

    >>163

    次のパックに収録されそうなのがあんまリンク関係無さそうだからなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:56:23

    今回のフェスは誘発積めないから後攻で手札悪かったら全部即リタ
    先手で誘発打たれたらリタイアを繰り返して適当に作業しながら上振れ来るの待つイベントだったわ

    しかも上振れ来るのが普通のフェスより低いから困る

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:04

    >>166

    何度も言われてるけどこれの嫌ならやるなはカードゲームじゃなくてギャルゲーやりたいっていってるやつだからそもそもおかしいっピ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:11

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:32

    なんだっけ、その場で剥いたカードで構築する奴
    あれとかやってみたいわね

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:46

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:58:02

    >>170

    正論っていうかマジで人がいなくなってコンテンツ自体滅びるから

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:58:51

    >>171

    あれ参加費かかる&遊☆戯☆王が先行有利すぎてゲームにならないよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:58:53

    >>171

    シャドバでそういうのあったわね

    最後の無料パックでレジェンド確定してそれでデッキ作って勝てればその確定のレジェンドもらえる奴

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:59:00

    >>173

    それ大抵コンテンツを炎上させるような奴が消えて聞こえなくなっただけでコンテンツとして普通に続いてるのがほとんどよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:59:10

    >>171

    テーマ前提の遊戯王だと難しそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:07

    >>166

    嫌ならやるなってよりはそもそもやるゲーム間違えてますよだからな……

    根本が間違えてるから嫌ならとかじゃなくてやめたほうが良い

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:46

    >>172

    イベントに文句言ってるやつに嫌ならやめろは自治厨になってしまうけどゲーム自体滅びろって言ってるやつはマジでなんでMDやってんのって感じだしな

    やってなくてただ難癖付けたい奴なのかもしれんが

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:59

    >>173

    マスターデュエル自体は好きだけどこういうところは不満って言ってるやつに嫌ならやるなはよくないと思うけど、そもそもマスターデュエルサ終了しろなんて言ってる奴なら辞めろとしか言いようがないだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:02:40

    >>172

    的外れにはスルーで良くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:04

    で、実際に嫌なら辞めろで滅んだゲームってなによ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:00

    ランクマで見飽きた相剣と鉄獣が普通にのさばってたのがちょいと気になったフェスだった。特に相剣は誘発刺さりにくいのに加えてハイランダーのせいで乗り越えにくいのが…。逆に言えば一枚の価値が大きいからデッキ構築に手を加えやすいフェスだった。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:29

    なんか否定派も肯定派もやたらとハート11が多いけどもしかして1人でレスバ自作自演してるのか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:06:01

    サイバー流使っていたけど一回もミラーマッチしなかったな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:06:45

    >>183

    格ゲー

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:06

    >>183

    pso2とか嫌ならやめろで衰退していったイメージある

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:24

    >>183

    格ゲー

    スマブラ以外死んだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:54

    ジャンルは違くね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:58

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:51

    1匹変なのを暴れさせるだけでスレ伸ばせるんだからあにまんって自己顕示欲お化けにとっていい場所だよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:00

    >>177

    lotdでドラフトやシールド戦やったけどまぁまぁ行けた

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:17

    カードゲーム

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:27

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:40

    >>171

    ドラフト戦かぁ…あれこそパック内でドラフトする前提でパックが組まれてないといけないから、遊戯王でドラフトすると運営が頑張ってパック構成考えない限りかなりの運ゲー&おんなじようなデッキになるかもねぇ。シャドバの2pickみたいに卓内でなく個人で運ゲー構築戦みたいにするならもっと1ゲームの時間がかかるorワンサイドゲームになりやすい気がするが。

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:41

    >>188

    あれはもう色々とガタが来てたコンテンツだから……

    ネトゲでビジュアルとか重視してる方向性で10年持たせようってのが無茶やで

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:41

    >>192

    掲示板系はだいたいそうだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:10:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:10:17

    まあ楽しかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています