普通に考えたら本編終了後の山本は身体能力強すぎて野球を続けることはできないかもしれん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:03:27

    強すぎてどんな球も打てるだろうし、投手としてもとんでもない記録出しそう(受け止められるやつはいるのか?)
    山本が手加減できる奴ならいいが、作中でできないのがわかっているし……
    まあ、そんなことになって野球やめてボンゴレに来たりしたらツナが曇るだろうが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:36:32

    了平の方も心配だ
    初代みたいに試合中に相手を殺してしまう事故が起きませんように……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:39:38

    割と序盤の方からかなりやばくね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:31

    ぶっちゃけ綱と言うマフィアとつながりがある時点でアウト。野球もボクシングも甘くない。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:02

    山本と了平は本人たちがカタギのつもりなせいで将来が逆に不安

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:38

    現実世界だってプロ野球選手が野球賭博しても元の球団に戻れるんだから高校時代の友人が黒いぐらいなら平気平気
    プロ入りしてからも懇意してたなら知らね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:48:49

    鰤のチャドといい主人公チームが中高生のバトル漫画あるあるだよなあ将来の夢に対してスペック高くなりすぎる問題

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:44

    マフィアのことはボンゴレが隠してくれることを期待するしかないな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:01:17

    並盛の治安がマフィア関係なくクッソ悪いせいかマフィアとの繋がりぐらい大したことないんじゃないかと思ってしまう…感覚麻痺してるなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:16

    薫がいてくれてもいつか山本の方が虚しくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:38:43

    どうせリボーンがちゃおっすとか言ってマフィア対抗野球大会に連れ出すでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:39:36

    マフィアだろうがヤクザだろうが巨人ならへーきへーき

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:40:42

    >>6

    海外にだってドラゴンと殴り合ったボクサーもいるかもしれないしヘーキヘーキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:45:56

    黒子のバスケみたいに、対戦相手が白けた感じで試合放棄するようになって、曇ってほしい…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:51

    いうてもあの世界トップレベルはどこもそこそこ化け物いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:26

    風紀委員会がなんとかしてくれる筈...!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:11

    >>11

    最終巻のおまけであの雲雀さんと骸ですら野球ユニフォーム着てたし野球大会やったらみんな何だかんだ出場してくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:43

    >>15

    山本と了平と雲雀さんはまさに野生の掘り出し物だからな

    マフィアとしての訓練受ける前からクソ強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:54

    >>4

    一応プリーモの希望ではマフィアになったボンゴレを自警団だった頃に戻してもいいよって言ってたから(と言うかプリーモの時期は普通に自警団)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:44

    >>18

    完全野生は義兄ちゃんくらいでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:55

    山本のバット初出あたりでもうやばい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:09

    >>21

    時雨青炎流?とかだしな

    お兄ちゃんはなんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:04

    >>16

    実際風紀財団なら『並中からトップアスリートが輩出された』ってだけで全力支援してきそうだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:35

    >>23

    それ継承したのリング争奪戦からでは?

    血筋って言われたら確かに野生とは言えんかもしれんが、少なくとも山本本人は一般人だったわけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:07

    >>21

    妹の京子ちゃんは身体能力普通っぽいから親が特殊って訳でも無さそうだしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:44

    >>18 >>21

    上がってないキャラだとある意味クローム髑髏も完全野生の逸材な気がする

    骸が精神世界散歩してなきゃあのまま死んでてボンゴレファミリーに骸が参加することもなかっただろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:59

    >>22

    笑いながら刀で銃弾弾いてるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:12

    まぁ、ツナのためなら腕一本犠牲にできるから野球部続けられなくても惜しくはあるだろうけど、後悔はなしなさそう

    代わりにツナが曇る

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:54

    アニオリ回だけど十年後の野球部部室には山本の代が優勝した写真があったな
    何年生の時の写真かは分からないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています