もしかして宇宙人を信じるタイプ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:05:51

    いるかどうかはともかくいたら地球に来て技術提供とかしてほしいですね...本気(マジ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:06:42

    フンッお前たち下等生物に技術提供なんかするわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:08:56

    待てよアメリカのエリア51ってところでは宇宙人と交信しているらしいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:32

    まあ技術が優れてるのは認めるけど"人類に理解できるか"とは何の関係もあらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:09:33

    オーバーロードに来てもらって幼年期を終わらせてほしいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:14

    逆にこっちがタフを教えてやればええやん
    貰うだけという態度は宇宙倫理的に好感が持てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:27

    落ち込まないでくださいね、イギリス人が文明的に劣るアフリカを見た時どうしたか考えたら宇宙人が文明的に劣る我々にどうするかなんて明瞭じゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:46

    >>2

    はいっ

    クズ確定

    ぶっ解剖します

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:20

    >>8

    宇宙を飛んでこれる時点でそこまでバカではないと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:45

    銀河系を超えた全宇宙規模でなら確率的にも宇宙人は存在すると考えられる

    まあ、俺達が接触できるかっていうと確率的に無理なんだがなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:00

    >>7

    宇宙人「エッ」「ナニッ」「ナンダアッ」

    恐らく地球文明の余りの猿さに絶滅させにかかると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:12:37

    >>10

    待てよ半グレ宇宙人が不法に地球を食い物にしようとするかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:13:14

    >>12

    待てよ人類を滅ぼすとタフが読めなくなるんだぜ?

    それぐらい分からない宇宙人ではないと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:00

    地球人「俺たちファンなんスよ 握手してもらっていいスか」
    宇宙人「ショウガネエナ仕事デ異星ニキタッテトキニ…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:13

    >>7

    そんな事したら星間戦争になりかねないからやめろーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:14:39

    怒らないでくださいね
    宇宙人はほぼ確実に居るけどそれが接触してきた時点で技術格差は歴然じゃないですか
    植民地にされると思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:10

    私を上位存在として認めてくれたらなんでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:33

    >>15

    あざーすガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:15:54

    私と一緒にこの星のために働きませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:16:22

    もしかして信じないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:16:56

    >>19

    ナニッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:17:37

    >>22

    しゃあっ(核攻撃)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:21:04

    タフよりもボボボーボ・ボーボボを布教するべきだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:22:12

    地球防衛軍6は8/25発売なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:01

    >>14

    猿先生だけをアブダクションすればいいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:05

    ジャーン地球人
    新兵器を持ってきたで
    コレで地球人どもは骨肉を相喰めっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:25:13

    人類の論理体系がまるで通用しない可能性もあるんだよね、怖くない?
    そもそも猿を超えた猿共を相手に交渉してやる義理もないっスよね 利用するだけ利用されるか放置されるかだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:27:57

    >>29

    ふんっ相変わらず薄情な宇宙人共だ UFOぐらいくれないのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:31:24

    >>27

    待てよち◯ち◯見せようとするアシスタントたちやプレイボーイ、そしてマネモブが重なって奇跡の作品が生み出されてるんだぜ

    恐らく宇宙人としてもそのバランスを崩したく無いものだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:35:14

    いきなり地球に現れるんじゃなく、まずは月を拠点にして色々準備してから地球の現地調査を開始すると思われる。酸素濃度やウィルス、細菌への耐性とかが元居た自分達の星とは別物になるだろうっスからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:40:57

    永久機関一つ位は提供して欲しいですね…マジでね)グッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:50

    >>18

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:02

    >>33

    唯一の永久機関を巡る戦争で人類が死んだぁっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:18

    ぶっちゃけ人類よりずっと高度な技術を持ってるなら一回ぐらい接触してると思うんだよね
    もしかして宇宙人がいても我々とあまりレベルは変わらないんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:59:27

    >>22

    しゃあっ(ロズウェル事件)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:08

    幼年期の終わりを読んで宇宙に希望を抱いていたのに 三体の野蛮宇宙人どもを見て恐怖を感じているのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:02:12

    >>34

    はいっ、危険生物確定

    ゼットンしますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:24:46

    >>36

    地球人が最も文明の進んだ星だってことも考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:50:38

    >>6

    あんなthe悪魔王子な外見の宇宙人が来たら、人類さん混乱を超えた混乱に陥りそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:35

    地球人がいる以上、絶対に宇宙人は存在するんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあ地球人が異星人に接触する事はまずありえないんやがなブヘヘ

    宇宙が広すぎるし歴史が長すぎるんだよね、怖くない?
    ひょっとしたら人類が産まれる前に異星人が産まれて滅亡してたかもしれないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:12

    >>36

    ひょっとすると我々の文明が宇宙人によってもたらされたものということも考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:31

    >>36

    上でも書いたけど、人類より進んだ科学で発展した後にとっくに滅亡してるかもしれないのん

    地球人と宇宙人の誕生が1億年ズレたと仮定したらもう無理なんだよね、宇宙のスケールは凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています