ぷにあなミラクルDXの感想を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:07:12

    具体的には胸部の柔らかさ(他社製品などとの比較)を教えてくれよ

    爆乳DXの方も教えてくれよ

    トルソー型で何を買おうかいろんなサイトで見て迷ってんだよ。もうほとんど変態だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:11:37

    比較するほど大型オナホ買うのは大変そうなんだ
    むしろなんのパンツ吐かせるかとかの方が興奮しそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:57

    普通のぷにあなを買ったけど洗うのが大変すぎてデッサンモデルとして使ってるのは俺なんだよね
    気持ちよくなりたいだけなら普通のオナホでハッピーハッピーやんケって感じスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:55

    デッサンモデルとして使えば下着とかも絵の資料ってことにできるんやん
    ちなみに今一番シコれるのは鬼滅柄パンツらしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:56

    すみません もう”変態”なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:27:22

    足つきだとタイツの楽しさが10倍になるらしいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:28:57

    洗いやすいようになればいいんスけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:32:50

    オナ郎さんのサイト見とけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:35:27

    残念乳首に天罰が下るっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:38:36
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:34

    一言で言うと丁度いい柔らかさっス
    粗悪な他グッズだと空気パンパンに入れたゴムボールだったり緩々のスライムだったりするんスすけど、ぷにあなミラクルDXは見事に中間って感じっス
    もうこれは他に例えようがないっス、おっぱいって言う他ないっス

    大きさに関しては(昨今のおっぱいインフレと比べたら)小さい方っス
    というかパッケージのお姉さんと比べると明らかに体が小柄っス
    パケ絵無視してトランジスターグラマーを抱いてるって思った方が自然っス

    乳首はコリコリしてて触ってて気持ちいいんスけど正直見た目が…色もキツいし形もギャグみたいで残念っス
    でも適当なシャツ着せれば隠れてマイ・ペンライ!っス
    乳揉む際も生と服越しで全然違うので、どっちみち洋服は買っておいて損はないっス

    それとハリが良くて形状崩れないのも評価点っス
    おいおいおっぱいは垂れてた方が下品でいいでしょうがって思うかもしんないっスが、ことアダルトグッズに関してはやり過ぎ無い方がありがたいっス
    デカすぎると重力で外側に寄っちゃうので千切れないか心配になるっス
    持ってないけどもしかしたら爆乳DXも同じ悩み抱えてるかもしれないので注意っス


    クククク…ぷにあなは添い寝 膝乗せ そして行為の最中にも乳が揉める完全オナホだァっス
    これはもうセックっス以上の快楽スッ!まあ童貞なんスけど
    使用歴3年の忌憚のない意見っス
    個人的には星5っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:53

    すみません。
    もうもう''オナ郎のレビューは見ているん''です

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:53

    最近チナミの爆乳の2代目買ったらけっこう固くて萎えたから慎重になってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:36

    好みにも差があるから難しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:18:21

    >>11

    なにっ熱のあるレビュー


    調べたら乳首の残念感がすごいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています