98世代に

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:19:26

    ウイポで自分の血統を長く続けられ活躍させられた奴が優勝

    優勝商品はサイゼリア食べ放題一年分



    一番人気はスペシャルウィーク

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:20:18

    試合放棄しそうなのはセイちゃんと見せかけてエル

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:21:30

    >>2

    セイちゃん血統が零細だから薄め液として有能だからな


    エルは最初から色々あかん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:26

    >>3

    セイちゃんがベルナドットならエルはハプスブルクみたいなものか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:23:38

    何年スタートかによる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:12

    血統を続けるってのが直系か、それとも直系じゃなくてもオッケーかによって変わってきそう
    直系ならモーリス使えるグラスが強くて直系以外もありならエピファ使えるスペが強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:29

    >>5

    76スタートハードモードにしよう(暗黒微笑)

    クライムカイザーがボロクソに言われてそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:28

    スタートが早ければ早いほどグラスがターントゥから分離しやすくなって有利
    ロベルトあたりを親系統に上げれば血脈活性に使いやすくなるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:29:43

    >>6

    とにかく血統からG1勝ち馬を沢山輩出出来たら勝ちで良くね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:30:58

    >>9

    他メンバーが大体芝馬ばっかなのに対してダート馬も出してくるエルが強すぎる

    単純に射程範囲のG1が増えるもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:40:40

    自己所有できるか否か
    勝敗の判定は何を基準にするのか

    これによって色々変わってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:43:57

    >>10

    スペちゃんも一応ダート馬はいる



    エルはヴァーミリアンとアロンダイト?うん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:22

    スタートが早ければ早いほど、そして自己所有できるならエルがマジで強い
    子出し高いし芝ダートいけるしスタートが早ければいくらでも合わせる血統を作れる
    自己所有できなくてスタートが98年だった場合はクソ辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:11

    一応セイウンスカイはフォルリさえ確立すればST系になる
    さらにミルジョージ、モガミの確立と
    ネバーベンド、リファールの親系統昇格をすれば結構優秀になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています