はーっ幼女を拐ってオメコするのは気持ちえぇなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:38:14

    『仲間』といっしょだからね

    気心の知れたろりともだちとジブンに正直に生きる
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:39:11

    なにっロリコンの皮を被ったBL作家

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:38

    最悪のワンピースなんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:43:54

    あ…あの自分熱い友情漫画なんスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:44:53

    >>4

    あのう、その手につかんでるものは何スか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:44:56

    >>4

    その手で鷲掴んでるのはなんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:45:22

    GSMM(強引に処女膜メリメリィッ)号と言う命名には愚弄精神を感じられて好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:46:40

    お兄ちゃん ワンピースみたいなの描いてよ
    と実の妹にクジラックス先生が言われて夢を叶えた作品なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:15

    でもね、俺くじらっくす作品好きなんだよね
    ただタッパを小さくしただけのメスブタの身体とは違う「本物」のメスガキのメスブタの身体でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:55

    真の狂人を呼べっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:48:35

    タフ以上に読んでると公言できない漫画なんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:49:28
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:40

    >>12

    親父…なんて顔しとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:57

    ロリ好きというよりロリコン好きっスよねこの人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:52:04

    >>10

    すいません

    その人は妖怪なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:53:28

    女子高生のコンサートチケットのやつも描いてたんだ ロリ専というわけではなかったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:53:56

    >>14

    社会に適合できない人間の悲哀を感じるストーリーを描くのが好きなのを感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:51

    BL系って女を巡るアレコレを通して男同士の愛憎を描くみたいな手法そこそこ使うからこういうホモ呼ばわりもあながち間違ってないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:11

    >>10

    ふうん見せかけだけの偽りの狂人を本物の狂人がブチのめす熱い展開という訳か

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:54

    でもねオレこの人の作品ってニガテなんだよね
    妙に生々しいし気分悪くなるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:08

    >>12

    オトンへの愚弄はルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:14

    >>21

    全部犯罪だろうがよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:40

    リョナとかあったりする漫画っスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:41

    ゾロとがいがぁかうんたぁおじさんの友情に不覚にも感動してしまったのは俺なんだよね
    一生に頑張ったから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:01:24

    >>23

    心中するやつならあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:06:47

    >>23

    グロリョナはないけどアザが見える程度に手足にチョップ入れたり軽く首締めたり割りと荒々しい暴力描写とそれを背景にした脅しで怯えさせたりするのはあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:08:53
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:01

    なにっ えっ なんだぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:25

    明らかに誰にも発見されないだろうって場所に縛ったままポイ捨てしてるんだよね
    描写されてないだけで確実にあのまま衰弱死ルートっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:58

    メスブタを愚弄したりボボパンすることで男の絆が深まるのは実際よく見られる事例なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:02

    >>29

    オメコするための道具をポイ捨てしただけやんけ、なに心配しとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:27

    >>18

    なんでBLに詳しいんすか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:42

    >>29

    口止めも兼ねてハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:41

    翼竜を放てッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:18

    >>34

    回避率35%じゃないかよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:49:37

    歌い手のバラッドは普通に面白いから困るっスね。やってることはクソだが目的の為に何年も継続して地道な努力をし続けている聖亜の姿勢は好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:48

    レイプすれば一夜限りの彼女も出来るし、友達もできるよと教えてくれる聖典。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:55

    この話の逆となると[アガタ]おねショタフレンズ になるんスかね
    ショタにおしっこかけるか否かで争うところは、お互い譲れぬ“正義”と“正義”の死闘だったと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:12:21

    >>36

    でもオレ聖亜スキなんだよね

    後半あれ読んでて悲しくなったんだ

    抜けないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:01

    >>8

    しゃあけど妹が泣くわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:55

    ふうんろりともだちって極道みたいな生き物なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:29

    吐き気を催す邪悪

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:36

    新作は長いこと書いてないのん?
    割と見てない気がしてこのスレで思い出したのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:57

    生産者に礼を言う消費者の鑑と考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:06

    死ぬ時によかったよ...チンポ同じぐらいで...
    みたいな話するのは普通に泣けるしこんな未来じゃなかったらって思ってるのはどうしようもなくて悲しくなるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:32

    >>44

    宅間を超えた悪魔

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:27

    でもね俺クジラックスの作品嫌いなんだよね
    ロリが可愛そうだし、男どもが忍極の極道みたいな精神性でしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:11

    >>47

    じゃーん、ロリと相思相愛な純愛物を持ってきたで


    まあこの男は逮捕されるからどっちにしろロリは可哀想なんだけどな、ブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:52

    同人界に影響与えすぎなんだよね
    明らかにくじらっくすの影響受けた作品が出てきたんだ
    まさにロリ漫画描くために生まれてきた人間なんだ

    けど、結婚しとるんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:04

    警察に疑われた作者に悲しい過酷

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:16

    アイドルのプロデューサーとお茶する仲って聞いたけど…大丈夫な人なのか?作者

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:04

    >>48

    ランドセルごと抱きしめられたかもしれないけどって良い表現っスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:28

    >>48

    純愛を超えた純愛

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:13

    >>50

    でも…仕方ないですよね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:15

    抜けるかどうか自分で確かめてからお出しする姿勢はプロとして好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:42

    今クジラックス何してるのん?
    ポチポチ なにっツイートが非公開

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:19

    >>49

    性癖と現実は異なる 自身を熟女好きと公言する芸人は多いが⋯ 実際に熟女と結婚する芸人などいない

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:19

    >>35

    65%の確率で翼竜もいけるしな(ㇴッ)されるのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:28

    >>50

    警察「犯罪行為を賞賛するようなマンガを描いている犯罪者予備軍にはルール無用だろ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:47

    >>59

    正論を超えた正論

    だけど待てよ。まだなにもしてないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:00

    >>57

    ウド「ムフフ熟女営業は結婚するまで

       結婚後は普通の若い子好きに変わるの」

    まあ実際熟女もイケるしなヌッでもあると思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:46

    >>50

    がいがぁかうんたぁを本当に実行した蛆虫を超える蛆虫のせいと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:04

    >>62

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:52

    >>63

    漫画内で「放射線濃度を測量してるからちょっとお家におじゃまするよ→しゃあっ、おめこおめこおめこおめこ!」


    これをそっくりそのまま実行した蛆虫がいるのん


    https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1706/16/news094.html

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:01

    どの話も単純にストーリーが面白いんだ
    読む手が止まらないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています