あまりにも熱すぎないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:38

    いくら何でもここ数日暑すぎる、しかもこれからさらに暑くなるとか言ってるし
    節電とか言ってるけどこんなん耐えられんわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:48

    節電なんてしたい奴がすればええねん
    みんなで電気を浪費して皆で苦しもうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:08

    温度はまあいいとして湿度下げろチー球がよぉ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:15

    できる範囲で節電したらええねん
    冷房使わなきゃ命に関わるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:43

    冷房ケチったら死ぬ暑さしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:58:02

    電力会社の気持ちも理解は出来る
    でも、エアコン着けなきゃ洒落にならんからゴメン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:58:51

    一般家庭よりも大量に電気使う企業の領分や節電は
    日中冷房使うなとか冗談抜きで死者出るから無理や

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:00:03

    今日一時間日を背にウォーキングしてたけど運動よりもあつすぎてサウナみたいになってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:00:35

    節電節電、て
    大半の人は最初から無駄な電気を使わないように気を付けてんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:01:55

    この時期こそリモートにしてオフィスの節電すべきでは
    会社勤めとかじゃないからそのへんどうなのかよく分からんが

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:02:42

    引き続きテレワーク推奨して
    通勤電車の本数減らすとかするしかないな
    まあ問題はピーク時間帯の需要だからどうにかなるかは分からんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:05:10

    扇風機買おうか悩んでるけど部屋狭いし収納も余裕ないから置く場所困るのよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:53

    >>12

    サーキュレーターにしとけば小さくても効果あるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:13:27

    >>12

    エアコンと扇風機は同時に付けるとコスパもよくなるからおすすめ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:35

    昨日ランニングしたら死にかけた
    皆は日中運動はやめようね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:21

    >>13

    これか!コンパクトで良さそう

    教えてくれてありがとう!

    オススメのメーカーとかある?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:01

    >>14

    そうなんか

    やっぱ買った方が良さそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:00

    >>16

    こういうサーキュレーターは分解しての掃除が出来ないから複数年使うときに困る


    壁掛けも含めた小型の扇風機を探してみては

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:56

    スーツとか着てらんねぇわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:41

    朝から晩までエアコンつけっぱだから電気代がヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:08

    >>20

    朝から暑いからいいんじゃない?

    倒れて、入院したらもっと金かかるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:34:51

    サーキュレーター買ってみたけど音が結構気になるんだよな
    家電屋で選んではみたが周りの音もあるから実際静かなところで使うとどうなるかが分からなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:21

    猫がいるからもう止められない
    秋までノンストップや

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:45

    >>1

    打ち水はいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:38:45

    >>16

    アイリスオーヤマのコレ小型なのにアホみたいに強力でおすすめ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:07

    >>18

    掃除できないのか・・・

    賃貸だから壁掛けはなあと思ったけどクリップタイプもあるのね


    >>22

    家電量販店とかって音うるさいしね

    音大きいのは困るなあ・・・



    >>25

    アイリスオーヤマか

    調べてみます!


    教えてくれてありがとう!

    色々調べてから家電量販店行ってみます!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:51

    >>24

    暑すぎて焼石に水なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:48

    末とはいえまだ6月だよ
    何だよこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています