少女が覇気使いとかネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:55:48

    スモーカーのズボンがなんらかの動物系悪魔の実を食ってる可能性はないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:58:45

    煙は冷気に弱いらしいからそれで説明が付きそう
    ヒエヒエの実を食ってるグザンと立場上、戦う機会がないから説明の出番がないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:14:02

    >>2

    実際、煙は凍るからな。

    要するに、ブルックなら覇気なしでもダメージを与えられる可能性はある。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:15:00

    幼女と会話したかったから敢えて実体化を解かなかっただけだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:45:53

    すり抜けて怪我させたり煙で包むのも申し訳ないからわざと受けたんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:23

    少女が覇気使いじゃなくて、アイスに海楼石成分が含まれてた可能性・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:00

    動物系の悪魔の実が煙たい男にずっと接触したがるかというと…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:47

    意図的にすり抜けできないとロギア能力者全員全裸だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:56:24

    実体化とすり抜けは意識的に切り替えるもので
    普段はロギアってないと思ってる
    じゃなきゃ物にも触れないし日常生活が不便

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:45

    愛ある拳がゴムに利くなら自然系にも効くだろう
    つまりスモーカーは……このアイスと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:26

    俺のアイスがズボン食っちまったをやってみたかった説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています