マイナークソ作品を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:05:50

    しゃあっ リアル鬼ごっこJK(漫画版)
    猿展開を超えた猿展開
    こんな劇物が出版されている事が信じられないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:06:34

    ムフフ…映画版も大概なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:31
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:20:28

    待てよ。それは原作から愚弄されてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:46

    しゃあっ 王様ゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:46

    リアル鬼ごっこは小説・コミカライズ・スピンオフ小説・映画6作品・テレビドラマ・パチンコが支える人気作だァ

    映画は結構好きなんだよね
    風呂型の殺人機械のあるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:18

    >>3

    すいませんこれ何処らへんがクソなんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:07

    退屈しのぎにオレが教えてやるよ 迷家だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:38:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:42:41

    最強ジャンプなのに内容がコロコロを酷くした感じなんだよね

    酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:12

    紹介しよう
    特撮作品からアニメ化を果たした「GARO」シリーズより「牙狼 紅蓮ノ月」だ

    アニメ第一作「炎の刻印」は陰惨ながら終始テーマをブレさせることなく完走した佳作だったが
    続くこいつは準備期間の短さと見切り発車を超えた見切り発車が重なってシリーズでも最大級の汚物と化した
    ヘボい作画に思わせぶりなヒキを作っておきながら答え合わせもろくにしない猿構成
    敵も味方も空虚なオマージュをなぞるだけで言動に指針のない蛆虫だらけ

    後に世界観とキャラクターだけを残してTV版の設定をガン無視した劇場版ができたがこちらはそこそこ楽しめる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:50

    >>4

    待てよ

    原作の絶望感は半端ないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています