ヨミヨミの実って死体が細切れやミンチだった場合どうなるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:06:44

    やっぱバギーみたいにバラバラ人間になったりデロデロミンチ人間になったりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:08:39

    必ず生き返らないといけないからなぁ。悪魔の実のルールとして
    その状態を「正常だ」ってチャマスィーが認識したらそうやって生き返ると思う。魂が今のブルックの身体を保ってるんだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:35

    肉体が完全に消滅したら幽霊として彷徨う可能性ある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:09:54

    それがヨミヨミの実弱点なんじゃね?
    ゴムには刃物や熱
    バラバラには打撃
    死体が必要なら残らない攻撃

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:10:38

    >>3

    一度目の人生の期間だけまた生きられるっぽいからその間魂で過ごすんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:23

    焼け焦げてとか薬品で溶けて…とか体が残らない死に方結構あるもんな
    一回だけ体も綺麗に蘇生…ってのもブルックが骨で蘇ってるからなさそうだしほんとどうなるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:54

    テャマスィ-で繋がるんじゃない?マウンテンティムみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:26

    >>8

    マウンテンティム 懐かしいなぁ

    あの人もブルックみたいに紳士だったよね、しかもルックスもイケメン

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:18

    腐乱死体で蘇るのは嫌だなぁ
    綺麗に白骨化してたのは比較的ラッキーだったかも?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:28

    骨のまま生き返るんならバラバラのまま生き返りそうだな
    一応骨だけでも繋がって立てるんだからバラバラでも仮止めレベルで繋がってはくれそう
    そう考えるとヨミヨミってそのまますぐ生き返るより別の状態をデフォルトにした方が性能面では得かもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:42

    でも髪はもう生えてこないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています