そろそろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:14:19

    本気を出さないとヒロインレースが危険なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:14:56

    もう内定してんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:15:04

    他のヒロインへの煽りセリフかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:40

    何も起こらなくても半分勝ちな上、普通にヒロインレースのトップを走っている

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:20:21

    早く結婚しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:20:47

    同居までしておいて何を

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:38

    20年近くトップじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:35

    レースってかあんたがゴールそのものというか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:38

    アニメはインデックスを出すべきなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:07

    貴方達と浜面さんの家はもう安定してるんだよ
    残るは一方さんアンタだけだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:35

    いや、よく『インなんとかさん』とかネタにされてたけど、ぶっちゃけお前の勝ち確すぎて……
    上条さんのインデックスへの感情は激重すぎてヤバいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:46

    >>10

    相手の候補が思い当たらない……番外個体……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:43

    >>10

    黄泉川ん家に帰ってくれたら良いんだけど一方通行はそれを絶対許さないだろうなというジレンマ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:16

    未だにヒロイン格保ってるのこの4人だけど

    オティヌス→ヒロインレースとかそういうのぶっちぎって別のポジションへ
    みさきち→覚えてもらえないじゃん
    美琴→ヒロインレースの勝ち目がまるで見えてこない

    こんな感じだからぶっちゃけインデックス勝ち確というか
    ていうか、タイトルが『とある魔術の禁書目録』で、しかもかまちーが最終巻は上条とインデックスの話って明言してるからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:43:48

    科学側の二大ヒロインより土御門の方がヒロインレース先に行ってそうな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:35

    >>10

    打ち止めが成長しないと…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:06:14

    出来レースだろそのレース

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:12:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:23:04

    >>11

    上条さんが死んで再び生きようとした証

    インデックスが他人に対し微笑んだらそいつを殺さないという保証が出来ない


    もう上条さん病んでるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:32:46

    甘じてるとは言うけども、割りと普段のやり取りがある意味でイチャイチャそのものだし創約になってからは出番もかなり増えて、ポイント稼いどるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:06

    >>15

    上やんちょっとびっくりするくらいツッチー大好きだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:41:07

    上条さんの家に居候する理由はもうないのにそれでも互いが合意の上で同居が続いてる、そして上条さんはインデックスを異性として意識してる
    この2点がヒロインとして強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:56:00

    前条さんならともかく、上条さんが惚れ込んでるってのデカいよね。記憶がないんだから多分に一目惚れでしょ?
    しかも、インデックスが好きなのは前条さんだっていう自戒の念から自分の気持ちを言えないでいたわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:08:15

    上条さんのタイプが寮の管理人(年上?世話をやいてくれる?胸が大きい?)でほぼその対極なインちゃんのこと意識してるのはなかなか凄いことだね。
    寝てる姿やコスプレに欲情、心が折れるトドメのような存在、偽上条さんにキスされそうになってるところを阻止するとかかなり異性として見てる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:08:43

    たしかにやばそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:42

    好みのタイプと実際に惚れる相手が往々に違うのはよくある話
    少女漫画でも憧れの王子様みたいにトキメキつつ、ちょっとがさつでデリカシーなさそうな男の子とくっついたりするだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:00

    上条さんは一緒の部屋で寝たら理性が持つ自信がないから浴槽で寝てるからね
    やっぱめちゃくちゃ異性として意識して見てるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:18

    好きな女の子が笑っていたことで自殺を決意する上条当麻君の重すぎる感情をどうぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:21

    >>28

    上条さんには悪いけどこのイラスト好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:16

    >>28

    めくるな注意

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:25

    >>28

    インデックスが笑ってる…

    ステイルや神裂から俺が奪ったんだ

    その記憶すらもないくせに

    俺なんか最初からいらなかったんだ

    でも…死ぬ前に笑顔を目に焼き付けておきたい…


    一瞬も立ち止まらず笑顔のインデックスは別の誰かのもとに去っていきました

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:59

    無印22巻と新約リバースっていう各最終巻の展開を読んでヒロインレースが〜とか言ってたとしたら純粋に何で?感想が出てくる
    原作読んでないなら分かるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:34

    >>28

    上やんはもう駄目だ…。魔性の女にあてられてしまった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:18

    キスされそうになったら受け入れる気満々だからな。
    尚、上条さんはキスしようとしたら上条さんに邪魔されました

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:25

    インさん読者からも再評価路線来てるよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:54

    >>34

    上条当麻がゲシュタルト崩壊してない…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:25

    >>35

    上やんのテロリストぶっころ案件の辺から「おや?」ってなって、そこからどんどん重くなる上条当麻少年…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:47

    もともと過激な他のヒロイン推しが言いだして原作未読のエアプが通ぶってネタにしただけじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:19

    >>15

    コイツ献身的すぎるし上条さんに対する接し方も友人と仕事で使い分けてるし妹任せるくらい信用置いてる

    なんだこのヒロイン

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:39

    >>1

    もしかしてそれはギャグで言っているのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:44

    >>40

    当事者からしたら言葉や行動、形に残るものが無いと不安に思うものなんだろうね

    ラブコメ物で読んだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:55

    >>37

    アニメなんか顔踏み潰そうとしてたしな。

    バーチャロンコラボの時なんか、一方通行に相手を俺が殺そうとするのを止めるために協力しろとか言いよるわ、敵の重傷な下っ端に笑顔でパイプ椅子片手に尋問するわ、中々吐かなかったら、そう?あーあ!多分口封じで消されるけど別にいっか!って見捨てようとするし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:19

    >>42

    良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:04

    初っ端から記憶失って初めて会ったばかりなのにこの子の涙を見たくなかったって理由で記憶あるフリし始めるんだよね強過ぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:35

    この人がメインヒロインなのに文句はないけど、もうそこストーリーの本筋じゃないのがね

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:27

    >>46

    でもね、絶対に間に何があっても最後は必ずインデックスの元に帰ってくるのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:35

    インデックスが魔性の女すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:49

    >>28

    めくった瞬間全身がゾワッ!となったのをいまだに覚えている

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:52

    >>46

    禁書のラストの巻は上インがメインに決めてるらしいぞ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:34

    まともにヒロインレース参加できてるの他に美琴さんぐらいじゃないですか
    その美琴さんもよほどのウルトラCでもない限り逆転の目もない程に差をつけられてるじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:38

    上条さんの病み入ったクソ重感情インデックス受け止めてくれる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:56

    >>52上インは共依存寄りだし、インデックスは包容力のある聖女だから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:09:12

    >>52

    こんな台詞言うヤツだぞ

    自分が要求する代わりに相手のも受け入れるやろな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:10:08

    他ヒロインズ「ダメだ!勝てねえ!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:35:53

    妙に湿度高くていいよねこの二人

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:39:52

    上条さんが一緒に居てくれるかって訊いたら地獄の底までもって答えて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:53:07

    >>38

    この風潮が全盛期だったのって本編アニメ化〜超電磁砲アニメ化してこのラノヒロイン部門で御坂が圧倒的に強かった時代だし、御坂こそヒロイン!インデックスとか空気やんwみたいな人は実際多かったよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:01:37

    オティヌスが別ベクトルでゴール
    ミコっちゃんが激追いしてるけどまだ届いてない
    みさきちは言い方悪いけど既に負けヒロイン状態(しかし奇跡を諦めない)
    他だとオルソラがかなりいい位置と思われる
    けどもインデックスがゴールラインほぼ踏んでる状況下というね

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:08:48

    みさきちの悲しいところはもおん例え記憶が戻ろうとも御坂にすら届かないだろうなってところなんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:09:36

    かまちー作品だぜ?
    メインはつえーぞー!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:16:15

    >>61

    おっ、そうだな。メインヒロインてつえーよな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:38

    >>62

    確かに強いけど…強さの方向が違う

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:54:43

    >>62

    強さの次元が文字通り違う人?は帰ってください

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:20

    >>62

    そもそもメインヒロインの予定ですらなかったのに正妻の座勝ち取った剛の者に言われましても…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:31:56

    あんたが消えないとレースが始まらないレベルなんですが

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:32:36

    なんか薬でこうムチムチボインの爆乳シスターになる回とかないの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:04:59

    >>58

    というか実際にメインヒロインとは思えないくらい影薄い時期が続くから

    原作勢にもネタにされてた部分はある


    旧新共に終盤で貫録見せてからは流石に減ったけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:39

    作者は別にレースとかさせる気ないのに周りが勝手に出走させるのはほかでも見る現象
    コナンとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:12:52

    >>67

    順当に進化していけばローラになるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:30:53

    記憶がほとんどない中でそれでも自分を必要としてくれた人同士。
    そりゃ重い。
    もしインデックスがそばに居ない状態で一巻の物語が終わったらどうなってたんだろう?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:48

    王道ヒーロー上条当麻が好きな人は上琴推しに、
    高湿度少年上条当麻が好きな人は上イン推しになりやすいと個人的に思っている

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:41

    まあ上条さんと言えど普通に告白してくるキャラがいたら結婚面ではどう転ぶかわからんが、それはそれとしてインさんのことは好きだからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:06:37

    >>68

    上条さんが危険な目に合わせたくない+インデックスがいたら戦闘が数ページで終わってしまう場合がある故の哀しみ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:26:46

    なんかこう、「俺(私)の方がお前(とうま)を愛しているのに」って感じでドロドロに絡み合ってる2人見たさある

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:39:14

    >>75

    分かる、めっちゃ見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:58

    魔術関係だとインデックス鬼つええ!魔術サイドの敵全部ぶっ倒していこうぜ!になるから
    上条さんがインデックスを戦わせたくないので戦わせないというクソ重感情で処理する

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:01

    >>14

    >>59

    別ベクトルでゴールしてメインヒロインとは別のポジションを既に獲得してるオティヌスは賢いとしか言いようがない

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:18

    実際アニメとかだと本当にタイトルに名前入ってるメインヒロインの扱いがこれなのか?って思うぐらいには出番が無かったからネタにされた側面はある
    まぁ、上条さんと絡む度に格の違いを思い知らされるが

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:21

    ぶっちゃけインデックスがほぼ勝ち確なことが現在までとあるシリーズ追いかけてる読者たちの共通認識としてあるからこそ、ヒロインレースとかそういう話題で最近は荒れないんだと思う。
    こういう複数人から主人公が惚れられる系って、絶対そういう話題で荒れるけど、とあるはあんま見ない

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:33

    >>50

    浜面とか一方通行とか御坂とか、色々主役格のキャラが出てきた群像劇的な作品だけど、最終的に上インに収束するのは本当にキレイだよね

    上条とインデックスで始まって、上条とインデックスで終わって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています