私の閃刀デッキにアクセスなんてありませんよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:19:59

    この子の構築すげえよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:20:41

    エルロン3枚!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:23

    筋金入りの閃刀ファン?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:48

    たまに「ゑ?」ってなる構築あるんだよなこの漫画

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:50

    エクストラデッキ勿体ない……勿体なくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:21:54

    せめてエルロンはアンカーキャノンウェーブの3枚目にしません!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:16

    >>3

    そもそも鑑賞とかコレクション目的というか世界観が好きな子だからこうなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:27

    >>4

    このデッキはそういうのとはまた話が違わないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:29

    どうやって勝つんだこれ……(困惑)
    エンゲージ使い回せなかったらアド差で圧殺されない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:38

    これ打点どうすんの……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:13

    >>10

    ちまちま削る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:33

    この子ならカガリ3枚使っても許すよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:34

    つってもリンケージは入ってるから

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:41

    一応盤面がら空きならリンク体で殴る→通常体出して殴る→通常体リリースでリンク体出して殴る、で4500は出るけどもなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:59

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:14

    パンクラさんとかを国防の助っ人扱いしたりしてもいいのよ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:32

    右上にアクセス入れろって書かれててダメだった
    やっぱきついよなこのままだと

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:46

    >>15

    紙でDDダイナマイト使う奴いるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:24:49

    まあカードパワーは高いから勝てなくはないだろマスカレアストラムとか出されてもハンプで除去できるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:00

    >>17

    下にも書いてあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:09

    よく見たら増援すらねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:20

    あにまん民なんてデスフェニは国防の一因とかさてはお前列強だな?って気軽に列強認定してるのにこの子は覚悟決まり過ぎてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:25:27

    あーでも盤面がら空きにしてリンゲージぶん回せば1ターンの総合打点はそこそこ伸びるか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:14

    実際に使うならアクセスの不在より誘発が入ってない方が辛そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:14

    エルロンとHAMP3積みでドヤ顔されたらこの漫画の男の子みたいな顔になるわな

    誘発とかも一切入ってないんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:26:21

    エルロン3は流石に草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:07

    自分のHAMPで苦しみそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:24

    HAMPとリンケージで打点はまあなんとかなりそうだが妨害足りるか……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:45

    勝つとかこだわってないもんこの子

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:27:57

    気合入っとるなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:28:26

    どっちかと言えばコレクターよりだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:28:32

    >>27

    相手の場に出したHAMPと自分の場に出したHAMPで相打ちさせて2枚除去や!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:05

    誘発入ってないと物語始まる前に死ぬから現実は辛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:19

    コイツと方向性が真逆だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:20

    仮にこの構築でカガリ3枚だと強いの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:29:43

    >>33

    まあフリー卓ならパワーすり合わせたりするし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:24

    >>32

    HAMPの②効果ってカード名ターン1じゃないんだ……

    どうでも良すぎて知らなかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:44

    普段はこんなデッキが出てくる漫画でこれだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:04

    >>39

    ゴブリンとかもいるしセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:58

    EX含めて汎用カード0で純粋な閃刀!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:06

    >>35

    魔法使いまわす速度と打点考えれば3枚入ってもキツい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:25

    >>39

    未来龍皇入れてないの珍しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:19

    >>39

    これ見てるとLL鉄獣と比べて誘発がないホーリーナイツだけど正確には誘発を入れる余裕がないんだろうなって思ってちょっと悲しくなった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:34:12

    レイとロゼがフィールドに並ぶだけで満足してるから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:34:46

    エルロンはもうカード名いずれか効果の時点で3積は事故要素でしかないのよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:35:38
  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:40

    >>29

    どうでもいいけどこの子の髪どうなってんの?

    ケモノ耳がおでこから真横に生えてるみたいになってるけど


    遊戯王勢だしこんなもんか(感覚麻痺)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:40

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:10

    ジークからロゼ解放して〜って気持ちはよくわかる

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:05

    アクセス入れてたら勝ってたんよね
    デュエルスフィンクスは高い扱いみたいだけどここから先どういう風に成長するんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:58:37

    MD民はランクマしか遊んでないからピンと来ないだろうが
    フリーレベルのデュエルしかしないから十分という理由で汎用エクストラとかを積まない奴は紙の世界には結構いる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:34

    >>53

    そういうの同士でワイワイするのも楽しいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:08

    どんな展開しても妨害されても脳内で同人見てる感じに補完できるから問題ない人!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:33:55

    なお主人公は主人公で別テーマ同士の同盟とかも楽しいぞ!って思ってるタイプだから妄想好き同士わりと仲は良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:34:25

    >>53

    デッキ変えるたびにスリーブ入れ替えめんどくさいもんね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:42:05

    ファンデッカーの鑑やな
    万丈目デッキ作った身としては共感を覚える
    それはそうと勝てるなら勝ちたいので最低限の手札誘発とテンペストとユニオンキャリアーは入れる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:44:37

    主人公とのデュエルでちょっと新しい考え方するようになったし多少は混ぜる可能性も出てきたかもな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:20:00

    混ぜ物するにしても本人なりに納得のいくフレーバーは求めそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:22:39

    無駄な拘りは捨てないと負けるからちゃんと汎用カードはいれようね!という教訓

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:22:43

    >>56

    相性も良さそうだが、誰かさんがキレてそうだなって

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:30

    なお現実だとそんなのデュエルで使わず額縁にでも入れて飾ってろksとなる模様。皆はアクセス、入れよう!

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:33

    楽しみ方は人それぞれやしそもそもフリー対戦レベルのことにまで外野がギャーギャー騒ぐのしょうもないぞ名人様がた

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:29:45

    これって回すことは出来るの?(閃刀えあぷ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:00

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:43

    >>65

    閃刀自体のカードパワーが高いから事故らなきゃ回る…と思ったけどやっぱドロソ無いから魔法貯まりにくいしキツイなぁコレ

    そりゃ愛がなきゃやってられんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:44

    創作だからこだわりは強いほうがキャラ立つ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:29

    せめてサイバーブレイドハヤテとか…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:17

    カード名並べられるとむしろ閃刀カードじゃない上に閃術みたいな名前もついてないエルロンってただのノイズじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:16

    謎の耳以外は可愛い娘やね
    そろそろストラクチャーズの単行本買うかなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:39

    >>70

    ぶっちゃけそう……

    だから純にも混ぜ物にもあまり入らないし、漫画でも戦場に出れない

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:59

    >>53

    身内でしか基本やらないから示しあって無限エクストラでやるのもあるある

    そしてショップで友人とやってる時にフリー挑まれてエクストラの準備に泣く……

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:37

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:06

    いや、この子ほぼ初心者じゃなかったっけ?
    それならまだこんなもんでしょ
    そもそも対人戦自体あんま経験してない子だったような

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:41

    >>53

    正直マナー違反だけどエクストラデッキ明らかに30枚ぐらいのやつから汎用出してきたりする人いるしな

    別にいいけども

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:04

    主人公は主人公で妄想の中でモンスターと話してたりするからまぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:54

    >>77

    え、お前自分のモンスターと会話しないの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:30

    >>74

    その対戦相手も似たような考えでデッキ組んでたらセ○クスになるんよ

    それが紙のフリーの世界

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:56

    >>61

    勝つ為じゃなくて物語を紡ぐためにデッキを作る奴もいるんだぞってのが今回のテーマやぞ

    せめて読んでから発言してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:00

    >>74

    勝ちを全く目指してないわけではないやろ

    最低限の勝利は目指しつつもあくまで好きなカードだけで勝ちたいだけちゃう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:07

    >>77

    ここの住民も似たようなものでは

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:29

    >>82

    あにまん民の会話って9割シコネタか愚弄ネタだろうし...

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:15

    >>83

    フリー対戦とか知らない人?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:22

    明らかにうららで止めるタイミングでも気分によっちゃスルーするのがフリー戦だぞ
    「コンボ気になって見ちゃいました」とかかわいいこと言ってくれる人もいる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:09

    フリーはヘルカイザーばっかりじゃないよ

  • 89二次元好きの匿名さん 22/06/27(月) 18:14:28

    >>83 先行制圧で何もさせようとしないだけ会話になってるしマシだな!

    好きなカードだけ入れてデュエルするのもいいんじゃねぇの?むしろスレ画の理解できないの方がよっぽどマナーが悪いように見えるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:16:09

    >>90

    それはそれとして満足したからサレンダーじゃなくて最後の最後まで普通に勝つつもりだぞこの子

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:16:16

    >>90

    違うやろこの勝負は負けかもしれないけど

    最低限やりたいこと出来たからOKってことでしょ

    やりたいことやってデュエル放棄したわけじゃないし

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:19

    >>90

    サレンダーしなきゃいいでしょ

    自分は経験ないけどその拘りとか聞きながらデュエルしてもいいのがフリー対戦だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:25

    ちょっとカッカッしすぎてんよ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:46

    >>92

    それで満足してプレイングが雑になるのはおかしいだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:53

    >>91 >>92

    いやそれは分かってるよ。既読だから


    相手に途中でそれを伝えるのはダメだって言ってるのよ。いや漫画展開的にしゃーないのも分かるけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:22

    満足というか本当に楽しい!!と言ってくれるし良くないかな…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:20:43

    正直まだ初心者に近いからその辺も今後改めてくんでしょ
    主人公はそういうのは気にせんし

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:20:51

    >>96

    ...質問されてるからやない?

    Qアクセスコードなんで出さないの?

    Aデッキは戦刀姫で固めててアクセスコードは入れてないからです。

    その方が強いかもだけどこの方が楽しいからこれで満足してます

    って話の流れだし何も不自然じゃないでしょ

    自分から聞かれてもないのにこのデッキアクセス入れてないんですって言い出したら不自然だけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:20:53

    死にものぐるいで究極完全体グレート・モス出して満足してるやつに同じこと言うのか?
    難易度はともかく気持ちは同じだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:24

    >>97

    良くない終わった後に言えそもそも勝つ気がないような発言なら何も言うな

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:06

    ...なんかみんな厳しくない?そんなに勝ちに執着しまくらないと駄目なの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:15

    >>98

    どうかなこの手の手合いは対戦相手に文句を付けるようになる

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:03

    ○○入ってないから負けてもしょうがない~とか言ってないなら別にいいだろ……
    言ってたら妥協しといてなにいってんだこいつらってなるけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:10

    フリーでそこまで勝ち負けに拘ってるの疲れない?
    もしかしてドミノ町に住んでる人?

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:31

    あかん、煽りたいだけの人が出てきた

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:36

    >>99

    そう。なので漫画的にしゃーない


    しゃーない上で人として、対人ゲームのマナーとしてはダメってだけ(ファンデッキは全く悪くない)

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:39

    >>102

    対戦相手に聞こえる状況でそもそも勝つ気がないと発言するのは問題だろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:12

    >>103

    何で今後がわからないのに決めつけてるんだ…(ドン引き)

  • 110二次元好きの匿名さん 22/06/27(月) 18:24:17

    >>105 増殖したヘルカイザーかもしれんぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:24

    勝つ気がないって言ってるか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:02

    >>111

    すまん正しくは勝つ気がないような発言だな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:16

    >>105

    フリー大会関係なく途中でやりたいことやったから満足なんて言う奴がいたらやべぇよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:17

    誰だよヘルカイザー地獄の暴走召喚したやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:17

    >>102

    この感じ言ってるの一人だけやろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:52

    勝つ気がないような発言か?
    「アクセス入ってないのは拘りだけど自分はそれで満足してます」に対して勝つ気がないってツッコミは謎なんだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:25

    ぼくのかんがえた最高に楽しい理想のデュエル(笑)
    Twitterで言ってろって感じ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:58

    ヘルカイザーはあくまで
    自分のエンジョイデュエルを捨ててドMになった人だから粘着クソコテ野郎とは訳が違うぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:03

    デッキは悪くない
    やりたいこと優先も悪くない
    対戦中のマナーは悪い(メタを言えば漫画の展開のせい)

    これだけの話だろ?何でレスバしてるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:23

    たとえ本当に勝つ気がなかろうと勝ちを強要すんなよ
    だからヘルカイザーって言われるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:44

    >>119

    質問されて返しただけだからマナー悪いか?

    ガチの大会とかでもないんだろうし

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:04

    >>116

    アクセス入れるどうのこうのの前に別に勝てなくてもいいような発言が悪いんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:11

    >>119

    で考え方に関してもまだ初心者と変わらんしこれから変わってくんじゃね?ってのも出てるわけだが納得してないやつがいるこの

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:16

    >>119

    質問に答えたらマナー悪い扱いされるとかこえーよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:20

    このデッキはアクセスコード入ってないと絶対勝てない!って言うならともかく別に閃刀だけでも勝筋は色々あるだろうしな
    勝っても負けてもこのデッキでこのモンスターを出して戦えたら満足って言うのはいくらでもあると思うぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:28

    スレ画の子は自分のやりたい展開したのでサレしますねとかやってたなら言い分もわかるけど
    別にそうじゃないんで何いってんだこいつとしかならないんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:32

    >>121

    悪い高くて買えないとか言っておけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:42

    >>108

    だから勝つ気ないとは言ってないやろうが!

    アクセス入れないで戦刀姫で構築固めてるだけや!

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:06

    >>121

    というか質問自体のマナーが悪いよ!漫画だからしょうがないけど!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:22

    閃刀姫にはアクセス入れなきゃいけない法律がある世界線の人かもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:26

    >>127

    謎マナー押し付けないで

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:39

    現実にこういう子(性別不問)いたら善意でエルロン雑魚だから抜けとか言ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:58

    >>129

    それはそうだが答え方が悪い事を棚に上げるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:06

    最適なデッキ構築以外認められないならそれこそ環境以外のデッキ使ってるやつはマナー違反なのか?ってレベルだし

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:24

    >>122

    フリー対戦で勝てなくてもいいから好きなカード、デッキを使いたい

    ほぼほぼ負けるだろうけどゲートガーディアンの正規召喚を狙うデッキを使いたいと考えるのは悪か?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:37

    普通に話し合ってるレスに加えて、明らかに擁護と批判を行ったり来たりしてる対立煽りがいるっスけどいいんスかこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:52

    >>132

    例の漫画かよ

    まああれも抜粋されてるだけでどんなもんでも嫌な奴だって当然いるってオチだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:58

    >>134

    そのカテゴリで最大限勝てるように組むのが普通だろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:13

    >>129

    そうか?

    〇〇入れてないんですね→いやこういう拘りがあるんですよ〜って普通の会話じゃん

    オーバーリアクションは失礼だけどそこはそれこそ漫画だし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:09

    >>138

    その普通は誰が決めたんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:11

    >>40

    ゴブリン店長、この漫画だとめちゃくちゃ貴重なファンデッカーだよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:33

    >>139

    残念ですがマナー違反です…。よく厄介デュエリストとしてネタに上げられる〇〇入れろおじさんと同じです…

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:41

    >>135

    別に悪くないけど出した途端気が抜けて手を抜かれたら苛立つ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:41

    餅とかクラゲ先輩入れずにバリアンとかRUM積んでる俺のシャークさんデッキdisってんのか?

  • 145二次元好きの匿名さん 22/06/27(月) 18:33:47

    他人のデッキ関係にケチ付けてるの時点でノーだろ…

    >>139 理解できないはかなり相手のこだわりの否定に聞こえるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:56

    >>133

    だってアクセスなんで入れないの?って聞かれたから

    純閃刀姫デッキだからで勝ちの確率下がるけど

    楽しいからこれでいいんです(要約)って言ってるだけでしょ?

    何が悪いの?

    GXの居合ドローデッキの人みたいなもんじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:56

    煽りカスじゃないたら正にMD勢って感じ
    フリー対戦で環境とファンデッキがバチバチにやり合って勝ち星奪い合うとかねーから

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:07

    そもそもこの子元々決闘する気そこまでなかったけど頼まれたからじゃあ…って決闘してるファンデッカーどころかコレクターみたいな子だぞ
    それでも盤面的にアクセス入れてりゃ勝てたのにこのデッキだから覚悟が凄まじいんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:41

    覇王デッキ組みました!
    ズァーク正規召喚出来ました!
    とりあえず満足しました!
    さてこれから勝ちにいきますよ!

    召喚しました!
    満足したんでサレンダーします!
    は別じゃないか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:42

    >>138

    そのカテゴリで最大限勝てるように組むのが普通だろ(ただし盤面制圧・メタ等の俺の気に入らないデッキは除く)だろ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:16

    原理主義者の割にエルロンは解釈違いじゃなかったんだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:44

    >>150

    だから最低限勝ちは目指してるやろ

    汎用入れることだけが勝ち目指すって意味ちゃうからな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:54

    >>139

    〇〇入れないんですねは普通にアウトよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:01

    >>151

    引っ込みつかなくなっちゃった感じ?

    素直にごめんなさいすればみんななかったコトにしてあげるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:17

    そりゃ環境とか大会目指すなら勝ちを第一に考えるだろうが、身内くらいだと「このカードは強いけど俺が使いたいカードより優先しない理由が無いから入れない」とか割とある

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:24

    >>142

    えぇ…相手のデッキが珍しい動きして質問したら駄目なのか…

    アクセス入れろよ!じゃなくて入れてない構築ってどんなの?って意味に捉えてたわ


    >>145

    すまん、それはアウトだったわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:04

    >>152

    自分が解釈違いと思ってるなら全人類は解釈違いと思ってるの?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:13

    アクセス入れてりゃ勝てたよね
    いや入れてませんよ?
    何で!?ってなった上で純構築にしてる理由がこれだから別に良くない?
    マラソン選手がジョギングしてる人をやる気ないからバカと言ってる様なもんじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:17

    >>158

    それってあなたの感想ですよね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:23

    >>158

    花札衛〜流石に草〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:31

    >>158

    君は初めてカードゲームを始めた時の感覚を思い出した方がいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:34

    >>119 結論

    >>136 レスバが続いてる原因


    この話まだ続けるの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:41

    >>158

    …?遊戯王カードが同名3種までで40枚集まればデッキなんだが?

  • 166二次元好きの匿名さん 22/06/27(月) 18:37:43

    >>151 コレクターよりの人間を戦わせておいてそれは酷じゃねぇ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:32

    人のデッキを軽々しく紙束呼ばわりするようなやつが何言ってもねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:42

    別に誰もマナー違反と思ってないからレスバ続いてんでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:09

    むしろコレクターよりなのにアクセスいれてりゃ普段からやってる人相手にも勝てるくらいのタクティクスがあったから凄い所もあるんじゃないかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:15

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:29

    >>158

    少なくともスレ画のデッキは俺がフリーで使ってるヴァルキュリアチアガールよりしっかりとしたデッキしてるわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:14

    >>170

    勝つためにガッツリトレーニングするプロと素人なりの練習や戦略を重ねる草野球は別だろう

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:20

    デッキじゃなくて対戦中マナーについて話してたのに何かデッキ批判に話を捻じ曲げられて困惑してるのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:24

    >>170

    なら純閃刀姫で勝つ気だから問題ないな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:28

    やっぱマナー講師ってクソだわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:35

    >>170

    勝つ気ではいるじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:40

    >>170

    だからレス見ろよ本当はコレクターで物語が好きな子に決闘しない?って言われてのこのデッキでのこだわりの決闘なんだからそもそも自分から仕掛けてオナニーソリティア見せつけて満足!とは全く違うんだって

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:49

    紙束呼ばわり君は普段どんなデッキ使ってんの?
    大層なこと言うんだからさぞお強いデッキを握ってはります?
    是非参考にしたいわぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:06

    >>165

    考えていれてるならいいがコイツはルール上入れられる枚数を何も考えずいれてるだけだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:14

    >>170

    だからさっきから言ってるけど勝つ気はあったって言われてんだろうが!

    お前鳴き声みたいに同じことばっか言ってんじゃねえよ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:48

    いや、こういうデッキ構築もアリだと自分は思うわ
    ただこう……個人的な意見としてはエルロン3積が凄いむず痒くはなるけども

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:52

    このスレ見てるとヴァレルガードヴァレルXヴァレルコード弱いしアクセスとドラグニティナイトロムルスと天球入れた方がいいよ言ってきたやつ思い出して腹立つな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:55

    >>170

    デュエルはデッキ構築から始まってるから勝てるデッキ以外を構築するのはマナー違反ってこと?

    ファンデッキ完全否定だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:58

    >>179

    何も考えずに入れてもデッキだが?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:16

    >>170

    マナーってのはいお互い楽しむためにあるの

    押し付けて悦に浸るものじゃないんだよ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:18

    黙って荒らし報告して終わりでいいよ
    相手にしてくれて嬉しいと思ってる相手に構うのは無駄だ

  • 187二次元好きの匿名さん 22/06/27(月) 18:42:36

    >>169 対戦相手は何のデッキ使ってたん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:37

    >>172

    野球だってプロとやる時でもアマチュア側は点を取るつもりでやるだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:06

    試しにこの構築で回ろうかなMD
    エルロン代わりに団結の力でもいれてやるか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:17

    >>188

    じゃあスレ画の子も同じやん

    頭大丈夫?

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:23

    >>185

    相手が楽しめてなだろこんな発言されたら

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:27

    正直〇〇入れてないんですか?を言ってもいいと思ってる人がいることに若干ドン引きしたわ

    デッキ批判してる奴なんだろうけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:39

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:46

    超重武者キチガ-E出した人誰?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:57

    >>193

    同じだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:08

    >>193

    どこが違うん?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:09

    誰かー魔法罠墓地に送ってー

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:13

    >>187


    P.U.N.K.セリオンズ

    バロネスもいるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:19

    >>189

    上位互換では…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:48

    >>189

    戦闘機繋がりで安全地帯でも面白いかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています