存在が罪

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:54

    左上から
    海賊王の息子/悪魔のオハラの生き残り
    フレバンスの生き残り/最低なんだあいつ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:26:44

    右下はビッグマムの方がそれっぽい気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:26:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:45

    右下は存在じゃなく普通にやってることがクソじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:27:52

    最低なんだあいつ!しか最低じゃないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:29:28

    呼んだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:29:35

    右下は存在が罪じゃなくて、やらかしてるから罪人なんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:29:41

    >>2

    なるほど、こうでしょうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:31:42

    エースは存在する事が(海軍にとって)罪でそれ以外は存在する事自体は別に罪じゃ無くね?(ローは正直よく分かってないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:34:15

    >>9

    そうそっちの方がしっくり来るイメージ。生まれでほぼ詰んでるグループ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:34:41

    世界政府の金目当てで国民は白鉛病を侵され、終いには武力で崩壊
    生き残っている奴がいてはダメなんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:25

    >>10

    空白の100年の秘密を知れるロビンも

    白い町の悲劇の生き証人であるローも

    政府にとっては存在してはならない存在

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:44

    >>12

    わざわざ感染症ってデマまで流して潰しにかかってるしな。それに何より忌み名がヤバい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:02

    >>13

    いまロビンとローが海賊同盟で繋がっているのわりと世界政府的にヤバいんじゃないか…?

    しかもDの意味を探るため二人だけで結託したし

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:43

    >>13

    あぁそこらへんも含めればそうか

    血筋やら生まれのそこだけで考えた場合罪なのはエースだけで他は行動をした結果じゃねって思ったけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:40:33

    しかもそのロビンは革命軍の後ろ盾もある

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:41:45

    まあローが白い町の生き残りって知ってるのドンキホーテファミリーとセンゴクくらいだけどな
    他に戦争から生き延びた国民がいたとしても珀鉛病は治せないから全員死んだと政府は考えてるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:42:17

    よく考えたらシーザーって開発した兵器や技術を売り捌いてるだけでそこまで悪い奴じゃないんじゃねェか?
    まあ研究費でキャバクラ行ったり実験体供給の為に誘拐とかするけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:43:04

    >>19

    前者は100歩譲るにしても後者!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:43:38

    ほんとロビンちゃんに守ってくれる仲間が増えてくれて嬉しいよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:43:49

    >>19

    汚い大人相手ならまだいいけど幼い子供に手を出してるんだよなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:45:21

    忌み名持ちDがいたからフレバンス見放されてたからしれんよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:46:29

    フレバンスとオハラとエルバフにバスターコールじゃあ!!!
    ロジャーのいた町も全て焼き尽くせ!!!
    悪の芽は滅ぼさねばならん!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:46:40

    存在するだけでやべーのは今のところマムくらいだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:49:24

    >>24

    上から2番目が別の意味で恐ろしい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:51:40

    >>25

    武力的な意味でやばいのはマムだが、世界政府への脅威とみれば他の3人はマム以上ですらある

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:52:25

    まじこいつ嫌い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:52:49

    >>25

    現在は立派な外道だが、生まれはワンピの中でもトップクラスに終わってると思う。何なのさ、食い患いって

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:54:04

    むしろシーザーは思想と科学力がやべーけど他と違って生きてるだけで罪ではないやろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:54:56

    >>29

    海軍ifならベガパンクがなんとかしてくれる可能性もあるから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:54:56

    まーたワンピのお辛い過去かよ
    〜シャーロットリンリン(人間5歳)〜

    ヒェッッ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:55:27

    なんでこいつ半身不随じゃないの

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:56:06

    >>32

    辛いと言えば辛いとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:56:45

    >>28

    海軍視点だと大正義だろ


    まあ調子に乗ってだいぶ余計な煽りしちゃったりバスターコールしちゃったりしたけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:57:03

    >>27

    確かに海賊王の息子と言う肩書きのエース

    古代文字が読めるロビン

    オペオペロー

    こいつらは何もしてなくても存在してるだけで危険だな

    ポセイドンっぽいしらほしもそうなるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:58:20

    シーザー様が許されて何よりシュロ
    マジでマムは存在してはいけないシュロ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:58:55

    >>37

    お前も巨大化させられてシャブ漬けにされればいいのに

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:59:20

    >>28

    まあこいつとか天竜人とかドフラのとこのトレーボルやディアマンテは最初から嫌われる為のキャラだろ

    だっていいとこないし

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:00:06

    よく考えるとエースの存在が危険なのって、ロジャーの息子だからと言うよりそれを根絶やしにするために行った子供狩りが無意味だったと追求されるからなのか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:00:17

    スパンダムは救済要らんかったでしょ
    こいつこそ死んどいていいキャラ
    親父からのこいつだから子供でも作ろうもんならまた新たなクズが生産されるし

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:00:44

    >>37

    許されてはないしクズはクズだが存在するだけで罪の定義とは違うだけでは

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:13

    >>41

    おかげでGOLDでルフィがコイツに拿捕されかけたんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:21

    ロビンちゃんは存在が罪

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:33

    >>40

    ロジャーの息子ってだけで海軍的には脅威なんじゃいかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:06:10

    その存在を許した罪人たち
    大体海軍じゃねえか!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:07:27

    ほら、政府と軍は違うから….

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:09:11

    >>46

    ガープは教育をミスっただけ

    クザンは政府のやり方に違和感持った&親友の形見みたいなもん

    ロシナンテはドジらなきゃ海軍抜けてローと生きてたかも

    カルメルは…ありゃどうしようもねぇよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:10:34

    >>46

    海軍ガバガバじゃねーか

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:10:54

    存在する事は罪にならねェ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:11:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:12:33

    >>50

    政府視点で見なければマム以外はそうかもしれん

    むしろロビン何か歴史を解き明かす切り札だし

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:13:19
  • 54二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:15:03

    >>53

    仲間の動物枠に甘いのとか真顔の素ボケする所とかも含めて似たもの同士だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:17:44

    >>53

    それもアラバスタ↔︎ドレスローザの一部だろうね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:21:52

    >>39

    鼻水だけは嫌われ方のベクトルが微妙に違う気がしないでもない

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:21:53

    >>53

    ローもいつかホデュアーするのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:30:06

    >>57

    無理矢理だがシーザーの心臓で脅してたのがそれに該当しそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:31:38

    >>24

    エルバフってバスターコール受けてたっけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:58:46

    マムいまの中将たちにバスターコールされても普通に生き残りそう
    ガープセンゴク案件だわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:01:33

    >>40

    航海数年でロギア食ってワノ国行けて七武海の勧誘蹴ったうえで四皇最高幹部になってる海賊王の息子とか目障りなのは間違いないだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:16:01

    モーダちゃんやお玉、ヤマトみるにルフィに似た人誑しというかカリスマ性みたいなのはあるよねエース、さらに海賊王の血も入ってんだから

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:19:57

    >>62

    スペード海賊団もアウトローの枠組みからも外れたアウトローの集まりだからな

    そういう人たちにとっては太陽なんだと思う

    優しく照らしてくれるけど隣には立てない存在

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:40:55

    >>53

    共通点ばっかだなぁ…そうしてみると世界政府に故郷を滅茶苦茶にされた2人がDについて探る一蓮托生な関係になったのも感慨深い

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:41:29

    >>62

    一晩一緒に過ごしただけのバギー一味にエースくん呼びされて白ひげ傘下はエースちゃん呼びだし全方位に人たらしすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:42:44

    やった行為が罪であって存在は別に罪ではない

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:44:27

    >>66

    シーザーはそうだね……

    他3人は生きてることが政府側に都合が悪い存在だから生きてることが罪なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:50:32

    どうしてスレ画にリョナられてるロビンちゃん持ってきたのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:44:49

    マムは…うん、両親は普通の人間っぽいのにどうしてあんなになっちまったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:06:09

    白髭もなんだかんだエースにロジャーらしさを感じたんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:54:32

    国家転覆を考えるとロビンちゃんの存在は危険でしかないし、ローも生き証人なのでそこが結託されては困る

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:08:02

    ロビンちゃんの懸賞金がなかなか上がらないのも政府にとって危険度MAXだからこそラフテル必須ヒロインであることを隠すためだよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:12:08

    ローは別に世間から命を狙われてるわけでもないし違うんでない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:43:11

    忌み名はホント何なんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:44:23

    ローはオペオペの方がヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:49:08

    本当ならロビンの懸賞金とか50億付けたい所だろ政府は

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:52:22

    ロビンの懸賞金はまあ色々思惑あっての調整なんだろうけど今回約5億のブラマリ倒したからここぞとばかりに跳ね上げてはきそうだね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:53:06

    >>21

    ロビンは本当に麦わらの一味に入ってよかった、世界政府に一切の躊躇なく喧嘩売りに行けるやつらの仲間になれて本当に

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:00:27

    いまロビンがブラマリ戦で疲弊してる中、狙ってるビックマムやCP0がいて不穏なんだよな誘拐フラグ?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:10:41

    また目の前で仲間を失うブルックはちょっと辛すぎるから襲われても守いてほしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:42:22

    ブルックはエニエスロビーの時いなかったし今度のロビンの危機には活躍してくれるでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:07:27

    今こそ元王国護衛騎士のブルックの出番だな!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:13:03

    ロビンちゃんが今この状況で狙われたら、エニエス・ロビーに居なかったブルックが守りながら逃げて、途中でジンベエが合流して頑張って守ってくれると嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:17:38

    >>80

    >>81

    >>82

    >>83

    WCI編MVPの呼び声高いブルックなら必ず成し遂げてくれるはず

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:39:58

    麦わらとハートの海賊同盟はどうなるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:52:53

    少なくともローのほうはDの件でロビンの力が必要だから
    一旦別行動取るにしてもなんだかんだまたルフィに協力するしかなくなるんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:12:31

    赤い石まだ一つ何処にあるかもわからないしな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:18:54

    GONGがいかに名曲かが良くわかりますね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:44:10

    アニキの存在は罪じゃねえ!が響くな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:49:55

    >>53

    これよく気がついたなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:40:45

    海賊同盟は裏切りが華って言われてるけど、ローが裏切ったとしても何か裏があるとしか思えんくらいに真面目すぎる男なイメージになっちまった

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:41:57

    でも世間からみたら全員同じだよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:42:48

    >>91

    この戦いのあと、何だかんだキッドも同盟扱いになって、ローとキッドが二人でルフィさんにキレてそうだよな…。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:45:16

    スパンダムだって存在がセクハラなのにな

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:11:53

    >>9

    海賊王の息子/政府の過去を暴ける

    マリージョアの国宝使える/マム

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:38:50

    マムが別のベクトルで強すぎんだよなー

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:00:23

    ロビンちゃん後方保護者面してくる厄介な奴ら

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:59:58

    最低なんだあいつ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:09:25

    >>94

    アイスバーグさんにはセクハラ発言してないあたり上司としての格付けが低いことが察せられる

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:18:47

    カリファはお父さん同士の付き合いでスパンダムとは幼馴染みたいなものだろうし…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:08:38

    >>99

    軽口を言えるくらい親しみがあるのかもしれない

    あいつCPナインにお前弱いって言われてなんか言い返してた気がするし

    象剣に絡まれてるし

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:11:03

    存在するだけで罪扱いされた無罪の人間はエースと同時期に生まれて殺された赤ちゃん達だけじゃねぇかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:12:41

    >>100

    ほんとの幼なじみ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:31:45

    マム海軍if読んでみたいよな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:19:18

    この忌み嫌われた存在がこれから世界政府に立ち向かっていくんだと思うと興奮するな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:57:06

    彡(゚)(゚)「サウロ元中将の海軍への被害最悪や!オハラのバスターコールは海軍内でも極秘の任務、被害者遺族へなんて説明すればいいんや…」

    彡(^)(^)「せや!あの生き残りのせいにしたろ!」

    オハラの悪魔 
    ニコ・ロビン(8) 7,900万ベリー
    処刑された学者達の思想を受け継ぎ、海軍軍艦6隻を沈める

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 06:00:31

    >>106

    これ読んでた当時8歳の子どもになすりつけんの無理あるだろ…と思ってたが、リンリンという存在が既に知れ渡ったてたならそりゃあ民間人も信じるわな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:35:07

    >>107

    リンリンは6歳で6000マンベリー

    国外追放、エルバフの巨人を倒す、マザーカルメル行方不明関与だもんな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 07:51:28

    >>28

    どいつだよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:31:21

    >>109

    この画像でスパンダム以外の選択肢が出たら怖い漫画じゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:53:07
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:20:30

    >>108

    行方不明どころか目撃者いるから食ってしまった事まで知られてる可能性は高い。犯罪者というよりバケモンだコレ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 12:30:05

    >>108

    >>112

    コワ〜…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:59:43

    海軍中将は軍艦6隻は沈められるのがデフォね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:31:43

    赤犬が海軍兵も乗ってるのに民間人乗せた船砲撃したのそりゃあ、馬鹿野郎…!なる

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 18:52:32

    バスターコールじゃあぁぁぁ!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 05:13:09

    オハラのときのバスターコールガチャ後の海軍大将2人もいるとかSSRなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています