ランスロットって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:28:53

    グラブルやギアスなどの創作では最強の騎士として扱われているのに対し
    ご本人設定のFateは不貞とか生々しい部分に触れている珍しいランスロットなのかな(おいおいねは別人なのでノーカン)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:30:35

    Fateでも円卓最強扱いではあるぞ
    不貞ネタで弄られまくるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:07

    王に反旗を翻す裏切り者とかはあるけど、そういう痴情の絡れ的な部分での採用は見かけたことはないなスレ画以外

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:31:36

    ギアスはそもそも兵器の名ってだけだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:33:12

    fateって善行も悪行も別側面という形で描写出来るのが強いわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:50

    不貞ネタ掘り下げると正直あんまり良い印象無いし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:49:37

    円卓をガッツリ出す作品なら少なくとも裏切りについては触れられてるでしょ
    寝盗りは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:51:23

    fateではアーサー王が女だから不貞も格好がつくね。
    アルトリア本人からは自分が犠牲にしたギネヴィアの心を救ってくれたと感謝されてるし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:42

    ギアスだってモチーフでしかないにしてもイレブンの騎士が乗ってるという点では触れてるも同然でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:13

    Fateはランスロットという概念そのものをキャラにしているのに対し
    他の創作ではランスロットの強さという概念のみを抽出したキャラになっているからだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:13

    >>10

    どっちかって言うと本人じゃなくて清廉な騎士で最強なやつだからランスロットって名前になってる感あるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:43

    なぜか型月ではギャラハッドが反抗期入ってるからそこの生々しさもあるんじゃない?
    本来ギャラハッドについてはランスロットに非は無いしギャラハッドとも目に見えて良好だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:42:40

    人妻好きイジりをウケてると思って擦りまくってるだけな気が

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:17

    グラブルだと最強でもないと思う
    円卓勢で最強がジークフリートだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:28

    >>8

    これについては型月改変設定が原典に合致してて上手い設定だなって

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:05:08

    >>8

    ただその肝心のギネヴィアが全然出て来ない

    不貞とか生々しい部分に触れはすれど、触りだけで内情は不明なままなんだよね

    弄りはするから当て擦りな印象

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:07

    そもそも神話、伝説を名前だけ借りる以外で扱ってるとこが少ないんよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:53

    剣からビームとか炎とか出してる連中の中でただブンブン剣振ってるだけで最強勝ち取ってるヤベーやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:47

    まあ不倫したことをそのまま出したら、痴情で味方殺した奴なんて仲間になりたくはないから、アーサー王が女だったのでランスロットの立つ瀬があるfateくらいしか拾わないネタだと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:27

    バトル物で不倫話なんて差し込んで物語面白くなるもんでもないしな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:14:44

    ギャラハッドのできた経緯からしてロマンス型のランスロット(ぎや)からロマンス要素剥ぎ取ったメアリー・スーの夢主的な所あるのでそれだけ魅力的な題材なんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:35

    >>19

    円卓然りケルト然り痴情の縺れが騎士道の元々の人気要素なのにな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:25:18

    >>22

    昔の人はそれで良かったけど、今は強い騎士がただかっこいいのが好きな人が多いからかなあ?20の言うようにバトル物に痴情のもつれを入れても面白くないって考えの人の気持ちもわかるし。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:40

    >>22

    元々人気でも、今面白くない設定は要らないとおもうけどな 後ランスロットとギネヴィアに焦点を強くあてないと、モチーフにした所でなんか痴情のもつれで裏切った奴って悪印象が残るし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:28

    むしろ、fate のアーサーがやたらと持ち上げられてる感が強い。有名なアーサー伝説などほぼランスロットの話と言ってもおかしくないレベル。
    ランスロットがいないアーサー王伝説なんてつまらんからな。

    けどfateはアーサー王伝説はアーサー王の話から始まってるのでその株を下げないためにもランスロットの不貞を強く出してる。

    誰が悪いなど言い始めたら原典のウーサーとかクソ野郎だしモードレッドも救いようがない。けど、ランスロットに押し付けることでfate では他の円卓を描写できる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:07

    >>1

    グラブルやギアスなどの創作では最強の騎士


    おっそうだな!(壁キャラと化したグラブルランスロットを見ながら)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:11

    というか円卓って現代価値観で見るとクソみたいな内輪揉め集団なんで負の要素残した上で現代視点で見て面白くしようとしたら誰かが割り食うんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:20

    >>29

    生前から人をたぶらかす天才(無自覚)だからね、陶酔させるだけの魅力があるんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:41

    グラブルのランスロットはジークフリートさんの後輩だったりで最強感は全然ないぞ
    強い騎士として出てくる時はシャルロッテって言う女騎士(非戦闘種族の突然変異ゴリラ)と同格な感じだし
    むしろイケメン部分強調したキャラ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:32

    >>30

    流石に昔が舞台の話を現代倫理でしか判断できない読み手側に問題あるのでは?


    戦前の物語のジェンダー観に本気で噛み付いてるようなもんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:55

    ヨーロッパの騎士って基本的に蛮族だからな
    文字読める(剣振れる時間を勉強なんかに使ってた)なんて女々しいなんて理屈が平然と罷り通った世界

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:34

    fateが有名になったことで、ランスロットの話が出ると9割方は原典とか知らないだろうし型月の、ランスロットが世間の常識になるわけだからね。「いや、わかってるよ、完璧なんでしょ」って流されるのがだいたいの流れ。
    ランスロットの情報なんてロクデナシで不倫する人妻好き、反省と言いながら開き直る、円卓の中で最強ということぐらいしか印象に残らない。
    まあ、好きな人からすれば嫌になるのも分かる。他のスレとかで暗くてうじうじしてメンタル弱いとか書かれてるのは衝撃受けたしね。
    有名な作品になるとこういうことは起きるし仕方ない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:13

    >>35

    > ランスロットの情報なんてロクデナシで不倫する人妻好き、反省と言いながら開き直る、円卓の中で最強ということぐらいしか印象に残らない


    FGO読んでランスロットに対してその印象しか残らなかったんなら、物語読むの向いてないよ

    というかその読解力じゃ原点も読み解けないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:33

    >>36

    たぶんろくでなし云々は原典の方を言いたかったんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:51

    >>26

    まあファンの中でもごく一部の人が声を荒らげてるんだろうね

    大好きなのは悪くないし好きだからこそ人一倍扱いが気になるのは分かるんだけども他キャラやそのファンとかその描写も楽しめてるって人にまで飛び火させて怒ったり叩いたりするのはやめて欲しいなとはちょっと思う これは別に彼の一部のファンに限った話ではなく

    自分はそこが好きなのにってとこを叩かれると悲しいし急に他キャラまで巻き込まれると困惑する

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:24

    グラブルの円卓はかなり円卓から遠いし、ランスロットはフェードラッヘグループの主人公格というだけだよ

    ジークフリートさんは本当に図抜けて強いけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:06

    >>38

    これ本当にわかる

    自分はランスロット最推しだけど、円卓もアルトリアもアグラヴェインも大好きだから、ランスロットを好きだと言った口で彼らを罵るなと強く思う

    ランスロットに限らず、誰かを好きだと言いながら他の誰かをsageる奴って正気か?と思うけどね

    お前の軽率な行動で、お前の推しの評価は着々と下がるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:02

    型月アグラヴェインは正直悪いとこしか書いてないからしゃーないとは思う。

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:12

    >>36

    その部分は、他のスレとかでランスロットを語ってる人たちね。


    ランスロットをそんなふうに思ったことないし、むしろ違うというとボコボコにレスされた記憶から型月ランスロット好きなのかアンチなのかバカにしたいのか知らないけど話はできないという記憶から書いた。 


    fgoのランスロットを貶めるやつって想像よりたくさんいて、そういう認識のやつが多いと思ったから。


    ランスロットって検索するとクズと出るくらいには悪影響ある。

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:24

    >>41

    1部6章見てその感想ならマジで感性が違うんやなって…

    少なくとも彼に魅力を感じて実装をずっと待ってる人たちもいるってことは忘れないでね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:05

    いやまぁ主君の嫁に手を出すのは中世倫理でも擁護出来ないとこあるのは事実なので……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:36

    >>40

    そういう人たちはたくさんいるファンのうちのほんの少しの人口なんだろうけど(そう思いたい)そういう人ほど声が大きいというか強い言葉で粘着質に主張したり徹底的につついて他の界隈にまでそれを持ち込んだりするから目立ちやすいんだよね

    それがそのキャラのファンの総意だとかみんなそういう人だとか思われたくないしキャラに全然関係ないところ(ファンのせい)でキャラそのものが評価下がることが悲しいし悔しいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:05

    >>42

    ネットの1部の意見を全体だと捉えるのはマジで危険だからやめた方がいい

    自分の意見が批判されたというトラウマは、視野を極端に狭くしてしまうからね

    ネットのほんの片隅の意見なんて、馬鹿なやつもいるんだなあくらいに流すのが普通よ

    少なくとも型月系の主要掲示板やTwitterでは、ランスロットは普通に好かれてるぞ(もちろん嫌いな人もいるだろうけど)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:25

    Fateだとまずアーサー王(アルトリア)とエクスカリバーの壁が超えられない
    そのアルトリアですら苦戦する役回りになることが多い
    このへんの理由から他作品と比べると最強の騎士!!みたいな強さ中心で推すことが難しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:11

    アーサー王伝説、西暦始まった後の話なのもあって神話みたいな規模の大きい話ってそうないからな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:27

    >>44

    別に擁護なんてしなくていいんよ

    最強最高の騎士であったランスロットが犯したたった一つの過ちっていうサビの部分なんだから

    ここを無かったことにしようなんてとんでもない!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:54

    >>12

    ギャラハッドの反抗期は謎なのに特に説明無いし、こうも違うとそれは生々しくはあっても

    別に元ネタきちんと触れて取り扱っているわけでもないよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:41

    不倫以外にギネヴィアのためにガレス達を殺したから、最高の騎士って言ってもな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:57

    >>49

    たった一つと言うには過ちがデカ過ぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:02

    あれモードレッドの差し金なのにそれに触れず、ガレスのマテなのにランスロットが殺したばかりなのはどうかと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:57

    キャラクターから罪を取り上げるな高校 校歌

    キャラクターから罪を取り上げるな
    そこも含めてそいつの魅力だろ
    て言うかキャラ自身も反省してるよ

    公式はいいよ オリジナル要素出したって
    でもオタクは違うだろ

    そこがそいつの味じゃないんかい
    取り上げたらただの君のオリキャラさ

    ただ長所を見ずに罪だけ擦ってくるにわかは
    心の片隅で呪ってもよしとする

    あゝ我らキャラクターから罪を取り上げるな高校

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:14

    ネットっていうか支部のちゃんねる系の二次創作を先に見てしまったせいか、ランスロットの印象がすこぶる悪いのよ…
    けど他の円卓が聖人君子?って聞かれると何も言えないし、まあそういうものーって流してたんだけど、
    FGOでよくいじられてるの見るとなんか引く…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:16

    >>54

    To me

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:37

    >>55

    ちゃんねる系の二次創作を見てキャラを理解しようとしてはいけない(戒め)

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:46

    元々ヴェディヴィエールがやるところを役不足だからヘイト担当する感じになったとこも有る。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:37

    >>53

    差金っつっても実際殺したのはランスロットだから、ガレス殺しについてはランスロットの方が罪の比重重いでしょ

    円卓崩壊の罪ってなったらランスロットだけの責任じゃないからかなり分散されるとは思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:10

    >>12


    いつも思うけどなんでギャラハッドが憑依してるからってマシュがランスロットを責めるん?

    本人がそう言ってる描写とかあった?

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:26

    皆で頑張ってた場所を私情で全部わやにしたやつがそれまでがどれだけ立派だろうと悪感情で見られるのはまぁ分かる
    どれだけ「完璧だから! 最高だから!」と言われようとその完璧と最高で得た成果は全部そいつがぶっ壊したんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:03

    >>59

    ガレスはガレスのマテなのにランスロットが殺したんだと長々と書いて偏っていることは微妙に思う

    それよりガレス本人の説明しろよと

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:14

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:52

    >>60

    ギャラハッドの強い感情がマシュに流れ込んでしょ

    それ以外考えられなくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:51

    >>60

    ギャラハッドが抜けているのに獅子王ならミミズの騎士と付けていたと罵倒したり、その辺よく分からんのよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:56

    ガレスは単にランスロットに思わず殺されたってだけの騎士ではなく
    ケイとの白い手ボーマンとかボールスとの話とかきちんとエピソードある騎士なのに
    型月ではイベントでもランスロットが殺した事を目立たせている様には感じる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:40

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:32:36

    厄介ファンって言われても仕方ないけど弄り方の問題もある
    不倫したじゃんガレスとか殺したじゃん→事実だしそこも含めてランスロットというキャラクター
    人妻スキーのギャラハッドの面倒見なかった穀潰し→原作見ても事実無根だし型月でも愛した人はギネヴィア一人でギャラハッド関係のことを描写されてもないのに外野が罵倒するのはどうなの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:22

    グラブルのランスロットは別に最強の騎士ではないしギアスに至っては単なる兵器の名前なのに例に上げてる>>1はfgoをageたいだけのエアプにしか見えない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:40

    >>58

    オークニー組を押さえて明確なナンバー2としてアルトリアが古参のベディを据えられたら色々違いそうではある

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:55

    >>68

    そっちの話しようにもまだガレスしか来てねえし

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:20

    >>60出力が所詮感情の感の字も定かではないマシュだから案外本人だと黙ってるかもしれんな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:45

    >>49

    ガレス達を殺して、ガウェインから憎まれたから別に唯一じゃないだろ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:52

    プロトのランスロットは情報自体少ないとはいえガウェインに手傷を負わせたことと王妃と不義の恋に落ちたこと以外触れておらず、悪い所ばかり触れてるなとは思う 

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:28

    >>70

    人妻という属性に魅力を感じている描写も、女性好きの描写もある

    男性として女性が好きなことと、思い人に一途なことは矛盾しない、型月ランスは女性は愛おしいという感性もありつつ、ギネヴィアだけは特別愛しているキャラってことでは?

    ギャラ関係は描写されてないからわかんない

    妄想で叩く奴がいたらそいつがおかしいだけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:01

    一部でランスロットの扱いが悪いってのは否定しないがここでされてるランスロット擁護も感情が強過ぎて公正な評価ではない気がするな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:09

    >>76

    それ原点通りってことじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:40

    アラフィフの手引きとはいえ、清廉潔白なガレスが嘘泣きでランスロットを追い詰めたのはちょっと驚いたなあ

    そして忘れ去られるガヘリス
    元ネタでもガウェインが怒ったのはガレスについてで特に触れないから仕方ないが
    あとモードレッドは兄弟にも大分やらかしているけど、その辺はやっぱり触れられないか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:41

    円卓は忠義の話でもあるんだけど、中世らしい一族贔屓も露骨でもあるから結構難しい
    家康の三河武士とかも同じではあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:41

    Fateの英霊なんて原典読んだらだいたい「うん?」ってなるムーヴしてるんだから公式だけ見て型月解釈はこうで納得しとけ
    二次創作やライトファンにまでお気持ち表明する当たり屋なんてしてられるか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:50

    マシュからしたら命の恩人の所属してたグループに不貞で迷惑かけたのに懲りずに女に粉かけてるセクハラオヤジだからぶん殴りたくなるのもまあおかしくはないんじゃない
    グループ内で完結した話だからといっても現在進行形でやらかそうとしてるわ向こうもわが子とは思わないまでも目をかけてくるわだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:19

    >>80

    ガレスはランスロットに殺されたこと自体は恨んでも怒ってもいないから「ランスロットに殺された」って事実はネタとして流せる程度なのかもね


    自分を殺したことをかなり悔いているランスロット相手にドキッとしつつ、期待を持ったことを自己嫌悪してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:22

    >>83

    マシュ(ギャラ)が本気で怒る時は、ランスロットは主君に逆らおうと己の正義を貫ける•それが彼の忠義であることを知っているのに、ランスロットがいつまでも迷ってるフリしてるときだけだよ

    そういう時だけしゃんとせいって叱ってくる

    他の時は、女性に鼻の下を伸ばしてる(ように見える)父親相手に「パパキモい」って言ってるだけの娘(息子)ムーブだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:33

    なんかちらほら削除されてるけど、スレ主が消してる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:13

    >>86

    おれの正に!正論!消されてるぅ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:56

    >>86

    スレ主がまさに熱狂的なランスファンだったか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:22

    >>86

    >>88

    そこまでランスロット貶める発言じゃなかったと思うのだが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:47

    本人の幕間なり他の円卓の幕間なりでもう少し出番がほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:08

    言うほどランスロットがランスロットのまま書かれてる創作ってあるか?
    ほとんど名前だけ借りたオリジナルキャラが多くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:15

    >>85

    娘(息子)じゃなくても普通にエロおやじはキモいし普通の反応じゃない?って思っただけだよ

    本気で~とか叱る~とか別にどうでも…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:10:22

    >>92

    ランスロットの女性に対する態度がエロ親父に見えるなら、君の周囲のエロ親父はずいぶんとレベルが高いんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:34

    >>90

    円卓の水着霊衣いつくるんだろうね

    モルガン水着のときワンチャンないかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:51

    >>91

    上で上がってるグラブルとかまさに名前だけだしな

    別にグラブルが特別そうってわけでもなく名前だけ借りるのは創作でよくあるもんだ

    現実の神話とかなんも関係ない異世界の漫画小説でバルムンクとかエクスカリバーとかよく出てくるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:04

    >>70

    ぶっちゃけ型月公式が、その後者のヒトヅマニアや穀潰しって弄り方しているからな

    ヒトヅマニアに穀潰し、ミミズの騎士も公式なわけで、イベントにもわざわざ出して弄られ役している

    追従する人ならそうなるんじゃない

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:02

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:04

    妖精國の炎の厄災戦のマシュとのやり取りめちゃくちゃ好きだし騎士としていい役回りもらったなと思うんだけどこういう場だと全く話題にならないの悲しい
    今いい役もらったからって過去のいじりがなくなるわけではないにしても悪かったものありきで考えてない?とちょっとだけ思ったり

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:26

    日頃の行い…主に水着の姿の時の行いが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:35

    >>98

    自レスだけど炎じゃなくて獣だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:06

    >>98

    そう!!それ!!!!

    1部2部6章、映画共に最高にかっこよかったのに、FGOのランスロットの扱いはダメだって言われるとイヤイヤイヤとツッコみたくなるわ

    そもそも型月ランスロットのどこを好きになったんだい!!ヤー!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:14

    Zeroの時から「王妃より王の方が……」とかゲス発言してイメージ悪いんだよな
    でもこれはユーザーが悪いってより型月の悪癖であるキャラ弄りが酷すぎるせいだと思う
    グラカニのビースト衣装とか本気でドン引きしたわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:44

    >>102

    個人的に王妃より王の方が発言はまだいい

    その発言の上で燃え上がるような恋をしたって発言させたのがなんだかなぁってなった

    グラカニのビースト衣装はマジでドン引きってかランスロットファンおいたわしや…ってなった

    Twitter絵師に触発されたのかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:50

    ガレスやパーシヴァルからランスロットはマイルームで普通の反応が返されているのに対し、トリスタンに関しては2人とも浮気に関しての反応をしていて、仲間の円卓内だとトリスタンの方が弄られているように感じる

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:16

    名前だけ取ってるのと元ネタのから抜き取ってるのとじゃ扱いちゃうやろそりゃ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:54

    >>103

    デンジャラスビーストありがとう派もいるのでクソでか主語はNG

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:27

    >>102

    あそこキャラ弄りというよりは父親をやってこなかった故に息子(義娘?)との付き合い方が分からないんだなランスロット卿って受け取ったな

    騎士としては完璧なのに1人の人間としては至らない点があるのもランスロットの魅力の1つだと思っているし

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:50

    >>101

    Zeroからバサスロカッコいいとか、お労しいで好きになったんだけど邪道か?


    FGOランスロットはバサカじゃない素面でやっと登場したけど、キャラ弄りは目立つと思うからそりゃね

    そこは弄るためとはいえ、別にそれやんなくてもよくない?って出演だったりするし

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:58

    >>54

    これはほんとにそう

    罪も含めてそのキャラなのにそんなことしてないとか推しは悪くないもんとか悪いのは推しじゃなくてアイツ(別のキャラ)、これも全部アイツのせいだよ(あっちの方が悪いのに的なのも)みたいに言う人見るとどうしてそのキャラ一部を無かったことにしたり好きなキャラの一部を他人のものにしてしまうの?って感じる 推しの罪を直視しがたいのは分かるけどそれを正統化するために無理矢理な擁護とか別キャラに被せるのはやめた方が良い そんなことをしても結局他所からの印象が最悪になるだけや

    罪も含めて個性だからそれを非難してもいいけどバカにしたり変にネタにしたりしないでよっていうのは分かる

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:07

    今のツーブロラスロよりZeroの時のロン毛ギザ歯慟哭ワンワンのラスロ方が好きやわ


    アニメでまるまるカットかれた慟哭語りドラマCDくっそ痺れる

    >>36

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:27

    >>110

    わかる

    zeroスロット好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:09

    >>106

    いうほどでかいか?(個人的)

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:04

    >>108

    じゃあFGOで書かれたランスロットは全部嫌いなん?6章とか

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:28

    >>78

    単純に扱いが悪すぎて悲しいとかファンからの不当な叩きがつらいっていうお気持ちなら共感できるのにちょっと無理がある擁護とか円卓の他のメンバーの方が悪いとかあっちの方がもっと批判されるべきなのにみたいな聞くとそれは違うでしょとかなんで他を同じレベルまで引きずり落とさないといけないの?って気持ちになってしまってあんま同情できなくなるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:59

    >>113

    極端すぎん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:41

    >>115

    いや聞いただけ、決めつけてはいない

    どうなのかなってことよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:38

    怖いのはさ、あのファンは誰も喜ばないだろっていう弄りをきのこはウケてると思って無邪気にやってることだよね
    Zeroの頃のバサスロはキャラ造形も戦闘も格好良かったのになあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:59

    元はメアリスー的なキャラなんだしいじられてる程度でちょうどいいと思うけどな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:39

    >>96

    穀潰し……英霊ですよ偉人さまですよ…

    あ!ってことはマーリンのグランド人でなしとかも悪ノリの弄り?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:27

    >>117

    ランスロットファンじゃない俺はマシュがたまにランスロに当たりきつくなるのすきだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:08

    >>113

    まあ4割ぐらい好きじゃない、逆パートは全般

    つかきのこがギャグで書いてるランスロット好じゃない

    俺の中ではランスロットは虚淵のキャラ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:43

    >>117

    そもそもランスロットに限らずきのこのシナリオ好きな人でも、きのこのギャグ自体人選ぶのは感想でもよく見るしなぁ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:46

    円卓はアルトリアと揃って悪い面くっきりお出しされてるのはある
    結局アルトリアが円卓を御することがほとんど出来ていなかったとこに繋がってくし。
    いやまぁ豪族連合みたいなもんだしそりゃ大きく出れないんだろうけど。

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:06

    >>62

    別に本当は他の誰がやったことなのに~とか悪く無いのにとかは思わないけども単純にキャラを育てていって出る情報がある特定の物事(人物)に関するものばっかりなのってそのキャラ好きな人からすればどういう気持ちなのかっていうのは気になる

    そのキャラを語る上で切り離せないことや人物ってあるから触れるのは当然としてそればっかりってどう思われるんだろう?(趣味とか恋人の話とかプラスの話題にしてもそう)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:22

    むしろzeroのバサスロを引きずった結果でもあると思うなマスターがあのカリヤだもん

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:31

    不倫した芸能人が「見るだけでも気分悪いから出すな」とか当たり前のように主張されてる現代じゃ弄られてるならまだマシな感もある

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:33

    >>117

    ただzeroのランスロットは良くも悪くもアルトリアに依存したキャラだったからな

    アルトリアが主人公かつ、彼女に傷をつけることが主題のキャラだった

    二次創作でもアルトリア厨みたいなの多かったし

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:53

    バスロの内面描写秀逸だからZero書籍はマジ読んだ方がいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:12

    ヒトヅマニアに穀潰し、ミミズの騎士も作中キャラの適当な罵倒でしかなく公式ではあるが別に設定ではないからな
    あれテキトーな罵倒と分かりやすくギネヴィア一途や食糧輸入担ってた設定などと真逆の物言いさせてるなって思ってたわ

    ZEROでもアニメか小説かで理解度に差が出る、小説だと狂っててもギネヴィアの事考えて戦ってたり地の文で内面や発言の意味を補足されてるから

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:42

    >>118

    ランスロットがメアリー・スーだとギャラハッドの方がらしいのにランスロットばかり言われるの不思議なんよね

    マロリーがイングランド人なことや、トリスタンの物語、ランスロ・聖杯サイクルとかもあってアーサー王物語は最盛期を迎えたし

    型月もフランス騎士化した方を用いているのに

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:52

    スレ主が一々、反論消しまくってるのがランスロット好きな奴は、面倒くさい奴って印象持たせてるな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:24

    >>131

    よせ!消されるぞ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:49

    苦悩し続ける狂スロも好きだけど
    「最早合わせる顔がないなどと言っている場合ではありません。胸を張り、この剣を掲げて! 戦いに赴く所存です!」と言えるようになった剣スロも好きだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:46

    >>133

    わかる

    どっちも真面目なランスロットであるが故の選択って感じがして好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:41

    ガーデンオブアヴァロンだと王やべーよって感じだったよなこの人

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:25

    すまんが未だにしまどりる絵になれない、これが割とでかい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:19

    モードレッドが「どいつもこいつも父上のすごさが分からないボンクラ揃い!」ってキレてるのも分かる
    それはそうと叛逆するの最高にめんどくさい生き物ムーヴだよねモーさん

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:16

    >>137

    こいつめんどくさい犬かと思ったらこの礼装お出しされてチビる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:55

    >>40

    これはどのキャラのオタクにも言えるよね

    好きなだけなら誰も文句言わないしむしろ応援するけどそれ以外のキャラを貶した途端にうわって思ってしまうというか嫌な感情を持ってしまわれるからな マジで他を叩くとキャラも含めて敵意を抱く人が増えてくだけで良いこと無いからやめたほうが良いって思う

    周りに八つ当たりたいのか他のキャラも自分の好きなキャラと同じ目に合わないと気が済まないのか知らんけどもそんな攻撃したりアイツもコイツもと指差しても推しは報われないぞって思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:18

    虚淵のZeroバーサーカーランスロットがワイの脳を焼き過ぎてどうも今のランスロットを受け付けることができないでいる

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:13:54

    >>138

    親からは存在も価値も認められず顔を隠して生きる子供なわけだから成したことはともかく労しい境遇ではある

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:48

    ランスロットとかイケメンで最強で紳士で完璧な騎士って設定の奴なんだから鼻につかないよう配慮されてると思うんだけどねぇ
    マーリンあたりにも言えるが

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:41

    >>139

    某SNSで、ランスロ好きを公言しながらFGOやユーザーディスってる人見かけたことあるけどほんとやめてくれーって感じだった……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:25

    >>131

    ぶっちゃけランスロット嫌いな奴も弄る奴も含めてランスロット周りは面倒臭え

    何故こうなのかだと公式による弄りに端を発しているとは思うが

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:53

    >>1

    グラブル知らんけどギアスはスザクが裏切り者って擦られてるやん


    グラブルのランスロットってアーサー王伝説のを史実として引っ張ってるキャラなん?

    それともモチーフだけで使われるタイプか

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:20

    >>144

    きのこと虚淵の2人の作家が書いてるから割れんのよいろいろと

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:06

    ランスロットって原作でもギネヴィアに一途な騎士なんだーと思って原作読んでみるじゃん?
    トリスタンとの濃厚キッス描写があって驚いたのは俺なんだよね
    どうやら貴婦人との恋愛と、男のイキすぎた友情は別物だと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:09

    アーサー王物語エアプだけど話擦られすぎてわけわかんないのめっちゃあるしいやん
    円卓の騎士100人以上いるとかローマ皇帝が巨人を巨人の軍隊作ったり

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:20

    >>148

    古くからある物語はそもそも原典ってどれだよって話になるからな

    最初期はそれこそランスロットもいなかったし、トリスタンも別の話のキャラだから、円卓なんてアベンジャーズみたいなもんよ

    みんな自分が最初に見たもしくは思入れのある作品を原典だって言い張ってるだけとも言う

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:06

    まあ一番古いマビノギオンとかまで遡るとケイ卿とかえらい事になるしな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:04

    ケイとベディヴィエールは最初期伝承からいたアーサー王伝説最古参らしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:15

    >>138

    これ良いよねいつもと違う私って一人称で普段は絶対に出さない奥底にある弱さを吐露した感じが

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:20

    現代人だってNTR、BSS大好きだから、不倫大好きな中世人の趣味悪く言う権利はないわな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:59

    自分の好きなキャラが弄られてるのが許せないって奴はその弄りも含めてキャラが好きって人がいることを肝に銘じておいてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:12

    まあ好きな人や友達、作品に例えると弄られる姿も含めて好きなんだ、好きなら弄られるのを止めるなと言うのは人の性癖なんでなんとも。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:15

    未だにアインツベルン相談室や花札の行きすぎたギャグでキャラ設定に関係ないのを引用して叩くような奴もいるからな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:20

    ランスロット抜きにしてもマシュがクソ女になるから穀潰しだの人妻だののギャグは嫌なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:57

    >>153

    原典の所為にしているけど一番人気なのは事実だしそこは問題無いでしょ

    型月界隈で面倒臭いことになっているのは、どちらかと言えば既に何度も挙げられる過度なキャラ弄りの方だと思うよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:20

    歴史好きの領分に型月が入ってきたから間借りさせてやってる!ってすごいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:29

    >>161

    どうした急に

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:54

    結婚詐欺して勝手にできた子を認知しなかった王も
    不倫して国をヤバくして勝手にできた子を認知した騎士も
    本人に非がない訳ではないけど周りがヤバかったからそこまで言われることか?と思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:11

    ぶっちゃけアルトリアギネヴィアランスロットについてはそもそも騙くらかしてたアルトリアマーリンが悪いってのがあるし…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:45

    >>163

    崩壊の始まり、ダムの亀裂のようなもんだからなランスロットがガレス殺したの

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:50:50

    >>164

    ×が

    ○も

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:04

    完全にランスロットに非があるのはそれこそガレスガヘリス殺しぐらいではある
    ここだけは許されねえ…でもガレスガヘリスは許しそう…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:28

    >>144

    公式がいきすぎたイジりとか嫌なネタ扱いをしまくる→調子にのった一部の人がそのノリでどこでも持ち込み散々な言い様でバカにしたり露骨に叩いたりする→イジられたキャラのファンの一部はそれに怒ってバカににしてるやつだけじゃなくてコンテンツそのものとか普通に楽しんでるファンとか他のキャラまで攻撃したりといきすぎたアンチ行動を取る→界隈の空気と周囲からの印象が悪くなる→誰も触りたくなくてみんな離れる

    っていう負のドミノがあるよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:50

    >>168

    さすがにその流れは全体から見ても極々少数じゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:31

    ランスロットがまさに>>168なんだよね

    ⑤の一歩手前くらいまで来てる

    触れる奴みんなやべー奴みたいな空気感

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:38

    >>169

    まあそんな拗れてるとこもそんなめったには無いだろうし?これってジャンル全体がそうとかじゃなくてめんどくさいことになってるキャラの周りではそういう図式もあるよねって話じゃないの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:47

    >>170

    愛する者が蔑ろにされた結果(ランスロの場合その間にも葛藤とか色々あったが)見境無く暴れる狂戦士となり無害な人まで傷つけてしまうようになったということか

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:23:38

    >>142

    ドラえもんの出来杉君に似てるね、完璧だからそのまんまだとキャラとして扱いにくいと言うか

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:24:11

    >>170

    そうか?

    ランスロットネタに関してはそもそもの肯定的に捉えてる人自体が少ないからそこまでな気がする

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:41:21

    >>174

    まあ内側にいると気づかないもんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:46:07

    ほとんどの人のランスロット卿イメージは女性関係にだらしない所はあるけれど決める時はかっこよく決める騎士なんじゃない?ネタにしてるのは結構いるけどガチ愚弄とかガチ叩き、ガチ嫌悪してる人はそんな見かけないんだけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:49:42

    >>176

    ランスロットをネタにするのをガチ嫌悪ガチ叩きしてるのはいっぱいいるぞ

    だから空気が悪くなる

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:50:03

    >>167

    赦しの言葉掛けられたランスロットは表向き感謝しつつ内心曇ってそう

    ZEROでアルトリアからの偽らざる想いの言葉でも彼の救いにはならないって書かれて

    理由が罪を誰が赦そうとも誰よりも糾しているのは他ならぬ彼自身だからという

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:31:13

    >>98

    言い方悪いけど良いとこ褒めるより悪いとこ叩く方が楽だからな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:18:12

    >>174

    ちょうど桜叩き酷かったのが改善されてあんまりそういうギャグ良くないよね見たいな風潮がファンの中であったのもある

    まあきのこは気にせず天丼しまくるんやけどなブヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:08:35

    >>176

    本人にその気があるのか無いのか知らんけども軽いノリで話してるがそれはネタとかワルノリ通り超してガチの愚弄とか叩きじゃね?みたいな内容の人はたまに見るかも? まあそういう嫌な感じの言い方する人ってどのキャラに対してもそんな感じでしか無いしもうスルーしとくのが安牌だと思うけどね それに感情的に対抗しようとした人が今度は他のキャラを引き合いに出して強く否定するみたいなことになることもある

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:09:15

    >>180

    桜も映画から増えたであろう厄介なファンせいで背後から撃たれてることが多い気がする…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:33:19

    >>177

    まあいじりとかいってdisる人は勿論アレなんだけどそれに対して関係ない周りの人が嫌がるくらいに暴れたり他のキャラを巻き込んだりしたら結局前者と同類になってしまうんやでって思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:56:14

    3倍ガヴェインに日暮れまで粘って一太刀入れた男

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:51:22

    >>117


    物書きじゃないからわからないけど、誰かを落としたりしないと物語って面白くないものなのかな?

    自分はそういう場面読むといやなんだけど…

    きのこ氏、贔屓ありすぎてさー

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:05:17

    悪い面や情けない面を書いたからそのキャラを落としてて、カッコいい面書いてるからそのキャラを贔屓してるってちょっと直情的すぎない?
    何をもって「落とす」なのか基準がわかんないけど、誰も傷つかない物語なんてそれこそ日常系でしかなくない?(最近は日常系でもシリアスあるけど)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:56

    >>186


    あ、ちがいますちがいます。

    別に情けなかったり性格が悪かったりとかそういうのは気になりません。むしろ欠点ないキャラって感情移入出来ないし。

    なんというか好きなキャラはイベントとかストーリーとかで他キャラにもよいしょされたり大活躍するとか。

    それに不自然さ感じたらもうダメ…

    ごめんなさい、上手くいえなくてごめんなさい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:47:16

    きのこのギャグはアレなの知ってるのに未だに文句言ってる人は何なの…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:35:29

    パリピ孔明が似たような流れで炎上してるわ
    思い入れがある人・関わりがある人がお気持ちして周りの人が冷や水かけられたことにキレてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:43

    >>187

    要するにどのソシャゲでもある、出番の多いキャラを運営のお気に入りって呼ぶやつと一緒か

    買い切りの物語じゃなく継続的に話が出続ける+収益も考えなきゃいけないソシャゲじゃ避けられない問題だから、そこに違和感感じるなら普通にソシャゲとか買い切りゲームのが向いてるかもね

    FGOは一部の女鯖だけで、その他の鯖の扱いは大体一緒の方だと思うけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:27:34

    最後にレスしたやつの勝ちな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:35

    お気持ちマンは内容がどうあれキモい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:19

    でもね自分マシュとランスロットのなんとも言えない関係めちゃくちゃ好きなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:59

    >>192

    お気持ちマンだけならばまだマシ。反対意見というか反論を根こそぎ消してるのはくそ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:59:13

    >>163

    まあ誰それが悪いとなると、誰もが悪いと濁すしかないが、強いて言えばブリテン滅亡の一番の戦犯はモードレッド

    これはウーサーの不義の子アーサーが同じく不義を犯して生ませた子モードレッドにやられる流れもあり

    物語上となるとやっぱり悪役はモードレットとなる

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:20

    まぁキャラの扱いこうして欲しいって気持ちは分かるが公式の扱いに倣ってる奴に噛み付くなよ
    さすがに弁えた方がいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:49

    >>193

    いいよね…

    無機質気味なマシュが身内には厳しくなっちゃうのも、ランスロットが成長を見守ってるし、いいとこを見せたいと張り切るのもいい…

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:50

    ギネヴィアに自己投影した夢女がアルトリアやプーサー叩いてるの見るとランスロットとギネヴィアほんとかわいそうだなと思う
    プロト時空なんて全然情報出てないので邪推しまくりだし、どーすんだプロトランスロットが超悪い奴だったら

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:28

    ランスロットのファンは熱狂的というか狂信的なファンが多い…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:48

    王シコ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています