アルミン炙ってる時ってどんな気持ちだったんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:32:57

    マルコの時とどっちがきつかったんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:08

    覚悟決めてるか覚悟決まってないかの違いなのでアルミンの丸焼きはそこまで難題じゃなかったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:41:06

    2ヶ月前に煽られたんだよ…その恨みだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:49

    マルコの時は手をくだしてないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:27:49

    この表情すき
    色んな感情グルグルになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:32:12

    戦士テンションのベルトルトって眉が険しいというか、吊り上がってるイメージだけど
    焼かれてるアルミン見てる時は垂れ眉気味なんだよな なんか思うところがあるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:42:25

    ベルトルトとアルミンって訓練兵団時代特別親しかったわけじゃなさそうだし、この時点では完全に覚悟決まってるしで、>>2が言ってるように特に難題でも特別何か思うところがあるわけでもなかったんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:11:39

    どんな策があるかと思いきや炙られるだけか〜勝ち申したな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています