俺はそこそこ強い陰キャ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:33

    女子に話しかけられてもキョドらない
    でも好きにはなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:22

    格闘技やってるけど陰キャがなおらないよ系の相談スレかと

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:47:25

    そこそこ強いって陰の時点で弱いだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:50:25

    お前のことは知らないけど実際はキョドりまくってるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:52:07

    そのうち自分ならそこそこ強いし女の子に話しかけても大丈夫とかなってくからちゃんと身の程知ろうな陰キャくん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:12

    肉体の話じゃないならなんの役にもたたないじゃねーかえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:45

    キョドらない(主観)だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:52

    >>5

    俺は強いから身の程はわきまえてる

    友達はいない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:54:18

    俺はそこそこ弱い陰キャ
    女子に話しかけられるとキョドる
    でも好きかと言われると微妙

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:34

    >>9

    1の方が強いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:59:49

    フン俺の方が強いわ女子に話しかけられても動じねえし
    でも陽キャ男子に些細なことで感謝されるとこいつ良いやつじゃん…ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:27:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:30

    俺は弱い陰キャ
    LINEは親以外持ってないし
    休日どこも出かけない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:25

    >>13

    (身体が)弱い陰キャ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:20

    俺は強い陰キャ
    話しかけてくる女子がいない

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:33

    女子に話しかけられても全く感情が動かなかったら「めちゃくちゃ強い陰キャ」ってことでok?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:37

    俺は最弱の陰キャ
    老若男女誰に話しかけられても裏に悪意があると妄想して嫌いになる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:45

    俺は強いかもしれない陰キャ
    普通に女子と喋れるが相手が3人以上になると途端に黙る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:19

    俺はめちゃくちゃ強い陰キャ
    レジが並んでいてもコンビニで温めをお願いする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:09

    俺は強い陰キャ
    初対面相手なら陽キャ並に喋れる
    知り合い程度の相手だと全く喋れない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:23

    俺は結構強い陰キャ
    話しかけられたら普通に喋れるし会話も続く
    だがなぜか友達ができない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:04

    俺はかなり強い自分が陰キャなのか陽キャなのかわからない中学二年生                   女子に話しかけられても小学生の時の感覚で暴言吐いてるからよく喧嘩する。                ラインやってる女の友達はいるが気まぐれにスタ連する程度                       よく話す友達は男しかいない              気まぐれで一人で本読んだりみんなに絡んで行ったりする。マジで陰キャが陽キャか分からない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:00

    >>17

    これガチでわかる特に美女美男は裏があると思いがち実際話してみるとそんなことは無いのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:34

    >>20

    分かる

    もう二度と合わないと思われる相手にはグイグイいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています