パンサラッサの今後のローテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:53:42

    2000までなら勝ち負けできる力あるし、インターナショナル→コックスプレート→香港Cのローテとか組めないんかな?まあクラブ馬だから1戦目勝たない限りは連続遠征なんかできないんだろうけど。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:55

    インターナショナルとコックスプレートの間に愛チャンピオンSも挟めんかなー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:17

    欧州から大西洋越えてBCクラシック行こうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:08

    >>3

    ミスプロ×サドラーか…うーん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:03

    >>4

    ミスプロ直系ならいけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:54

    >>4

    「父サドラー母父ミスプロの普通の馬ですがBCクラシック出場しました。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:20

    >>6

    ダメじゃねーか!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:39

    >>6

    アンタはそもそも2000mが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:47

    ちょっと秋天出てほしい願望もある

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:39

    毎日王冠→秋天→香港Cがいいかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:27:01

    >>9

    ほぼ間違いなくジャックドールが出てくるからなぁ

    タイホよりスピード寄りだから今回以上に潰し合いになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:29:59

    >>9

    直線長いうえに坂で足が止まる可能性がある秋天よりコーナー天国で直線も短いコックスプレートの方が断然向いてそうではあるんだよな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:30:59

    >>12

    改修されるらしいなムーニーヴァレー

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:58:39

    でも確かにパンサラッサの脚質ならBCで勝ち負けイケるんじゃね?とも思ってしまうかも。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:17

    チャンピオンズC!ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:01:54

    輸送耐性が折り紙付で距離の限界も分かりやすく、日本で走れるレースも限られるから海外挑戦を語りやすい馬だの

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:26

    >>16

    しっかり海外で結果出せたのがえらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:43

    そういえば遠征大好きなんだっけか 20世代の異様な遠征の強さの謎

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:47

    吉田豊がナチュラルにいろんなところに行かされそうで草

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:42

    パドックでいくらチャカついてても平常運転なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:22:00

    実際、今年のうちにG1をあと何勝すれば今年で引退できそうなん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:25:13

    >>21

    カナロア直系(キンカメ直系)、サンデーフリー、1800~2000の実績で正直もう引退させても種牡馬にはなれる

    特にサンデーフリーは親父のカナロアが台頭した理由だからとても条件として強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:24

    >>22

    そう考えると種牡馬としても期待値かなり高いんだな。


    一方で逃げ馬ってあまり種牡馬として大成したイメージないけどそこんとこはどうなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:21

    >>23

    脚質はそんなに関係ない。まあ気性が脚質を決めてるタイプはちょっと微妙だが、ディープのあの追い込みしか出来ないような気性から大種牡馬になった以上そこまで問題ではない

    事実逃げ~先行気質のキタサンが脚を貯めるタイプのイクイノックスを出したから、生き写しでもない限り問題はないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:04

    >>23

    カブラヤオーは時代を考慮すると中々良い成績残した

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:33

    >>21

    仮に豪華メンバーが揃うであろう英国際勝てれば1発で種牡馬入り決定で、残りのレースでどれだけ種牡馬価値をつり上げられるかという方向になるでしょ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています