マスター!バーベキューしょうぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:56:54

    面子は…そうだな…十二勇士の連中と後マシュにも声かけるとして…よし!後はdice5d348=108 302 327 167 281 (1185) 辺りも誘ってみるか!

    おっと…マンドリカルドも忘れずに誘ってやらねえとな

    つっても…俺が声かけたんじゃ萎縮しちまうだろうしマスターから声かけてくれねえか?

    サーヴァント/一覧/番号順 - Fate/Grand Order @wiki 【FGO】サーヴァント一覧 No.1 / No.51 / No.101 / No.151 / No.201 / No.251 / No.301 / 末尾 成長タイプ ソート絞り込み機能付一覧表 サーヴァント/デ...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:02:15

    イスカンダル、村正、阿国さん、キアラ様、ボイジャーかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:11

    何でよりによってクソ尼を引いてしまったんだ……。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:45

    クソ尼だって真っ当な青春っぽいことしたいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:04:06

    まぁバーベキューだしみんな楽しんでくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:57

    >>4

    キアラ「ふふ、こうしているとまるで青春時代を思い出しますわねぇ…。同級生とバーベキューに行ったら一人だけ保護者と思われたり、会計の時に何故か真っ先に私を見る店員…。ふふ、うふふふふ…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:40

    >>6

    め、目が死んでる...!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:34

    >>6

    おは殺生院

    CCCコラボコミカライズの時の卒業式の時の写真、可愛かったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:18:31

    サマキャン2か何か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:02

    イスカンダルとボイジャーの話気になるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:17

    ボイジャー君のお世話をする村正
    阿国さんの剣ザブローに目をキラキラさせて貸してくれ!と頼む征服王
    ソワカソワカしながらどこか遠い目をしてるキアラ

    めっちゃ見たいなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:13

    >>11

    事情はわからんがそんなキアラを慰めるシャルルマーニュと無垢な一撃を放ってしまうマシュ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:43:07

    マスターに誘われたからいそいそ行ったら陽キャ達とバーベキューすることになり逃げようとするがマスターとマシュのションボリに耐えきれずバーベキュー参加

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:43:35

    >>13

    そんなマンドリカルドの未来が見えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:50:11

    >>12

    「童顔な大帝殿にわたくしの苦しみなど分かりませんわ!!」

    って言ってさらにいじけてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:15

    ボイジャーくんを肩車するイスカンダルはいると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:55:24

    >>15

    「いやいやいや!逆にこの顔で大帝だから相手になめられるんだよ!自分でこう言うのはなんだがカッコいい顔だよな!なんて思うけどそれはこれはこれでだなぁ!」

    なんて言ってたらいつの間にか顔云々の苦労話になってそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:41

    お肉足りなかったら現地調達だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:42

    dice3d348=348 275 104 (727) が差し入れを持って来たみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:00

    マシュはいい加減無垢だからで許される範囲を越えてきているような……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:50

    張角、楊貴妃、ジェロニモか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:09

    >>17

    前提としてガワが違うけど童顔の爺も居るな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:54

    >>21


    出てくる料理が万国博覧会になってきたぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:03:58

    キャンプからのサバイバルハンティングなんて事が起きるイベクエが出そうだ
    後チラ裏だがもしあるのなら『槍村正、弓イスカンダル、騎シャルル』が新ユニットとして出てきて欲しいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:52:12

    村正焼き加減見極めるのめっちゃ上手そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:54:50

    >>25

    村正「上手に焼けたぜ」

    イスカンダル「それを言うなら『上手に焼けました!!』だな」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:19:50

    >>26

    イスカンダルは狩りゲーも嗜むのだろうか......

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:41

    >>22

    村正「いや儂にふるなよ!?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:45

    お肉や焼きとうもろこし食べるボイジャー君が「おいしいねぇ」って笑っている所が見たい
    そのまま花火見てはしゃいではしゃぎ疲れたまま寝ていい夢見てくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています