ROBOTICS;NOTES とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:58:52

    科学ADVシリーズのかでも特に主人公が超勝ち組の作品
    わりと好きだが結構叩かれてかなしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:34

    シュタゲのあとじゃなければもうちょい評価されてたと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:19

    お姉ちゃんの友達トラウマだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:54

    ダッシュやってないんですけどどう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:02:04

    ついぽにプレアデスとしてのりのりで投稿してるスバル君に笑うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:10:03

    >>4

    シナリオは雑なとこもあるしダルがでばりすぎだけどおおむね満足

    まさかスバルのほりさげやるとはおもわなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:12:25

    ロボノダッシュはロボノ本編の伏線回収とかもしてるからロボノを好きならやったほうがいい
    カイアキが他のらぶちゅっちゅよりらぶちゅっちゅしてめっちゃいちゃついてるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:13:26

    アルシオーネ、エレクトラ、マイア、タイゲタ、ケラエノ、アステローペ、メロペー、7人の女神の祝福により、我、400光年の彼方よりここに降臨!

    アニメのここ気合入ってて笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:21

    俺にキルバラでかったらいいよとか普通にいうくせに
    わりとクラスメイトと仲いい男カイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:25

    空手女子と爺さんの話がすきだった

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:22:48

    ほかのシリーズに比べると明るめな気がする

    主人公も別に陰キャじゃないし

    暗いとこ>>3ここくらいな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:28:39

    アニメのできがわりといい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:23:32

    アニメ見ればゲームやらんでいいくらいにはアニメのできいいからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています