相棒にしたくない2号ライダー四天王

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:00

    草加
    前のマコト兄ちゃん
    大二
    あと一人は

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:24

    恐怖心の橘さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:04:49

    海東

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:00

    名護さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:18:23

    強者

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:50

    海東
    強者とか名護さんとか他の面々は多分なんとかなるけどこいつは無理

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:50

    荒れてるときの剛

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:43:51

    もう伊吹さんとか仁藤とか以外はだいたいコンプリートだろコレ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:45:00

    753と橘さんで悩む

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:16

    草加
    名護さん
    海東
    前のマコト兄ちゃん

    これやろ 大二は上4人の面倒くささには勝てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:49:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:50:45

    >>10

    でも海東以外は相手と絆深めたり対応次第で軟化する分まだまともだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:57

    名護さんは暴走ナルシストでめんどくさいし753はナルシは少し収まったけど暴走して色々干渉してくるでめんどくさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:37

    >>13

    遊び心覚えた後でもケンゴへの対応が酷かったりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:55:43

    一応草加は最初に巧レベルでバッドコミュニケーションしなきゃなんとか普通に付き合えるかも知れんし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:58:06

    海東がヤバすぎて他が霞むから海東は殿堂入りにしないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:45

    倫太郎「どうして皆さんちゃんと説明しないんですか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:19:28

    海東ヤバいのは相手が士だからじゃね?
    響編とか見るとそんな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:58

    >>18

    海東と対等な絆深めるとああなるんよ

    師弟みたいな絆なら安全だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:52

    >>19

    師弟系なら本当に真っ当にカッコいいからな…

    士みたいな男が出てくると見事過ぎて気に入らないついでに戦隊とライダーの頂点に立とうとする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:24

    最終段階で一貫した主人公の味方になった訳じゃない草加と海東は別格

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:47

    マコトにいちゃんは前のマコトにいちゃんじゃなくなると一気に重くなるから...

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:23

    名護さんは初期の無茶苦茶っぷりからよくぞ最終的に頼れて味方してくれる2号に収まれたなって思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:22

    >>23

    サンキュー音也

    遊び心知らなけばロクでもない末路を辿ってる所だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:44

    >>24

    初恋と失恋も同時に経験したからあそこでかなり名護さんは成長したと思う

    渡の正体知ってもずっと味方だったのもあの辺の経験がデカそう

    ケンゴ関連では醜態晒しまくってたけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:49

    >>25

    ケンゴも性格問題あったけど名護さんもあそこら辺の対応酷かったからな、画鋲仕込んだりとか小物過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:16

    海東は絆深めて協力したエピソードの後でもしばらくしたらしれっとまた邪魔して来そうな嫌な信頼がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:27

    さすがに序盤で挙がってる面子には負けるが最初期照井も中々だったな
    こいつに刑事やらせて大丈夫かとハラハラしながら見てた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:21

    草加君も好きになればね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:41

    最後ラスボスになったのにこういう時あんまり挙がらない強者も凄いよな
    味方してくれる時は絶対裏切らないし頼れるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:25

    草加も海東も殺る気満々でも主人公殺害は未遂で済んだのに、完全に主人公殺したのは友情に厚い設定の流星だけっていう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:18

    マヨネーズバカの信頼度凄えな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:52

    一回も対立も敵対もしなかった2号ライダーが未だに威吹鬼さんだけってのが凄いよなw

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:05

    >>33

    だって2号ライダーはそれが役割のひとつでもあるから

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:26

    大二入るなら剛も入るだろ
    あいつ終わりこそ良かったけどチェイスがライダーとして戻ってきた時はずっとめんどくさかったじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:41

    >>35

    剛は面倒臭くはあったけど、大二みたくロイミュードに従えなんて暴挙に出なかっただろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:48

    大二は終わってから考えよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています