結構いい因子来たんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:27

    どう?最低限?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:12

    賢さは強い
    マイル因子はクライマックスシナリオでの育成難度を下げるのに直結するから当たりだと思う
    クリオグリの固有は有効に使うのが難しいのが難点かな
    白因子はコーナー巧者が嬉しいのとシナリオ因子が付いてるのが偉い

    個人で使う分には相当当たりだと思うよ
    借りてもらえるかは親の因子や重賞ボーナスによる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:59

    チャンミ育成のついでに出たんだろうけど固有がそれじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:37

    固有3は逃げ作ろうとしてる人が祖父母に仕込んでくれるかもしれない(仕込んだ)
    問題はマイルってことだな 継承ミラクルランを使う可能性が一番高いのは水マルで、水マルにマイル因子を付ける意味は無い
    チョコボンなら活かせるがスリセ問題が付きまとう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:43:10

    マイル3賢さ3はクライマックス環境合致してて、シナリオとコーナー巧者ついてるならそれなりにいい方でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:43:32

    ふつうにめちゃ優秀
    これがノーマルオグリだったらもっとヤバかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:50:20

    今回のチャンミミラクルラン継承説たまに見るけど継承だと効果量カスカスなんじゃないの?どういう理由なのかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:25

    >>7

    本家に比べりゃ効果量スカスカだけどそれでも効果があるくらいにはジャスト発動するって話

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:56:15

    >>7

    加速としてはあってないようなもんなんだけど、速度部分が逃げだとかみ合い過ぎて脱出術一個分のパワーになる

    ただその為にクリオグリ親にして(中盤速度固有を切って)中盤回復三つ付けて本番の発動安定しないもの付けるのが釣り合ってるのかーって話はまた別

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:59:43

    >>9

    加速より速度の方が弱体化酷いという複合の典型だけどあれで速度部分が役に立つの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:08:47

    祖ならそれなりにいいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています