……してぇ〜〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:00:42

    都合の良い魔術でクリームヒルトを洗脳してジークフリートと敵対するよう仕向けるも、最終的に愛の力で洗脳が解けてラブラブ夫婦バルムンクで成敗される魔術師の役がしてぇ〜〜〜〜〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:04:11

    竜殺ラブラブ首刎剣!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:59

    また過激派の純愛派閥か……バルムンク夫妻がまたバルムンクするぞおい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:16

    なんで過激純愛派閥の人はクリームヒルトを曇らせようとするんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:56

    俺も邪悪な感じのドレス着せた洗脳サンチョさん侍らせてズタボロになったドン・キホーテにトドメをさせと命令するけど寸前で思い止まって正気に戻ったサンチョさんの励ましで再起した騎士ドンキホーテの突撃で風穴開けられてぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:22:50

    真実の愛があるなら俺みたいな邪悪に負けるはずがないんですわぁ…
    見せてくれよぉ愛の力ってやつをよぉ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:43:27

    ラーマ君の前で色々例外で十字架に磔拘束したシータを人質にする別次元の敵になって瞬殺されてぇ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:50:19

    >>7

    おは羅刹王

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:20

    シータをオルタ化とか呪いに引っかからないよう変容させてラーマと戦わせるのは外道過ぎますかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:50

    >>1

    お前船乗れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:22:54

    鬼畜に見せかけた気ぶりいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:27:42

    とりあえずそこら辺に落ちてそうな聖杯探すところから始めようぜ…一緒に探してやるからさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:39

    少し前のスレで、そこまで持って行こうと必死になった黒幕の話しがあったなぁ…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:46

    曇らせからのハピエンは気持ちいいからね仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:50

    ヒロイン悪堕ちからの愛の奇跡な洗脳解除からしか得られない気ぶり栄養分は確かに存在する

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:32

    イチャラブ洗脳解除は良い文明

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:52:48

    ヒロインが十字架磔で捕えられてるのはお約束

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:57:04

    >>1

    お前潜水艇降りろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:29:49

    >>7

    彼は英雄ラーマが卑劣な己を打ち破る前提でラーマとシータが会えるよう段取りをしてるだけの純愛過激派

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:06

    あえて洗脳クリームヒルトの攻撃を全部受けるすまないさんを嘲笑ってたら洗脳解除されて瞬殺されてぇ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:37:25

    >>6

    テラフォーマーズのジョセフみてぇなこと言いやがって……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:39:12

    止めのシーンが、ジーク前クリム後ろの×字斬りで締めそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:23

    あの…その路線で死にたいんですけど
    でも最後の一瞬2人の共同作業悪人入刀の剣閃を見て
    「あ、綺麗…」ってちょっと見惚れて死ぬのはありですか?
    単に剣の光が綺麗だったのか愛の美しさをみたのかは明言しないでポカンって馬鹿みたいに口開けたいの

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:33

    >>23

    思わず尊い光景に絶句しながらやられるのいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:28

    >>23

    北斗の拳のレイの最後の一撃を観るユダか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:14

    聖女を邪竜ファブニールの生贄に捧げようとしたら何故か世界の裏側から出てきた邪竜にこっちが吹っ飛ばされて聖女を持ち逃げされてぇ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:04:36

    ぺぺさんを無力化してデイビット相手に交渉する振りして
    デイビットに負けて二人の絆が深まるヤラレ役やりたいとは思うが
    ぺぺさん魔術師でもうわっ澄みだからどうやったらそんなことできるのかわからねー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:19:18

    洗脳は自我封印か認識書き換えか身体が言うこと聞かない系かそれでも色々パターン考えられるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:28:39

    >>28

    それを愛の力で打ち破るの良いよね……

    まあ全年齢とR-18で未遂か事後かの違いがあるんだけど……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:18:24

    は?気ぶり悪役魔術師たるものガチで手を出すのは厳禁なんだが?
    精々服をびりびりに破くかエッチな衣装を着せるかくらいなんだが?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています