でもね オレエロアニメやエロ漫画の感想で「チンポが悪い」とか言うやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:11

    オ○コ側にも責任はあるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:08:48

    NTR作品なんて大体オメコがメスブタを越えたメスブタやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:47

    ちんちんをシコるだけなのにどっちが悪いとか気にならないんだよね
    エロさ以外どうでもいいでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:10:01

    しゃあけど竿役が駄目だと抜けんわ!
    おねショタ以外は顔なしモブにしろ……ミギーのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:08

    >>4

    竿役がデブスは無理です

    汚い臭そう気持ちが悪い

    この世は所詮ルッキズムですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:00

    しゃあけど竿役の顔は気にならんがちんぽの描き方が悪いのは致命的やし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:42

    >>6

    チンポエアプか?みたいなちんぽ多いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:30:45

    確か作者男だよな?なんだこのちんぽはみたいなのはたまにあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:32:16

    というか大体はオメコ側の責任ですよね…メスブタを超えたメスブタでもなければ濡れてもないオメコに突っ込んであへあへあへなんてできないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:39:51

    やっぱりチンポとオメコが描き込まれてる方が抜けるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています