やっぱりさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:35

    こいつすげえ奇抜な格好だな…なのにめちゃくちゃかっこいい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:18

    ここから平成がおかしくなりだした

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:58

    顔に刺さってるのずっとカードだと思ってた。バーコードだったのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:33

    >>3

    両方だと思ってたわ。カードがザクザク刺さって正面から観るとバーコード

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:40

    この洗練されたカラーリングとラインがめっちゃかっこいい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:34

    そもそも男ライダーがピンク色ってのに衝撃を受けて、話の内容に更に衝撃を受けた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:38

    >>6

    マゼンタだ(マゼンタ警察)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:18

    平成1期ライダーのスーツで1番重いって知って驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:19

    >>4

    ライドプレート


    次元戦士たるディケイドの通行手形となるもの。

    頭部をプレートで刺し貫かれたディケイドはあらゆる並行世界を自在に行き来して縦横無尽の活躍を見せることが出来る。



    らしいのでバーコードに見える配置のカードでいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:16:11

    激情態だと顔つきが結構違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:31

    後輩達に負けないようパワーアップしました

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:20:19

    ピンク系の主役ライダーだと一番デザイン好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:37

    当時は先発の9人に埋もれないようにって浮いたデザインにしたらしいのに慣れって恐ろしいもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:11

    >>14

    今やコンプリートも通常までなら浮かないレベルだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:45

    ジオウの時はだいぶ褪色して赤くなってたね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:39

    初期のフィギュアーツが「厳選に厳選した塗料使いました!」
    ※ピンクと勘違いしていたので、そこを凝りに凝った結果……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:58

    >>6

    なんか聞いたことあると思ったらキジブラザーだコレ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:03

    >>13

    いや私はエグゼイドの方が好きですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:34

    >>13

    ジオウはピンク?シルバー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています