ワイ環境儲

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:12:39

    手持ちが先行ワンキルと環境しかないことに気づく

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:13:01

    で?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:13:10

    ってなんでここにワイ君が!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:13:30

    >>3

    ホントのホントに終わり

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:13:42

    >>2

    ファンデッカスいらいらで草

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:13:53

    新しいデッキ組みたくて意見聞きたいならそう書け
    そうじゃないなら知らん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:20

    くぅ~疲れましたw これにてスレ完結です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:28

    >>2

    おすすめのファンデッキ教えて

    友達と遊べるくらいの

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:48

    面白いデッキを教えてほしいのかワイみたいなのおりゅ?って聞きたいのかどっちなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:50

    Yデッキを組め
    エースはバグマンYで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:16:47

    >>8

    友達と遊べるぐらいのとか言う幅が広すぎる言葉

    しゃあないけど相手のパワーレベルがわからんとテーマあげるのもムズいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:23

    >>11

    ゴールド3って言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:24

    まず友達が使ってるデッキを教えてくんろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:18:44

    >>13

    わからないです

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:15

    ゴールド3って言われてもなぁ
    ガチでやってゴールドなのか試行錯誤しながらやった結果のゴールドなのかやる時間もないなかのゴールドなのかで全く違うの困る

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:45

    今のゴールド帯って何がおるん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:33

    俺の友達はMDから始めて3日の俺の青眼をメタビで封殺してきたぞ

    時にはそういう厳しさを教えるのも友情だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:13

    そもそもこいつスレ主なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:22:02

    デスピアや魔弾辺りを相手の動き見て接待しつつ使えばいいんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:22:35

    >>18

    せやで

    恐竜1人回しは心が痛むからスレ立てたんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:23:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:23:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:24:15

    >>19

    動き見て接待っていい感じにするには相手のテーマに対する理解とか知識とかが問われるからスレ主には難しいと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:16

    今のところは
    汎用手札誘発デッキで行くつもりです

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:37

    ファンデッカスなんて言葉使うやつに接待とかできるとは思えねーわ絶対隙あらばボコボコにしようと狙うだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:41

    >>24

    スレ主は接待する気はないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:28:49

    スレ主の友達がどんなデッキか分からないけど制圧するよりは幻魔とかマリンセスの耐性持ち高打点で殴り合うくらいのデッキでいいんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:29:09

    >>26

    初心者デッキなら手札誘発が腐っていい勝負になると思ったんですが

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:30:59

    接待したいのかボコボコにしたいのか同レベルで遊びたいのか分からん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:10

    >>28

    ファンデッキって何か分かってる?

    誘発食らったら死ぬんやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:32:01

    初心者が誘発とかの妨害食らって楽しいわけないやろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:32:10

    誘発を少な目にしてちょっとロマンよりの構築にした中速デッキならファンデッキとも殴り合えるぞ!

    ソースは空牙鉄獣使って戦華にボコられた俺


    あと幻魔はいいと思う


    >>28

    誘発デッキってつまり相手の行動をことごとく止めるデッキだから下手な環境より嫌かもしれんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:34:15

    >>28

    適当なNRデッキでも持っていけ

    ゴールド帯ならデッキの強さもアレだがプレイングが恐らくヤバいからちゃんと接待していけよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:34:26

    幻魔ってどれくらい石必要ですか
    新パック目前なのであまり石使いたくないんですけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:14

    ホープ使え
    先行制圧も後攻ワンキルも出来る 文句言われてもファンデッキと言い訳できる ビキビキビキニ123

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:15

    >>33

    ガジェットとかですか

    組み直してみます

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:43

    接待する気なら非公開ゾーンからの妨害はストレス要因だからやめとけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:27

    お前もサイバー流を使わないか?
    先行制圧なんかの何倍も気持ち良いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:38:24

    >>34

    知り合いが使ってたから所感だけだけど

    まあURエクストラはリンクリアルミラぐらいでそんなに使ってなかった気がする

    メインパーツのSRは結構多めなんでシクパむいたほうがいい 

    まあ石が惜しいなら素直にNRで強かったデッキ補強するぐらいででいいと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:38:34

    >>30

    いうてファンデッキだって誘発食らわなかったら後攻ボコボコにして死なすんやろ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:40:29

    >>39

    リンクリとアルミラは持っていますがメインURの為にシクパ引くのは辞めときます

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:41:59

    サイバーストラク3つ買ってちょい足しした表裏サイバーとかどうだろう
    先攻でサイバーダークエンドを出して超えてみろ!ってやれば楽しいんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:43:18

    >>41

    メインURは汎用以外は天界蹂躙拳ぐらいだからURって意味じゃお安いけどそれ以外のパーツがほぼSRなんだよね

    そういう意味で興味そこまでない状況の人に気軽に作るのは勧め辛いって感じかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:43:20

    資産がないなら大人しくNRのデッキを適当に調べて上手いこと接待しておくのが無難
    接待出来なさそうなら大人しく友人とデュエルするのは控えるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:46:55

    >>40

    ボコボコにできんのは上振れも上振れもなんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:32

    今のゴールド帯って上がるのめんどくせえからランク落としてる奴とファンデッキでそこそこ楽しみたいからとどまってるやつの温床って感じだわ
    プレイング雑な相剣とかもいるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:28:23

    チェイムシュトラールお片付け抜きドラゴンメイドから相手のレベルを確認しつつ調整していけば良いのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています