行けーっ淫売の息子

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:19:07

    真面目な話、ベルセルクや宝石の国が連載再開した勢いで連載再開して欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:28:57

    楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:29:13

    あ・にまんでパンプキン・シザー・ズ・スレは伸びない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:01

    パンプキン・シザーズ好きな人間が居るって知れただけで、俺は嬉しいよ(語録無視)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:49

    実のところ休載理由がよくわからない。明確にこれって示されたことあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:38:19

    作者の安否すら不明なんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:06

    あと自分はパンプキン・シザーズの帯の煽りが好きっす

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:49:50

    901ATTなんて使い捨ての雑兵やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:06

    対戦車用クソ兵器を見るのが楽しみなんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:25

    >>8

    実際には使い捨てのちり紙ぐらい目的だと分かったんですが、いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:58:16

    正義についての問答好き
    戦災復興についての問答はもっと好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:16

    まだセンチピードみたいなクソ武器があるのかと楽しみなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:14

    鬼龍はあの戦場でアインシュスゲヴェーアでアホほど弾を撃ったんや
    その数…500億発

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:38

    レオニール・テイラーの正体みたり!!人格者として知られるレオ様の本性は血も涙もない鬼畜のような男だったのかあっ!!
    なっなんだぁ!?僕の花嫁がとられてる!僕の伴侶だぞ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:40

    奴らは蒼い鬼火と共にやってくる…901ATT
    あのう、チンチン見せましょうか?
    タクティクス
    トルーパー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:29:57

    >>14

    あまりにも無惨な即落ちに笑ったんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:59

    901ATTとかカウプラン機関とかファンンタジーにぎりぎり踏み込まない科学の世界だと思ってたのに
    いきなりユニコーンでてきたんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:24

    配役と音楽はええわ。しゃあけど原作のストックが無いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:03

    ムフフフ
    人殺しなのは901ATTまで
    三課に入ってからは市民を救う軍人になるの

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:38

    えっ、まだ完結してなかったのん・・・
    アニメはそこそこ楽しめたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:13

    正直序盤とかロリとの逃避行ターンとか好きなとこはあるんだけど後半の政治的要素強くなってからはきついんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:39

    >>13

    確率で言ったら250億回暴発してるんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:23

    >>19

    ウアアア青い炎ダーッ 助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:36

    >>19

    ランタンを点けろ

    殺戮開始だっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:36

    クレバー・なんちゃらと装甲列車が出てきたり主人公が風邪になるとこまでは昔読んだんだよね
    面白いのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:51

    >>25

    もちろんメチャクチャ面白い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:03

    >>21

    ムフフ…でも俺ここは好きなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:08

    >>27

    0番地区は絶対入れるな

    0番地区も別に入れてもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:23

    面白いけど未完で終わりそうだからおすすめし難いのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:32

    >>18

    最悪のアニオリ展開だが

    OPだけでおつりがくると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:31

    ゲシュペンスんかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています