スターウォーズの新三部作は嫌いだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:09

    コイツとフィンの一騎討ちだけは緊張感もアクションのキレもあって好き
    妙に強い名無しモブいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:52

    逆にここ以外は余り好きでは無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:53

    全部ディズニーが悪いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:24:41

    >>3

    キャスケネだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:31

    初めて見た時はこれでいいなと思ってたけど、よくよく考えるとここはモブ君じゃなくてファズマの方が良かったよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:12

    7のファズマって活躍を期待されてたのにいざ封を開けてみれば即ゴミ箱だったよね

    というかその後も特にいいところなかったよね

    って考えていくと他の名有りキャラも特にいいところがなくて>>1の無名のモブだけかっこいい感じになって病む

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:13

    せっかくスレ主が良かった所を挙げたのに結局愚痴だらけになってんじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:48

    フィン君が好きなのでep8でポッと出の女にちゅっちゅされて泣いたよ
    色々不満のある8だけど一番つらかったのがキスシーン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:14:12

    このよくわからんトンファーみたいな武器が俺の心を惑わせる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:48

    8の好きなシーンはお仲間焼かれてたポーグ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:22:23

    懐いてくる鳥肉可愛いね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:23:13

    >>11

    畜生すぎて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:53

    あれ食うんだ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:21

    >>12

    絵本のは食べないはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:15

    絵本シリーズはお父さんやってるダース・ベイダーとかよくよく考えると、ん?ってなるネタがメインだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています