ここだけアンディが日本アニメ好きのオタクに育った世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:35

    今のアンディから寵愛を受ける新参者の美少女フィギュアたちに
    アンディに飽きられた使い古しのオジサンおもちゃと煽られるウッディとバズ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:22:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:23:11

    >>2

    ウッディの尊厳破壊やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:23:28

    >>2

    2レス目から豪速球!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:24:46

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:40

    ガンプラとか特撮ヒーローフィギュアとかもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:30:08

    映像化したら権利とかエグくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:18

    昔のバズみたいに自分をアニメのキャラそのものだと思い込んでるフィギュア多そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:34:01

    >>6

    ジーグのフィギュアと会話するシーンがありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:35:20

    むしろウッディの扱いはケースに入れたりめっちゃ丁寧になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:00

    >>10

    バズは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:24

    箱とか絶対取っといてるだろこのアンディ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:36:24

    figmaウッディvs原作ウッディ展開ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:38:09

    >>11

    原作の時点でかなり丁寧に扱われてるからなぁ

    ウッディは価値の高いアンティークだけどバズは明言されてないし...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:40:16

    >>8

    デスクトップアーミーの一部コラボキャラが二段構えにえらい事になるやーつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:54:06

    >>14

    価値の高いウッディは最新ロボット玩具や美少女フィギュアたちから尊敬されてキャーキャー言われるけど

    バズたち他の古参おもちゃはロートル扱いで小馬鹿にされてウッディとの間に溝が出来る展開ありそう

    それでやっかんだハムやポテトヘッドがウッディに皮肉を言って口論になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:55

    というか言葉通じないとかもありうるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:25

    おもちゃの本懐は子供に遊ばれることだが、フィギュアの本懐はなんなのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:44

    >>18

    フィギュアさんらは見てもらうこと、飾ってもらうこと、あるいは丁寧に改造や着せ替えされることを喜ぶと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:33

    「嫌よ!アンディが作ってくれた服が汚れちゃうわ!」って展開ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:37

    おもちゃを動かして一緒に遊ぶ子供だったアンディが
    大人になって収集して飾るだけの楽しみ方になったことによるおもちゃ達の葛藤がテーマになりそう
    価値が高いものはネットオークションかフリマアプリで売り飛ばされたりな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:40

    学園アニメだと一人はネットミームに詳しいのが必ずいるので、下手したら>>2のようなネタを知ってる可能性もなくはない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:45

    汚れたり変形しないことだけが絶対意義のフィギュアと、旧来の動かされてイジられてなんぼのウッディ陣営の間でとんでもない軋轢が生まれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:27

    やだよフィギュアにぶっかけるアンディとそれを呆然とながめることしかできないウッディ達なんて

    そして果たしてフィギュアはぶっかけに喜ぶのか否か

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:32

    美少女フィギュアの胸を盛るペコするアンディ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:51

    ぶっかけかぁ……ぶっかけなぁ
    中には子供産んであげられないとかなんで人間じゃないのとか考える子は一体くらいは出てきそうじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:36

    意外と真面目な話になってて笑う
    変身ベルト的な喋るたびにめちゃくちゃうるさいのもたぶんいるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:29

    そういや日本アニメ好きのオタクなら美少女系だけって括りじゃなくても行けそうじゃない?
    「古い人形の先輩方は黙って見ときな、最新のフル稼働二重関節プラモデルを舐めんなよ!」とか言いつつアクションする奴とかいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:48

    フィギュアそのものや装備品やフィギュア用衣服や小道具の自作をこなしてそれをSNSに上げまくって神と崇められるアンディに育ってたらみんな幸せじゃないか?
    ウッディの手に収まるくらい小さなピストルを作れる神の手の持ち主で
    大人になってもおもちゃと遊んでくれる最高の遊び手よ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:56

    プラモデルに搭乗するリトルアーミーメン

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:19

    >>30

    キングダムハーツでソラたちが似たようなことやってたね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:09

    >>26

    アンディにガチの恋心を抱く美少女フィギュアか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:19

    >>32

    お前はおもちゃだ!人じゃないんだよ!

    みたいなの1回言われそうだな...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:06

    >>33

    アンディに動いてる自分を見せて愛を伝えようとしてウッディ達に全力で止められるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:58

    >>34

    アンディは私をシコれるって言ってくれたのよ!

    私とアンディは両想いなの!

    邪魔しないで!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:24

    そこまで行くとオナホにも嫉妬してそう
    あれも大人の"おもちゃ"だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:22

    観賞用、保存用、布教用でヒエラルキーの争いをしていそう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:03

    俺らを忘れてもろたら困るで!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:39

    普通にR-15くらい(テーマ的にそうなりそうだし)で見てみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:01

    >>38

    特別出演枠で背景にいそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:08

    >>36

    やたら野太い声のオナホに

    「アンディったら今日は三回も私の中に解き放ってくれたのよォ」

    ってマウント取られて脳が破壊される美少女フィギュアちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:33

    等身大ラブドールを家に置いてるアンディ
    もちろん動く

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:19

    >>42

    比喩抜きに最強戦力や……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:12

    円盤が部屋に大量にあるから皆で観賞会とかしてそう
    傷が付かないように細心の注意を払いながらデッキに出し入れする

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:33

    超可動ガールみたいなもんか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:43

    >>42

    ここまで大きいとおもちゃたちの外出時の保護者役になりそう。

    コートとかで厚着しておけばばれないだろう。

    なおアンディの評判。

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:12

    というかおもちゃは性的な知識あんまり無さそう
    あっても使わないし

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:17

    アンディがこの人みたいな人ならオモチャも幸せだろう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:44

    大半のフィギュアが原作とは逆の性格してたりする

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:15

    >>44

    これで自分がフィギュアであることに気づくのも多そう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:04

    果たしてショーケースに飾られるウッディは幸せなのか
    それはそれで楽しみそうだよなあいつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:08

    フィギュアの表面に描いたり塗ったりする人いるけどアンディがそういうの出来る人ならまあウッディ達も受け入れそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:19

    >>42

    こいつが悪役だったらこいつが壊れたり処分されたり誰かに拾われるシーンがあるってことだよね…………

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:12

    アキハバラ出身が多いので色々話を聞くが、色々とカオス過ぎて日本に行かなくてよかったと思うウッディ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:24

    >>44

    あっ!この!こいついけ好かない奴ね!

    いやそいつお前だよ


    私こいつ嫌い!卑怯者!正々堂々戦いなさい!

    いやだからお前だってそいつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:01

    趣味が変わってもアンディだしオモチャの値段で扱いが変わったりはしなさそう
    流石にウッディは一番大事にしてるだろうけどそれも親友としての思いが強いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:58

    普段はイキってたプラモの奴がいざ有事になったら塗装ブースで乾燥待ちの状態で身動き取れないとかありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:52

    >>56

    子供の頃から持ってるいつメンは大事に飾ってそうだよな

    オタクになっても心優しくて物を大切にする性格は変わってないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:54

    >>54

    そういや2で日本に売り飛ばされそうになってたな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:41

    1/8スケールフィギュア組とねんどろいど組が何か姉妹みたいになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:49

    2のバズのセリフで「私たちはコレクターズアイテムではない」ってあったよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:36

    >>42

    大体の問題解決できる等身のやつ来たな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:04

    >>42

    ガラテアそのものやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:39

    >>19

    最初は相容れないお互いのスタンスの違いせいでいがみ合うけど最後はそれぞれの本懐を認めあって仲良くなるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:09

    >>11

    ウッディは年代物でプレミア付くけど、バズは流行り物の量産品だからな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:27

    ウッディが大学へ付いて行き、アンディの寮の同室がオタクでコレクションいっぱい持って来てた世界線
    バズ達とは様子の違うおもちゃにウッディが困惑してたら、だんだんアンディ自身もフィギュアやらプラモを集め出すから一悶着起きるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:38

    トイ・ストーリー3が公開された頃って確かまどマギとかが流行ってた頃だよな

    じゃあ>>2の状況も割とあり得るのか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:04

    >>66

    親がカルトに堕ちて狂っていくホラーかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:06

    同じ女の子が3体いそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:52

    同じガンプラ6体ぐらいいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:58

    >>70

    たまに腕とか武装取り替えてアンディが気がつくかゲームしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:04

    >>2

    俺が突いてるぜ~

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:51

    >>67

    2010年夏公開だから、まだまどマギの情報すらない頃だったはず

    それはそれとしてまだおもちゃの方がマミさんの気は軽くなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:03

    >>19

    美術品みたいに丁寧に飾られてるけど、本当は子どもに遊んでもらいたいウッディと、そんなウッディの状況を純粋に羨ましがってるフィギュア達か。

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:40

    >>67

    アンディの部屋にマミさんのフィギュアが迎えられた時に皆でまどマギDVD視聴会を始めるんだよね

    んで3話の例のシーンを見た時にバズとウッディが恐る恐る隣を見るとマミさんが明らかに絶望顔になってて...

    バ「落ち着けマミ、あれはアニメだ、作り物だ。」

    ウ「バズの言う通りだぜ?現にお前はこうして存在しているじゃないか?首もバッチリ繋がってる」

    バ「それにああいう創作物は必ず誰かが酷い目に合う物だ、私だってしょっちゅうゲームの世界で上半身を消し炭にされてる」

    レ「なんか僕のゲームの腕前にケチ付けられた気がするんだけどー!?」

    バ「気のせいだレックス」

    的な会話が繰り広げられるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:44

    >>75

    「それに私たちにはアンディがいる」

    「アンディは俺たちを捨てることなんてないさ。だから絶望する必要なんてない」

    とかそんなやり取りありそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:59

    アンディの趣味部屋ヤバイだろ
    ショーケースに全部のおもちゃとフィギュア、プラモが丁寧に飾ってある
    たまに位置が変わってるけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:20

    なんか2chのSSで読んだことあるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:16

    >>73

    そうだったっけ

    2010年の夏って言うと何が流行ってたかな

    けいおんとか禁書?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:49
  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:22:07

    >>74

    美少女フィギュア1「いいなあ、ウッディはあんな立派なガラスケース入れて飾ってもらえて。私もあっちに行きたーい」

    美少女フィギュア2「何言ってんのよ。ついこの間工場で生まれたばっかの私たちと、何十年も歴史があってプレミアまで付いてるウッディとじゃ格が違うっての」

    美少女フィギュア3「ウッディって、アンディがまだほんの小さかった頃から大事にされてるんだよね。私たちもそんな風に何十年も飾ってほしいね」



    ウッディ(アンディ……こうやって俺を大切にしてくれるのは、本当に嬉しいと思ってるさ。でも俺はやっぱりこんな箱に仕舞い込まれるより、あの頃みたいに君と思いっきり遊びたいな……)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:38

    >>80

    いや、これじゃないな。俺が読んだのにはルイズとかそういったフィギュアがいた

    アンディが美少女フィギュアにハマった、っていうまんま>>1の内容で

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:49

    >>82それっぽいのあったけどまとめてたサイトが閉鎖してアンテナサイトのリンクしかなかった

    アンディ(27)ってヤツ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:19

    海外の家とかだと居間にブロンズ像の置物とかが飾ってそう。
    動いたら強そう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:34

    >>35

    「あぁ、そうかもな!先週はマミに言ってたし、こないだはアズサに言ってたし、先々週はボー、そんでどうだ、先月はバズにも言ってたぜ!…あれはほんとに心配したよな?」

    「なにかよくないものでも食べたのかって」

    「危うく無限の彼方へイかされるところだった」

    「疲れてるときゃああいうことにもなるもんだ」

    「昔は疲れてるときはウッディ抱いて寝てたのにね」


    >>75

    「なあ?」って励ますように頭ポンってしたら首ポロリして恐慌状態になる流れで草

    バスター(の後継犬?)がマミの頭咥えてっちゃうやつ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:14

    脳内再生が余裕でできるせいで笑いが止まらん

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:37:01

    原作の世界観・設定が創りこまれている作品のキャラのフィギュアほど自身がフィギュアであることに気づいていなさそう。原作でバズがそうであったように。
    具体的には日常系アニメキャラやギャグ・メタ発言多めの作品キャラは最初から自分がフィギュアであることを認識していそうだけどバトル系作品のキャラで世界観、設定が深刻であるほど気づいていなさそう。
    キャラで上げるとひなた(らきすた)とか神楽(銀魂)孫悟空は最初から気づいていそうだけど、胡蝶しのぶとかスバル(リゼロ)、アスナあたりは気づけなさそうなんだよね。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:38:51

    人間代のおもちゃが動くならマジで人間になりすませるんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:39:47

    >>42

    自分が最初からアダルトグッズであることを自覚してそう。

    一番用途がアレだけど性格は一番まともで協力的そう。


    体を見せず触らせなければほぼ人間よね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:47:36

    >>42

    ウッディが泥棒に盗まれて、

    バズ「どうしたビッグレディ。いつもの君ならあの変態コレクターを色仕掛けで落としてウッディを取り返すことぐらい余裕だろう?!」

    「無理よ、昨日アンディが私を使っちゃったから今洗って乾かしているところなのよ。」

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:19:15

    アイドルアニメ出身の子がアニメの自分を真似てコンサート開くけどめちゃくちゃ音痴とかありそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:34:55

    アイドルアニメ出身のフィギュアの子が来てから出番が増えるミスター・マイクなんだよね...

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:54:40

    ちょっと違うけど3にトトロいたよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:02:04

    自分がヒロインとして出演してるアニメを見ながら「そんな男に惚れるとかありえないでしょ」って冷ややかにツッコミ入れてる子とかもいるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:11:17

    >>94

    ヒロインの相手役のフィギュアが来たら一発で落ちそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:01

    >>2

    俺の股間はフニャフニャ蛇

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:09

    アニメ内での自分の所業にドン引きする悪役フィギュアたち

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:23

    最近のハイスペック玩具とかどうなるんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:22

    価値観の相違でたびたび衝突が起こるフィギアとおもちゃ達だが
    たまに開かれるフレディのコンサートだけは仲良く楽しむ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:30

    >>14

    元々はウッディだけは大学に持っていこうとしていたし、盗まれなかったらそのまま自分の子供や孫に引き継いだとも思っている。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:52:38

    >>99

    買いそろえ度によっては色とりどりのアイドルをバックダンサーにフレディとマイケルのコラボライブとか見れるのか…おもちゃが羨ましい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:02:34

    >>100

    屋根裏組と大学帰りのウッディが再開して、アンディの子供に引き継がれる話見たかったな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:04:38

    >>98

    初期のバズ以上にエリート思考強そうな気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:16:29

    >>87

    カッコイイけど超面倒くさそうな人たち

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:39:11

    ジョジョのスタンドのフィギュアが本体のフィギュアと出会ったらどうなるんだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:16:14

    >>105

    スタンドの方は喋らんだろうね

    あざといジェスチャーをする

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:06:29

    美少女プラモにハマったアンディ
    夜な夜な棚の積プラからすすり泣く声が…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:19

    >>107

    そういえばプラモって組み上げられる前から意識存在してるのかな?

    それとも完成した時点から目覚めるのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:24:57

    敵役は超合金シリーズにやってもらいたい
    プラモ・食玩中心のロボット系グループで唯一金属製の体を持っていて
    ウッディたちの攻撃にもびくともしないし、家具の下敷きになっても這い出てくる手強い奴

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:33:01

    ガンプラの箱から作りかけのザクがゾンビみたく登場するのはあり
    初めてみたプラモならウッディ、バズもビビりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:00:52

    >>110

    「おいおい、怖がるなよ、そこのジャガイモと同じだろ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:23:41

    Zガンダムと百式が何か話してる図
    このあと百式が殴られるまでいつもの日常

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:54:57

    宇宙世紀とか非ガンダムとか量産型とか派閥が多くて喧嘩ばかりしてそうだけどビルドファイターズ見て和解してほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:20:04

    美少女フィギュア「ねぇ、アンディにブラックライト当てられたんだけど日焼けしてほしいってことなのかな?黒く肌ぬった方がいい?」
    レックス「あっ…うーーーん、そのままでいいんじゃないかな!今でも大丈夫だよ!」

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:48:14

    超合金ロボットがG12みたいな動かすだけで凶器になりかねない状態にされて飾られたらどうなるのか…ひたすら無言で動かないのを貫くのかウッディ達に助けを求めるのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:07

    イメ損フィギュア2号貼る

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:09

    >>115

    外伝でそういう合体ロボが出てきたけど結構自由に変形合体してた。

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:25

    >>109

    ウッディ達を模した超合金が出て和解する流れだ...!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:44

    歌上手そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:01

    ボカロ人形の歌声を届けるため颯爽と現れるミスター・マイク...

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:38

    このアンディ部屋にラムレムエミリア大量にいそうだし1週間に1人ずつリゼロ勢増えてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:26

    >>121

    自分をフィギュアだと理解してる派閥と本物だと思ってる派閥で対立してそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:48

    >>108


    気分を悪くする単語使うかもだけど


    フォーキー見る限りは組み上がってから覚醒じゃないかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:46:54

    >>118

    何だこれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:54:24

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:06:26

    >>124

    超合金

    いや、一時期巨大ロボ系じゃない作品のキャラをロボにして、さらに合体させる超合金を出していた時期があるんだ

    ミッキー版もあるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:27:04
  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:58:36

    ラブドールとかデカいフィギュアが動いてるとトイストーリーよりこっちが思い浮かんでくるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:52

    2のバズVSバズみたいな状況頻発してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています