6月の花嫁殺人事件を見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:37:36

    途中まで救いが無かったのに最後にハッピーエンドで良かった…

    和美さんが良い人すぎる

    【公式】名探偵コナン「6月の花嫁殺人事件」| シーズン1 第18話


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:45:30

    殺されかけたのにそれでも俊彦さんと結婚する気だったのすごいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:46:36

    父親負い目あるから娘が望むのなら許すしかないしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:43

    何気にコナン(新一)の苦手が初めてわかる回なんだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:46

    ただの良い人だったそばかすの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:51:08

    どう考えても花嫁姿より素の姿の方が美人

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:56:51

    先生は俊彦さんの出所日に待ち伏せしてそうだな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:57:52

    >>3

    オチで複雑な顔してたな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:18

    >>3

    この話で1番やらかしてるのは松本管理官だしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:40

    てい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:46

    この事件は、サザエさん時空のコナン世界で未来を描いた珍しい回だっけ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:36

    果たしていつになったら結婚出来るやら、まだ半年だし。 ※サザエさん時空の弊害

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:43

    俊彦さんの豹変ぶり好き。頼りなさそうだったのに松本警視にブチギレてからはそんな印象全くなくなる
    大学時代の感じだとブチギレてからの方が素かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:07

    毒殺されかけた事より嫌われた事にショック受けてたから、相当好きだったんだろうな。
    後は先生は普段の方が美人

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:09

    >>4

    初恋の人に似てたから意地悪してたって話が好き。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:50

    >>14

    わざと毒飲むレベルで嫌われたと思っていたようなもんだからな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:52:06

    わざと飲んだとはいえ向こうは殺すつもりだったから殺人未遂じゃないのか、罪軽くなるのかね?と読んでたときは疑問だったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:58:36

    先生引く手数多だっただろうに、よく30歳まで待ってたな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:11:06

    >>17

    被害者が「自殺のために勝手に利用したんです」って強弁しちゃうと特異な例過ぎて過去の判例とかもあてにならなそうだしなあ

    もしかしたら予備罪で起訴されたのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:13:03

    昔は純粋に見れたけどよくよく考えると不要な救急車出動させてなんだかなぁってなってしまった。
    映画時空だけど救急車が遅れたから死んだみたいな感じで復讐しようとする人まいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています