ワニ先生の次回作がどんな感じになるか予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:33:38

    仮にジャンプで次回作描くとしたら、どんなジャンル描くと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:34:13

    現代が舞台かなぁ、ジグザグさんみたいな感じとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:34:18

    どんなジャンルかは分からんが
    ラブコメは無いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:34:38

    北斗の拳みたいな世紀末やりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:22

    ラブコメという名の殺し愛とか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:34

    とりあえず誰かしら何処かしらが欠損する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:35:37

    ウルジャンあたりに移籍して
    誰にも止められる事なく好きなだけ四肢欠損と尊厳破壊を繰り返す少年漫画を描くんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:15

    ワニ先生ってなんとなくラブコメ苦手そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:24

    腹筋が割れるようなラブコメディと見せかけて、悲恋物描きそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:47

    腹筋が割れる(中身ごと)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:49

    現代を舞台に、奇天烈な性格の怪人たちがドンパチする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:01

    >>7

    誰も止められないとサム8の二の舞になるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:14

    >>6

    欠損するんじゃなくて、最初から欠損してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:20

    主人公は腕を事故で失っている

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:27

    鬼滅の刃ほど売れない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:33

    >>8

    恋愛物書くと設定を煮詰めた上で狛治さんみたいな結末の悲恋物ができそうで見てみたいけど怖い

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:48

    ラブコメなら、ヒロインは生首とかやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:49

    ジグザグ好きだからああいうダークヒーロー系が良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:38:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています