ばあっ "超虚弱体質"ガガンボでぇース

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:46:36

    調べたらあまりにも弱くて可哀想に見えてきたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:35

    あっ1発で折れた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:36

    弱き者から狩る...

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:39

    手で風圧当てたらバラバラになって俺のほうがびっくりしたんだよね 弱くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:07

    >>4

    ほう 風使いか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:25

    何でこんなデカいのか理解できないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:33

    こう見えて血は吸わないんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:48:46

    >>4

    >>5

    ガガンボの前では誰しも風当て身の使い手と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:50:33

    >>4

    ただの風圧でバラバラになって俺の心臓にビックリして今日は滝汗注意報だぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:06

    無傷で外に帰すのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:25

    山に行くと本当にありえないくらいでかいのがいてビビるんだよね
    振り払ったら御子神になって怖いしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:53:20

    トイレとかに寄り道した個体は絶対入ってくるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:56:11

    どういう目的なのかとかいきさつとかはわからないんだけどつい先日アリに足を噛まれて引きずられてるところを見つけたんだよね
    羽もあるし抵抗する意思も見せてたからか割りと粘ってたんだけど体格差考えるとむなしい勝負だったんだ しかも負けよりの互角だったしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:56:52

    昔15cmくらいのデッカいガガンボ見て「うえ───こ…怖いよ───っ ガクン」ってなったんだよね
    アイツらデカすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:57:10

    >>13

    怪力でお馴染みとはいえあんなちっちゃいアリさんにも勝てないなんてちょっと興奮するのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:56

    吸血鬼ガガンボとか考えたことあるけどこれただのドラルクっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:17

    パプティマス・シロッコに愚弄の対象にされてて可哀想っス
    木星にもガガンボはいると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:01

    はーっなんか強いなあ
    見た目は似てても肉食のガガンボモドキだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:14:16

    >>17

    カトンボってなんだよえーーーって思ってたけどガガンボのことだったんスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:22:55

    こいつより弱い虫っているんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:28:12

    待てよ、一説によると脚が簡単に取れるのはトカゲの尻尾切りと同じで襲われた時すぐに逃げられるようにするためと言われているんだぜ、ふぅん、ガガンボというのは結構賢いやつなんだな
    しゃあけど結局生命体としては弱すぎて話にならんわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:00

    あの一瞬でバラバラになってるんスけど…いいんスかコレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:50

    おそらくやられメカの系譜だと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:25

    ドアを開け閉めしたら乱気流に巻き込まれてお家に入ってくるんだしかもバラバラなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:21

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:41

    >>20

    それはアブラムシのこと言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:52

    >>27

    はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:59

    閲覧注意してから貼れ、鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:05

    どうしてその弱さで種を存続してこれたの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:34

    >>27

    ボケーッ。ガルシア以外の虫の画像を貼るときは、閲覧注意しとけと言うたやろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:33

    >>30

    どの生物でも通じることやが…個体の強さがないものが数を活かす!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:22

    >>30

    ガガンボは1度の産卵でアホほど卵を産むんや

    その数、300

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:20

    >>32

    >>33

    ふうん、多勢に無勢だ いっけぇ!ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:47
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:45

    >>31

    ナチュラルにガルシアを虫扱いしてて涙がこぼれたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています