呪術廻戦のラスボスは宿儺なんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:52:57

    ぶっちゃけ勝てる未来が見えない……
    これハッピーエンドになるんすかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:59:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:09:18

    特級術師新田新さんが宿儺と羂索倒して呪力からの脱却を果たしてハッピーエンドだからヘーキヘーキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:00

    最近の本誌が滅茶苦茶宿儺の強さをアピールしてくる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:54

    >>2

    がんばれよ、現代最強

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:03

    かなり強い術師も多く出てきたけどこんだけ強くても宿儺には敵わないんだろなぁ…ってなるのが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:19

    個人的には虎杖・伏黒・釘崎で弱体化させてーの締め五条だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:43

    マコラ調伏伏黒、覚醒した虎杖を信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:23

    そこで伏黒の能力ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:11

    なんとか虎杖の中に戻して封印か殺害するんじゃないかな
    完全体でも虎杖を乗っ取れる力はないみたいだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:47

    呪術全盛の時代の術師総出でも歯が立たないのがヤバすぎるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:22

    >>11

    現代ではただでさえ強い術師不足だからしんどいなんてレベルじゃない 

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:57

    何をもってハッピーエンドと定義するかが難しいところですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:18

    レジィ戦の時に伏黒の影に封印するのではって考察は見たな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:34

    20本飲んだ時点で虎杖が自殺すれば良いじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:23

    結局最後まで倒されることなく指20本食べた虎杖共々処刑されて道連れ消滅しそう
    処刑直前に生得領域で虎杖を煽り倒すけど虎杖は笑いながら「キツいこともいっぱいあったけど良い人生だったよ」的なことを言って
    興醒めしたように「やっぱりオマエはつまらんな」って悪態吐いて終わり

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:57

    >>16

    虎杖の最後は決まってるけど宿儺の最後は決まってないらしいから一緒に死ぬエンドはないだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:28

    五条と宿儺の千日手で人の住めない世界になって結果的に呪霊が発生しない世界を作れました!
    ハッピーエンド!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:22

    >>17

    決まってないってことは逆に言えば虎杖と一緒に死ぬエンドも十分ありえるってことやで

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:41

    >>19

    ふーん、それでその展開って描きたくなるほど面白いかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:20

    >>7

    多分ラスボス戦になるし締めは虎杖がいいなあ

    生徒が弱らせてからの五条トドメなら羂索希望

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:14

    >>5

    こいつ言うことマジで当てにならないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:43

    >>23

    >>2の発言は「自分が負けたら終わりだから絶対勝つ」っていう意気込みみたいなもんだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:32

    どうやっても勝てないから伏黒が頑張って影の中に閉じ込める系エンド
    宿儺に利用されるのをなんかこう良い感じに利用し返す感じで

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:15:07

    完全復活宿儺の生得領域の中で虎杖vs宿儺
    現実世界で総力vs宿儺

    肉体と魂、それぞれから宿儺を追い詰めて
    虎杖に戻ったところを殺すんじゃないかな
    みんなに囲まれてみんなに殺される

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:40:20

    これに気に入られてる伏黒は現状よりも更に悲惨な目に遭う予感しかしない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:43:56

    >>17

    虎杖が死ぬと決まったとして

    虎杖が死ぬ時宿儺を巻き込むかどうかは未定とも考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:06:10

    正直五条も領域展開の押し合いに負けて刻まれて死ぬと思うんだよね
    五条もタイマンじゃ無理

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:59:18

    結局領域対決に持ち込まれたら宿儺には勝てないんだよな
    乙骨の時みたいに三人で領域展開したらバグってどうにかなる気もしない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:34:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:41:30

    >>29

    これはわかる

    範囲の広さで圧倒的に勝ってるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:05

    >>32

    五条の無量空処の範囲って限界どれくらいかはっきりしてたっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:54

    >>21

    俺は面白いと思うぞ。今まで虎杖は宿儺に散々辛酸舐めさせられてきたし、道連れという形で宿儺の計画を虎杖が崩すのは正直見てみたい。ありきたりな展開で嫌だ!って言う意見もあるかもしれないけど単眼猫ならきっと面白く描いてくれると信じてる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:19

    伏黒が利用されるも一矢報いて宿儺弱体化させて五条が奮戦して跡一歩のところまで削り、虎杖がタイマンで倒すとか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:17

    最後マジでどうなるのか分からない
    どうしても宿儺vs五条を期待してしまうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:56

    >>21

    言いたいことは分かるけどお前ダサすぎるやろ

    なんか他になかったんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています