なあお前ら…悪魔の実が二つ手に入ったけどよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:58:55

    図鑑で調べたらウオウオの実モデル青龍とソルソルの実みたいだ……
    ……誰か食うか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:59:41

    実際誰が食うべきだろうな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:01

    売っちゃいましょうよ!きっと高く売れるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:02

    ウオウオはゾロでソルソルはウソップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:01:05

    >>4

    刀に食わせたいね

    …どうやって非生物に悪魔の実って食わせるんだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:01:53

    とりあえずジンベエだけは絶対に食うなよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:00

    大丈夫?そのウオウオの実モデル青龍からモデルカイドウに変化してない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:28

    >>4

    素の身体能力が強いゾロに動物系は相乗効果ですごいことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:32

    食べたら意識乗っ取られそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:09

    泳げない能力者これ以上増えたらやばいから適当に戦意のない村人に…駄目だ黒ひげに襲われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:19

    ウオウオはゾロに食わせたいな……途端にルフィに一枚遅れを取るかくらいの戦闘力になりそう
    ソルソルはゼウスの前例があるしナミさんでいいんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:06:05

    悪魔の実って誰も食べないまま処分したらまたリポップするのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:39

    とりあえず海での機動力担当のサンジとジンベエは除外

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:08:30

    >>5

    刀で悪魔の実刺して放置すれば食べるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:09:46

    大丈夫?それヒトヒトの実幻獣種カイドウとリンリンだったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:29

    ゾロ三刀流だから3ついけるのか
    ソルソルの刀も強そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:41

    >>5

    まずソルソル食べて刀に命を与えて食べさせればいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:06

    龍に変身するのはちょっと憧れるのう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:02

    >>18

    絶対に超強くなるのは分かってるけど新入りくんは貴重な水中技のスキルツリー伸ばしたいし・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:15

    ジンベエは水中戦激つよだからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:54

    ガープとキュロスに食って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:58

    バギーって2つ目食えるんじゃね?
    爆散してもバラバラだからなんとかなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:58

    能力者じゃなかったらヤマトに食べさせられたんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:50

    ソルソルはナミに食わせろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:04

    >>3

    悪魔の実なんてどうやって売るんだよ

    その辺の換金所じゃ無理だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:21

    敵に食わせよう
    2つあるから非能力者でもいける

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:29

    強敵によ!
    ウソップにシュートイートインさせることにしたんだ!
    無能力者でも二個食えば確定で爆発するだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:06

    >>4

    出るか

    ソウルポーカス、ウソップスペル

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:46

    最悪麦わら大船団の誰かしらに食わせればいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:25

    >>28

    おもちゃとポップグリーンを使った盛大なハッタリをかましたあと、輪ゴムでビビらせて寿命奪っていくウソップとか想像してみた

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:35

    >>29

    ハイルディン食ったらめちゃくちゃ強くなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:12

    実の中に人格宿ってませんよね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:07

    >>29

    ハイルディンがウオウオ食ったら強そうだな

    現状でもかなりパワーあるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:21

    >>13

    この2人は泳げなくなるのマズイってのはわかってるんだが悪魔の実食って戦う姿も見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:21

    >>18

    親分は色のせいもあって青龍似合いそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:07

    フランキーが食べたらメカメカしい龍になるのかな…
    なるなら食べてほしいなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:12

    ソルソルはなるべく威圧感のある奴にしたい
    威圧感と言えばゾロだけど.....
    ゾロは能力者になって欲しくないなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:19

    和道一文字にウオウオ食わせろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:34

    なあ、この世界もしかしてわた死んじゃってないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:15

    フランキーに青龍食わせれば機械龍というロマンが見れる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:57

    カイドウとマムが食ってた実とか乗っ取られそうで怖いわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:08

    早めに決めないと子供達や残党共がとんでもない勢いで奪いにくるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:08

    ローにソルソル食わせよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:25

    >>25

    いうてよく一億ベリーとか言われてるから売れるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:53

    >>44

    そういやA級がどの程度のもんか分からんけど10個集めても一億いかないってなんかリターン少なく感じるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:19

    ゾロにウオウオはダメだな。 龍になって飛んで迷子になられたら大変だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:49

    >>46

    四皇を討つ為に同盟組もうとしてる海賊達の所に落下しそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:38

    >>46

    ガチで帰ってこれなくなるな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:53

    ナミさんがソルソルはいいかも
    カルメルですら火事を従えるし、ナミさんならソウルボーカスぐらいできそう
    ウオウオはまあゾロか…?今更必要とも思えないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています