消さ天について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:26

    ウマカテのオフサイドトラップやハーメルンのスレで荒れる話題として放たれてるけど何なんスかあれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:00:54

    天ぷらだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:01:09

    そもそもオフサイドトラップが分からないのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:02:37

    >>3

    おそらくサッカー関連だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:42

    >>3

    オトンとキー坊が練習してたやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:03:44

    さっきウマネストについて聞いて消されてたやろがいっ
    通報されて書き込めなくなる前にスレを落とせ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:30

    >>1

    なんやその消さ天って

    まあまあハーメルンにはおるけど知らんで

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:04:51

    消しゴムを揚げて作った天ぷらなのん
    消しゴムって名前なのに消す用途以外に使うのはいかがなものかって事で大炎上したのん
    今は使い終わった消しゴムの消しカスを使って作る店が増えたから鎮火したのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:06:16

    >>8

    えんぴつを天ぷらにして食べる絵本思い出したのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:06:44

    >>8

    ワシこの状況に心当たりがあるんや

    ボーボボ世界に転生してもうたんや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:06:58

    >>8

    「さ」はなんなんだよえーーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:22
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:08:09

    >>8

    よくわからない文字列で頭がおかしくなりそうなんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:09:23

    >>8

    け…消しゴムを消す以外に使うっていう根本的な問題点は解決してないですよね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:11:46

    >>14

    あ…あの…消しゴムって噛んだときの食感良いんスよ

    試してもらっていいスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:29

    >>15

    色々無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:18

    オフサイドトラップ仕掛けようとしたらミスって決められて県大会行けなかったのはいい思い出なのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:04

    じゃーん見つけたでガルシア
    もちろん本編は非公開済み

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:20:31

    >>18

    これだけ見ると好き嫌いがあるのは別として叩かれるような内容じゃなさそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:47

    >>19

    史実で死んだ馬は

    「運命には逆らえないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ」

    と言わんばかりに無理やりにでも殺してたのがぶっ叩かれてた要因っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:28:22

    ぶっちゃけ消さ天の公式解離もあれっスけど活動報告が……なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:20

    >>19

    未実装の史実馬をウマ娘化して踏んだり蹴ったりな扱いをしたり、そもそもウマ娘が人間に管理される経済動物っていう猿並の扱いの設定にしたのが問題スね

    最初に炎上したのがプレクラスニー(マックイーンが降着したレースの勝ち馬)が引退後ホームレス同様の生活をしていたって作中で書いた事で「貴様ーップレクラスニーを愚弄する気かぁっ」て燃えたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:54:35

    >>8

    >>18

    ◇揺れる正体…

  • 24メスガキを調教したいおっさん22/06/27(月) 17:55:05

    >>6

    消した覚えがなかったのにスレが消えてて全部のレスを読んでなかったから悲しいのん。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:23
  • 26メスガキを調教したいおっさん22/06/27(月) 18:21:26

    >>25

    あにまん民はみんなヘンタイだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:36

    >>26

    もういちど自分の名前をよく見てみい

    立派な変態ネームになっとるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:55

    ◇このハンドルネームは…!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:15

    オフサイド・トラップを知ったのはキャプテン・翼なんだよね
    なにっ三杉君が死んで蘇生した

  • 30メスガキを調教したいおっさん22/06/27(月) 18:28:17

    >>27

    タフカテにいる人たちはメスガキがでる作品をたくさん知ったりもしてるし、心にこうゆう欲望はあると思うのん。

    まあ、俺が変態なのは否定しないんだけどなブヘヘヘヘ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:43

    こういう露悪的というか殺すKAKUGOとか好きそうな感じをウマでやるのが最高にアホっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:44

    >>22

    嘘やろ...そ...そんなことがウマで許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています