タフカテによく出没するノポン族について知りたいッス

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:39

    サジェスト的に結構野蛮な種族っぽいんすけど
    もしかして猿世界の住人なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:06

    待てよ ほとんどは可愛い個体なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:47

    ゼノブレイドシリーズの種族なんだけどマスコットみたいな見た目に反してめちゃくちゃ謎が多いんだ
    ネタバレになるから詳しくは書けないけど明らかに世界の法則から外れてる描写ばっかりで正体不明もいいとこなんだよね
    そして意外と図々しかったり計算高いところもあってかわいいだけじゃない魅力があるのん
    主人公チームに加わるノポンもいるけどもちろんめちゃくちゃ有能

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:33

    その年齢…500億

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:14:03

    種族そのものが商魂たくましい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:14:06

    タフカテにはターボとノポン族が生息していることはあまりにも有名

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:14:25

    のほほんとしているようでいて種族通して商売上手だったりするし普通にクズ野郎も出てくるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:36

    ころすも

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:34

    モブモブと交流を深めていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:16

    猿の人と仲良くするも

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:31

    >>3

    あざーす

    そしたらこのサジェストは一体?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:10

    ガチぼっきだも!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:40

    タフカテのダブル・マーシオジェット内藤に関しては風のミノル語録になったから
    そのうちノポン族も似たようなセリフを喋ってる語録が見つかりそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:19:05

    うーっレックスアニキやろせろも

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:20:18

    >>11

    ゼノブレイドクロスにはアレなノポン族がちらほらいるし、ゼノブレイド2では悲しき過去もなんにもないクズなだけのノポンの悪役が出てきたんだ

    ビジュアルとのギャップでプレイヤーの脳に偏ったイメージが植え付けられたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:22:37

    >>11

    jは見ないから知らないけどクズは1でも2でも無駄に濃いイベントを引き連れてるバーンってノポンの影響が強いと思われる

    殺すもは自分の知識の中ではとある配信 者のコメント欄に出没する過激派ノポンしか思いつかないっス 残りはキャラの名前っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:44

    むふふ…1は可愛いマスコットキャラなのん
    2は人間に欲情する





    が人型ロボ娘を作った話がメインになるしそこら辺の話結構猿いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:39

    いまターボのことをダブル・マーシオ・ジェット・内藤って言ったもん?クソガキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:22

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:55
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:29

    >>20

    これの一番怖いところは「ゼノブレイド作中にノポン族を差別するキャラなんていない」から25が生粋の異常ノポン嫌悪者ってことなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:04

    >>21

    えっ

    な…なんだか急にホラーになったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています