旅人のチ○ポ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:40

    き、気持ちいいでござる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:10:53

    蛍「蛍って言って」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:11:06

    万葉「蛍のチ○ポ気持ちいい」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:11:10

    お客さん此処は原神カテじゃ…
    なにっ カテゴリがない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:11:25

    蛍「最近はすぐに言い直せるようになったね」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:11:40

    蛍「でもお兄ちゃんはチ○ポなんて下品な言葉使わないでおちんちんってかわいく言うの」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:05

    蛍「それにお兄ちゃんは口が小さくて私のを咥えこむのも精一杯なのに頑張って先っぽの方を舐めるの」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:23

    蛍「お兄ちゃんのそんな姿見ながら先っぽ焦らされたら我慢できるわけないよね……ああっ…お兄ちゃん!お兄ちゃん!」(パンパン)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:40

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:44

    >>2

    >>5

    >>6

    >>7

    モナ「なんだぁこんな町中で異常兄愛者ですか?」

    ジン「変態だろう」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:12:58

    ビクビク
    ガイア「"S"だ "S"が出るぞ」
    パイモン("S"?、"S"ってなんだ?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:17

    ドピゥッッッッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:13:42

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:00

    ワシこの流れに心当たりがあるんや…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:15:46

    >>14

    はっきり言って保守としては最低の部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:53

    万葉を犯すことで保守する最低の保守
    この至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:29

    はーっ、相変わらず語ることないのう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:02

    >>14

    はっきり言って保守としては最低の部類に入る(3回目)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:17
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:18

    万葉復刻来たらまた立ってそうで戦慄してるのは俺なんだよね
    はーっリークの真偽が待ち遠しいのう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:44

    万葉復刻来るって事は上位互換が近々実装されるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:44

    >>22

    待てよお兄ちゃんに似てるというアドバンテージは揺らがないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:53

    >>22

    万葉が実質二人になるってことは螺旋の両方に入れられるってことやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:00

    自分、最近始めたばかりの味虫旅人なんすけど万葉を引いた方がいいっすかね?星5が夜蘭しかいなくてめちゃくちゃ大変なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:09

    >>25

    自分の股間に聞け…鬼龍のように

    もちろんめちゃくちゃ有用 スメールからの新キャラ・ラッシュがどうなるかわからないけど少なくとも探索のストレスは軽減されるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:38:43

    はぁーこのpixivで見た巨乳のお姉さんとオメコしたいのん
    なにっ 元は男キャラ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:10:07

    なに食ったらこんなん思い付くんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:16:57

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:30

    >>28

    なにってそりゃ蛍チンやん

  • 31122/06/28(火) 14:23:18

    >>28

    自分の家でつくったお米や

    もちろんむちゃくちゃ出荷しとる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:32

    >>31

    なにっ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:32:30

    >>31

    こんなこと思い付かせるお米が市場に流れてるとか実質テロじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:34:39

    >>33

    裏バイトの世界でもビックリの危険物なんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:53:22

    >>11

    声が脳内再生されて笑ったのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:09:52

    >>33

    待てよ、お米に罪は無いんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:13

    きもちよすぎだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:46

    >>25

    万葉はバフ、デバフ、集敵、そして爆発による元素付着ができる完成サポーターだあ


    真面目な話すると万葉はキャラがそろってくる程欲しくなる。

    他風キャラでも誤魔化せるが全てはまやかしだ…

    ダメバフ配れるキャラが少なすぎて互換が効かないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:45

    ここは万葉を語るスレなんか?
    それともスレタイに従って蛍チンを語るスレなんか?

    誰か教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:32:12

    >>39

    おそらくスレ主は万葉を犯すためにスレ立てしたと思われる

    つまり原神関係ならなんでもいいんだぜ

    もちろんふたなりの話もいいんだぜ(過去スレの様子からして)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:37

    なんで街中に錬金台があんだよ
    教えはどうなってんだ教えは
    お前ら禁じられた錬金術を
    平気で使ってんじゃねえか
    わかってんのか!?
    「カーンルイア」が滅んだのは
    人間が錬金術に甘えたせいだろうが
    モラ取んのかよ!?
    クソッタレ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:35

    >>41

    ♪ヤマダ電機

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:58

    もしかして立てるカテを間違えたタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:10:20

    >>43

    むしろこの保守の仕方を他カテでやったら怒られると思うんですが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:15:11

    >>44

    いっつも類似スレ立ってるから今回はカテ間違えたんかなって思ってたけど

    よく見たら全部タフカテじゃん、何やコイツ・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:34:51

    >>44

    はっきり言って目障りや、タフカテから消えてほしい


    (別に自演保守なんてよく見るしそれ自体に問題はないんじゃないスか?)

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:38:13

    実質タフ神スレだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:43:14

    許せなかった…!
    モナが大人のお姉さんじゃなかったなんて…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:26

    >>41

    まさかアルベドさんもカーンルイア人じゃないだろうな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:42

    >>45

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:41:32

    >>27

    ククク......原神にはエッチな男キャラクターがいっぱいいるんだぜ

    女体化絵も多いしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:58

    蛍「万葉が産むんだよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:33:52

    これを見てふたなりに犯される男に目覚めたんだ
    約束通り良さげな作品を教えてもらおうかぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:46

    まあでも保守の一言よりは怪文書保守の方が面白いと考えられる
    勿論スレの主題に沿ってる前提やけどなブヘヘヘへ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:08

    >>54

    タフカテでタフ要素ゼロの原神シコスレ立てていいわけないだろう?ボクぅ?

    ただの原神スレならゲームカテに行きやがれっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:46:43

    万葉実装から一年経過しててビビったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています