ゴブスレのゴブリン、極道、変態人妻

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:46

    どれが一番社会の敵?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:23

    極道

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:28

    ゴブリンがまともに見えるラインナップやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:40

    変態人妻だろ
    ゴブリンと極道の要素を伏せ持って個体ごとに性質が異なるとか厄介すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:43

    ゴブリンは野生動物と同じ括りで扱えるが
    他の種類は一応社会に溶け込んでるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:21:09

    極道だろ

    変態人妻はどこまで行っても人妻でしかないし
    普通のゴブリンはきちんと対応すれば大丈夫だから

    極道は人間社会に紛れてやらかしまくってるから一番ヤバいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:22:16

    極道による被害規模と影響力がデカすぎるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:29

    人妻は家事や育児の合間に写真ばらまいたり酒のんで暴れたりしてるだけだから無害
    むしろ正義マンという人妻は団地の悪人を倒してるからむしろ秩序側
    忍者やゴブスレさんと同じカテゴリーに入れるべき

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:25:17

    >>8

    秩序…

    そうかな…そうかも…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:33

    極道だけ被害の規模がダンチなんすよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:52

    >>1

    この世にはなくなった方が幸せになれるものがたくさんあります

    って続くのかと思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:27:56

    数百件の放火が揺動作戦のためのジャブみたいに扱われる極道

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:29:39

    >>8

    どう見てもゴブリンや極道の同族争いにしか見えないんですが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:29:39

    >>6

    極道は児童臓物(ガキモツ)を捌いたり女を麻薬(ヤク)漬けにしたあと風俗(ソープ)に沈めたりなどの違法取引(ビジネス)で経済回したり忍災孤児を養ったりしてるだろうが!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:42

    単体の害悪度はトントンとして、ゴブリンより極道のほうが平均で強くてその分被害の規模も大きいから極道が一番
    変態人妻は一般極道にも劣る害悪度だから論外

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:25

    >>14

    他人(ヒト)から奪ってばっかの害虫(ノミ)がどの口でほざいてんだァ~~~~~~~~?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:36

    >>12

    なんというか極道が怖いというより国家権力が無能なだけでは?

    ちょっと前にテロがあったばっかりなのに

    そう考えるとゴブリンが一番害悪か?滅ぼさないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:23

    人を殺さない分、変態人妻の方がマシに見えてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:46

    >>8

    団地に封じられてるからマシな方なんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:53
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:53

    >>17

    待てよ

    忍極世界だから毎日どこかで大犯罪が起こってても不思議じゃないぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:24

    >>21

    その大犯罪を予防できてないから無能なんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:46

    変態人妻の脅威が軽んじられているようだが、果たしてS級変態人妻を見ても今のように余裕ぶっていられるかな?
    (俺も見たことない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:49

    >>17

    素で極道が強いんだ

    警察官の首がポンポン飛ぶんだ

    さらに薬で強化できる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:34:57

    >>17

    どう対策しようがいきなり人員は増えないし数百件レベルの放火は防げないと思うの

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:09

    >>17

    国家権力はむしろあの民度の世界で頑張ってる方だし、無能呼ばわりするほどではないと思うが

    というか滅ぼせるかどうかを基準にするなら数百年以上存続してる極道も大概だし、むしろ個人の戦力や社会への影響考えたら明らかにゴブリンより害悪では

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:58

    >>22

    予防できないから無能は暴論すぎる

    あの規模の戦力と動員数を完全に押さえ込むとか無理ゲーにも程があるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:39:28

    八極道が極道適性が低い方なのがバランス取れてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:39:30

    そうじゃ…そうじゃ…!
    ワシの族長(とっつぁん)もゴブリンスレイヤーの魔の手に……………!

    俺たちゴブリンは巣にいた連中殆どを殺され
    た…!
    女子供を十人ぽっち拉致って輸姦(まわし)ただけで…血も涙もねぇ!!

    救いはねぇのか!?
    オレらこのまま死…死んで…ッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:23

    >>29

    ゴブリンスレイヤーがゴブリンを取り逃した…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:57

    >>30

    たまたま外にいたんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:00

    極道と変態人妻は社会に認められない孤独の中で必死に生きてるだけなのになんでゴブリンみてぇな薄汚い害獣と同じくくりなんだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:10

    >>27

    普通に考えて放火やら殺人やらしてた暴走族が万単位で社会で野放ししてるから無能だろ

    顔にめちゃくちゃ分かりやすいマークまであるのに

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:12

    作品名あるのはゴブスレだけで残り二つは無いのに分かる不思議

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:13

    >>22

    無能がどうこう言う以前の問題として、民主国家の体裁を維持できるだけで奇跡だと思うよあの世界の日本。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:04

    さっきから異様に忍極世界の国家権力を無能認定したがる奴は何なの

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:28

    >>36

    そらぁ極道だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:58

    変態人妻って心に空洞があってそれを埋めるために変態行動をしてると思うんだよ
    だからみんなの心を埋めるために怪獣医(ドクター・モンスター)みたいに団地に麻薬(ヤク)を流せばよくね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:07

    >>38

    ただでさえ手に負えない人妻にヘルズクーポン与えて強化するのやめろや!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:27

    >>14

    >>32

    はい極道発見

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:29

    >>38

    最悪のクロスオーバー展開やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:40

    >>41

    忍者と極道はプリキュアモチーフ,淫獄団地は変身道具(リビドークロス)を使う

    2つの作品もプリキュアモチーフでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:58:35

    プリキュアの後に仮面ライダーがやっているように

    極道がやった後に、変態人妻が何かするのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:13

    >>43

    ふぅん、破壊と創造か…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:33

    変態人妻はまだいるから変態人妻だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:11

    >>44

    破壊と混沌の間違いだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:30

    >>44

    人妻が何を創造するんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:02

    >>45

    変態人妻極道…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:25

    >>42

    忍極のプリキュア要素はわかるけど(作品自体のモチーフかはともかく)、人妻の方は変身することしか共通点ないじゃねえか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:48

    >>47

    児童臓物(ガキモツ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:40

    極道は社会から弾き出された孤独の者なのに社会に混ざろうとちゃんと仕事してるから他2つに比べたら善人側だよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:16

    でも極道の大半も人妻から生まれてるんだし、実質同じ勢力でよくない?
    ゴブリンの胎は人妻とは限らないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:13

    >>52

    それならみんな人妻から生まれてんじゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:45

    >>52

    待てよ、淫売のクソ女から生まれたヤツは極道には結構いそうだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:48

    >>52

    人妻が殺しをやるの?

    内容知らんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:56

    >>51

    それ草食動物ばっかの檻に肉食動物混ぜてるだけですよね?

    ワインに泥水を入れるような所業ですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:47

    >>52

    一般人妻と変態人妻を同列に扱うな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:51

    >>56

    ならワインを泥水にすればいいだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:54

    >>55

    変態人妻は団地の住民に害を及ぼしはするけど、人殺しはしないはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:59

    ゴブリンは人類の敵
    極道は社会の敵
    人妻は団地の敵
    これぐらいの差がある

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:39

    >>58

    こっちはワインが欲しいんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:23

    >>60

    ただ極道は日本社会の中心部にまでダイレクトに悪影響及ぼしうる分脅威度が上だと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:25

    ゴブリンはまだ中世っぽいし駆除が容易
    人妻は被害規模が小さい
    極道はやる事の規模がデカいうえに殺しにくい
    やっぱ極道だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:29

    ぶっちぎりで極道。社会の歪みから生まれた弱者でございみたいな面してるくせに、弱い人間から搾取することに何の躊躇いもない。ゴブリンレベルで倫理観がぶっ壊れてる上に社会基盤に与えるダメージがゴブリンのはるか上。

    ぶっちゃけあんな世界で大半の警察官が本気で国民を守るために命をなげうつ士気の高さを保っているのが異常なレベル。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:16:12

    人妻は団地周辺にしか害を及ぼさないし、遭遇しても最悪殺されることはないと考えるとかなり有情に思えてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:52

    同じ極道でもこいつのがまだなんぼかマシなんだよなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:20
  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:43

    極道界の聖人

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:59

    人妻界の聖人

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:20:41

    >>68

    この人ですら人間の首を

    素手でぶち抜いてんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:53

    >>50

    最悪の発言すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:57

    >>70

    堅気には手を出さないから極道の中でも居場所なさそう……

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:43

    >>69

    あんな聖人の旦那いるのにヨシダくんと浮気しかけたのがなあ…リビドークロスの影響も大きいだろうから仕方ないっちゃしかたないが

    コイツはダメ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:24:59

    >>66

    この人も忍極世界の極道にいてもおかしくない部類では

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:27

    >>70

    相手は半グレと極道だし、クズが同士討ちしてるだけなので慈善事業ですらある

    オレオレ詐欺はシンプルにカス

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:59

    >>26

    ゴブリンはどこまで行っても野性の猛獣みたいなもんでしかないからな……現実の中世考えるとパンピーがひ弱すぎるだけでは?って感じ、人妻も昭和なら割と居そうなレベル


    極道は…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:29

    忍者と極道世界の警察が無能だとしても末端構成員すら正義感あるし国民の為に死を恐れないから無能って言えないわ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:59

    >>77

    相手が悪いよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:52

    >>76

    >昭和なら割と居そうなレベル

    !?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:50

    >>79

    仁義なき戦いも昭和の話だし、もしかして淫獄団地と忍者と極道は昭和生まれにとってはドキュメンタリー感覚で読めるんじゃないんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:38

    >>17

    権力側はめちゃくちゃ有能で責務を果たそうとしてるぞ

    極道側が戦力が高すぎるだけで

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:45

    無能だとしても無能と言いにくいやつ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:40

    極道>>>ゴブリン>>>>>>>人妻こんな感じでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:52

    >>68

    >>69

    堅気には手を出さねぇからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:51

    団地にゴブリン放ったら何だかんだで対消滅しないかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:26

    >>84

    オレオレ詐欺はしてるんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:11

    >>83

    極道とゴブリンの間に(超えられない壁)入れとくべきだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:41

    >>49

    そうだぞ。団地はどっいかというと仮面ライダーだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:41

    >>20

    社会の寄生・虫風情がぁ抜かしおるわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:36

    >>17

    エアプさぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:48

    忍極世界は国家としての体制保てているだけ凄いから国家権力めっちゃ有能だよね総理とかも覚悟決まりまくってたし

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:20

    そもそも極道自体が警察どうこうじゃあ相手にならないの無能認定くんは知らんのか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:15

    変態人妻はグラチルが成長した姿だった…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:12

    >>85

    リビドークロスがゴブリンの特性を取り込んでゴブリン並みの繁殖力と増殖力、成長速度を身に付けた人妻の群れが生まれてしまうのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:23

    >>93

    ガムテ「その理屈はおかしい」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:02

    >>92

    何かしらの殺傷手段を極めていて

    且つ弾丸が効かないほど強化されていて

    弾丸見切れる動体視力を持っているんだよね

    先住民と侵略者下手したらそれ以上の差があるのが

    国家と極道の戦力差なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:05

    >>96

    追加で極道の一組織に過ぎないグラチルがメキシコ滅ぼしてるのも追加で

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:58

    なんなら地獄の回数券使ってなくても邪魔な豚沈殺できてたし警察そのものを全く恐れてないから戦力の差、資金力の差が激しすぎる

    後常識が通用しな過ぎて対策立てられないってのもある

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:25:45

    >>94

    繁殖力はともかくゴブリンなみに増える人妻ってどういうことだよ

    夫がいないと人妻にはなれないんだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:38:04

    人妻はまだS級が出てないからわからん

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:43:54

    >>77

    娘っ子2人に機動部隊が目の前でバカスカ殺されてんのき怖いとかじゃなくて「自分たちの助けを待つ民がいるのに」で歯噛みするような連中だからな……マジで力だけが足りない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:48:01

    でも極道も大抵は人妻から産まれるわけだしやっぱり人妻が1番危険なんじゃないか?
    しかも子どもが極道になるってことは変態人妻だと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:32:39

    >>68

    おうテメェのシノギ言ってみろや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています