この前リリースされたドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆-ってどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:36:53

    ドラクエのソシャゲって時点で身構えてるんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:37:15

    既に悪い噂を聞いたんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:40:18

    半年後にはなくなってそうと確信できる程度の仕上がり

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:40:34

    スクエニのソシャゲ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:41:56

    ダイ大縛りの時点で長期運営は端からやる気無いでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:43:19

    天下のドラクエなのになんで広告動画システムなんて搭載してるの・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:43:22

    元は人気作品なのにここに専用スレが無い時点で

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:27

    アニメ終了後1年以内には店仕舞いしそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:48:51

    >>8

    アニメ終了前に余裕で終わるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:49:42

    キャラガチャはないが広告でスタミナ回復やら無料ガチャやらが目につく
    これやるならクロスブレイドやれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:50:36

    ゲームは糞としてストーリーはどうなんだ?
    ファンサはあるん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:31:32

    コンシューマ向けの題材だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています