ライスを育成したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:29:30

    目的はチャンミ(今の環境で先行は弱いという意見は受け付けません)
    とりあえずノンストは積むとしてあと必要なスキルとかサポカ構成とか因子構成とか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:29:54

    サポカ貼ってく
    スピ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:10

    パワー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:26

    賢さ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:19

    差しで使えば?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:34:10

    >>5

    差しライス楽しいよね

    固有も結構発動するし

  • 7122/06/27(月) 17:34:48

    >>5

    乗り換えいらない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:46

    ノンスト彼方アナボリ積んだ差しなら本来の持ち主達以外はほとんど変わらないと思うんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:47

    なぜか直滑降弱体化したせいでいよいよ差しでええやんってなる
    ライスのスキルは固有と登山家しか存在しないものと思え

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:32

    一番基本のスピ2賢3@1(パワー?)にパワー因子ガン振りでとりあえず形にはなる…かな?
    どうせ先行なら直下降は積みたい
    まあ差しにして彼方積むのが一番健全な気もする、因子は厳しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:37:54

    今回はもうクリオグリがスリセで固有ぶっぱしたらそれだけでクソ強なんだよね

  • 12122/06/27(月) 17:39:06

    ライアンで差し4以上の因子作って中距離9のドーベル借りるか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:09

    スリセで完璧って逆に厳しいと言うか、タキオン固有が微妙なのが難しいところさん

    早い話がライスでも付け入る隙はあるよって話。他もそうだしほかのやつらの方が強い?うんまぁそうね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:13

    乗り換えは順位指定+ランダム発動だから安定性がね
    でもどうせ逃げとクリオグリ満載だろうから順位は問題ないだろうし差しが使える加速スキルとかほとんどギャンブルだし入れてもいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:53

    もうノンスト積んでお祈りが安定よね。脚質は先行だっていけるよそれで。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:29

    てかなんでスピパワ賢さだけなん?他は?

  • 17122/06/27(月) 17:43:36

    >>16

    スタミナ入れなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:19

    根性は??????

  • 19122/06/27(月) 17:44:25

    >>17

    補正的にも根性育成も難しそうだし

    根性20あるとはいえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:25

    差しなら速度差と運ゲーでワンチャンあるけど先行だとクリオグリにノーチャンスにしか思えないんだけどどうなの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:36

    >>20

    だからスレ主は差しにしようとしたんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:37

    全部見ないと金スキルとかどれがいいんじゃねとか言えないじゃんて話では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:33

    今回レース場補正スピードだからトプロ(自前)ウィンディファインネイチャ(レンタル)マベorドーベルに技マシン枠マベか根性かスタミナ一枚でいいんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:13

    >>23

    今回良馬場じゃないけどトプロで良いんかね?

  • 25122/06/27(月) 17:54:40

    ノンストって垂れウマで妥協しても良いんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:28

    >>24

    言うて次点でカワカミの踊り子やしなぁ……カードパワーでステを盛る盛る作戦の方が良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:58

    >>25

    ダメ。それが許されるのは自前で超強い加速持ってるやつくらい。

    でもイッチはそれやるとネイチャが積めないんだよね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:36

    >>27

    しゃあっ、アオ・ハル育成!!

  • 29122/06/27(月) 17:58:10

    >>27

    そうなんよ

    それで差しにするか躊躇ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:39

    >>29

    ネイチャは乗り換えが欲しいのではなくレスボ15が惜しいというのは理解している?念のための確認

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:49

    差しでいい
    フクキタルカワカミ、マベサン、ファインタキオン
    レンタルで賢さユキノ
    ノンスト、アナボリ、彼方つけてガチャ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:39

    >>31

    やっぱりここら辺よね。ここの彼方とアナボリは両積みだよ。

  • 33122/06/27(月) 18:02:48

    >>30

    レスボ大事なんは分かるけど乗り換えは二の次って感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:20

    >>33

    乗り換え上手は終盤ランダム発動なんだわさ

    正直言うが、終盤の始めしか有効加速にならないからほとんど無駄打ちになる、ということであの膨大なスキルポイントを無駄打ちしやすいのよお

    んじゃあノンストはどうなのかというとこれが終盤の始めに出やすい、つまり有効な加速になりやすい

    ってことでノンスト>乗り換えの評価なのだわね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:57

    「ライスである事をを活かす」なら決意の直滑降使って先行するしかない
    スピ賢さ育成に根性足して根性20補正を活かして育成する

  • 36122/06/27(月) 18:07:43

    >>34

    なるほどなぁ

    今までは乗り換え強い(脳死)だったけど考えを改めなくては…

    ノンストはスキルポイントが比較的軽いのも助かる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:14

    差しはアナボ彼方ノンスト以外のポイントは中盤に全部ぶっこむつもりで行こう
    強攻策をお気楽に積めるようになった追い込みとかいう目の上のたんこぶに対抗するため
    とにかく中盤を盛りまくるのが差しの戦い方だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:23

    >>35

    ギャンブルにはなるけど、今回はライスを使う意義がある珍しいチャンミだからな

    まぁ通常ファインとニシノも持ってるけどさ

  • 39122/06/27(月) 18:11:07

    >>37

    中盤と言うと、直線コーナー系とかマベサンの果断の他に何かあったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:23

    >>38

    まぁその二人と比較すると根性20補正を活かせるのは差別ポイントになるとは思う

    勝ちに行くなら追い比べ勝つ必要あるしね

  • 41122/06/27(月) 18:14:57

    ライスであることを活かすなら先行
    より勝ちに行くなら差し
    どっちが良いんだ…
    先行で勝てるのが一番良いんだけども

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:08

    >>39

    まぁぶっちゃけその辺取れてたら及第点みたいなところある

    尻尾あがりとかコーナー巧者とかも因子で出たらハッピーって感じ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:37

    差しも先行も作ればいいんじゃね(適当)
    先行やろうとするとキラーチューンのエルコンが凸全然進んでねーけど
    エルコン完凸借りるなら賢さユキノのノンスト捨てる必要があるぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:48

    じゃあ自前の根性ユキノでソムリエガチャしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています