地球「日本人は梅雨が嫌いって言ってたな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:56

    地球「せや!梅雨をめちゃくちゃ短くしてやれば喜ぶやろ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:38:29

    加減しろ馬鹿ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:39:21

    夏の夕立ちのが嫌いだわバーーカ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:39:42

    梅雨の雨は良いんだよ対策できるから!
    ゲリラ豪雨やめろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:07

    まだ6月なんですけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:39

    何事もバランスってもんがあるでしょーが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:44

    あっついわ
    今年何人か暑さでやられるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:45

    次は水不足待ったなし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:53

    >>4

    地球「人間だって突然泣きたくなる時くらいあるでしょ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:41

    >>9

    それは涙じゃなくてもうおもらしなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:50

    田の水が足りないって父さん泣いてた
    マジでふざけているのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:52

    日本はもう温帯エリアではない、亜熱帯なのだ。
    だから梅雨がほとんどなくてもスコールが降り注いでも、毎日クッソ熱くても、東京湾に熱帯魚が泳いでても仕方ないんだ……。

    去年の海底火山の噴火で今年は冷夏になるという話はどこにいったの……?
    地球慣例化作戦なんかどだい無理な話だったとでもいうの……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:53

    >>12

    やめろ

    誤字だとわかっているがこの異常気象を通常にされたら真面目に死人が増える

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:38

    野菜…野菜の値段が…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:50

    当面の間は水不足はそれほど心配ないって言ってた
    問題は電力不足の方じゃね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:05

    >>15

    すぐに来ようが後々来ようが水不足はかなり致命的なんですよ

    石炭燃やそうが何しても用意出来ないから

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:41

    さすがに梅雨短すぎてびびった
    予報見る分には7月上旬の九州に一日200ミリ近い大雨の日があるがちょっと心配だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:59

    去年か一昨年くらいにめっちゃ梅雨長くてうんざりしてたんで
    個人的には嬉しいといえば嬉しい
    でも夏の夕立など今まで当たり前だった降雨のバランスが崩れて
    読めない天気の日々になりそうで怖くもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:51

    まーた台風でバランス調整するんだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:18

    ただでさえ戦争で世界的に食糧不足気味なのにこんな暑くて大丈夫かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:46

    農家の水不足、シャレにならんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています