はーっワイの王 キングカメハメハ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:48

    しゃあっ 松国・ローテ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:41:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:41

    種牡馬を超えた種牡馬

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:18

    仮に実装されるとしても服変更されそうっスね
    ヒラヒラしてる部分動かし辛すぎるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:48

    ディープやオルフェと言った他の未実装勢に比べると話題に上がる事が少ない気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:46:24

    見た目グラブルのキャラっぽいッスね
    このウマはなんで実装されてないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:50:50

    >>6

    不明!

    許可うんぬんの話は憶測に過ぎないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:17

    仮に実装されても衣装は間違いなく変わると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:27

    >>5

    すぐ引退したからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:21

    今もパンサラッサやタイホなど孫が活躍してるのは凄いと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:46

    しゃあっ アル・アル!
    翌年のちんちくりんとは大違いなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:54:44

    >>11

    貴様ーっ プイプイを愚弄する気かーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:26

    おいっ 早くこのキャラデザで実装してくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:55:31

    うーっ早くオメコさせろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:26

    しゃあけど変則二冠馬以外のキャラ薄いわっ
    大種牡馬として褐色ママキャラになると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:42

    ヒシアマゾンとキングカメハメハとミシェルマイベイビーが褐色ウマ娘枠を支える…正しく"最強"だ…
    なにっ ヒシアマゾンしか実装されてないっ
    ミシェルに至っては身長とマッスルボディが実装を遠退かせてるです はひーっ
    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:48

    育成褐色枠がヒシアマ姐さん以外居ないだなんて…こ、こんな事が許されてええんかっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:23

    >>15しゃあけど褐色オカンだとキャラ被りするわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:00

    >>18

    ヘリオスとヒシアマ足して2で割ればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:16

    血統表見たらサンデーとキンカメだらけなのん
    にわかだからこのポジションに今後座るような馬が出るのか分からないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:22

    >>18

    このカプの目的は…?

    史実でなんか接点あるんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:12

    >>20

    え ぴ ぴ ぴ ぴ(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:41

    >>21

    別にボボパンしたわけでもないんだよね

    本当にわからないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:22

    >>21

    大種牡馬からの女好きイメージとハワイ感入れたかったが

    初期PVの段階だとアメリカ生まれの牝馬が

    ヒシアマゾンくらいだったからとかじゃないっスかね?

    今だとシーキングザパールとかもいるっスけど


    まぁデザインが上がってきた後にアニメこしらえることになって

    とりあえず褐色同士で絡ませときゃええやろ

    とかなっただけかもしれへんけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:15

    >>21

    サイ・ゲの人そこまで考えてないと思うよ

    カイチョーとオグリの謎スケートとか見るに初期は適当にウマ娘同士くっつけて百合路線で売ろうとしてた名残じゃないっスかね

    まあ勝手な想像だから合ってるかどうかは知らんけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:44

    PVの時代はまだまだ百合全盛だったんだ
    キンカメはその被害をこうむったのだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:38

    百合全盛なのはいいが何故ヒシアマなのかってことだと思われるが…
    今同じようなキャラでいくとして同世代追加無しなら
    エルコンドルパサーかダイワスカーレット辺りと絡ませると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:21

    >>27それについては>>25っス

    雑にくっつけただけだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:28

    待てよ 04世代はキャラが濃いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています