【安価SS】 捨てあにまんまんを拾った男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:23

    夕食後の運動の散歩から帰ってる途中……僕はダンボールに入ってぐったりしている紫色の変な生き物を見つけた。

    僕「……何この……何?」

    あ「ゲー……誰か……ボクを拾ってくださいゲー……喉……渇いたゲー……」

    ……正直こんな得体の知れないもんはほっといた方が良いのは分かっていたけどあの紫色の奴が僕をじっと見てくるんでどうしても見捨てることは出来なかった……

  • 2122/06/27(月) 17:42:40

    安価SS初チャレンジです!お手柔らかにお願いします!多分めっちゃ短いです!
    R18はNG!他作品ネタは有名なものだったらある程度大丈夫です!ただキャラや物をそのまま出すのは無理です!

    扉を開けると中にマリオがいた→〇
    扉を開けると中にマリオカートのソフトが置かれていた→‪✕‬

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:42:58

    予告スレの方か
    建て乙はよ捨てろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:43

    主人公はいくつかな

  • 5122/06/27(月) 17:46:19

    僕の家の中


    ゴクッゴクッ…


    あ「あぁ…水が美味いゲー…!生き返るゲー…!」


    僕「うんまぁとりあえず良かったね…」


    あ「ありがとうゲー!この恩は死んでも忘れないゲー!」


    僕「どういたしまして…(マジでなんだこの生き物…明らかに生き物のデザインじゃねぇ…ていうかなんで喋るんだ…?)」


    紫色の生き物を拾って帰ってきた僕は疑問を浮かべながら紫色の生き物に水道水をあげていた。


    あ「……あ、自己紹介した方が良さそうゲーね。ボクあにまんまん!あにまん研究所って所で生み出された人工生命体だゲー!」


    僕(その研究所の人達は気でも狂ったのか?)


    あ「ちょっと前にあにまん研究所が事故でニコニコ本社って跡形もなくなっちゃって…僕は一人ぼっちになってダンボールに住むホームレスになっちゃってたんだゲー…」


    僕(あっちょっと可哀想)


    あ「そのまましばらく頑張って生きてたんだゲーけど今日は酷い猛暑で熱中症になっちゃったんだゲー……そこを!君が拾ってくれたんだゲー!本当にありがとうだゲー!」


    僕「どうも…」


    あ「君の名前はなんて言うんだゲー?」


    僕「…僕の名前は>>10

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:20

    管 理人(すが りひと)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:29

    あにまんみん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:04

    アルマル・ミーン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:10

    兄密 満

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:11

    阿仁 漫太郎

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:29

    芽賀科 万三

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:35

    あにまんたろう君か⋯

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:01

    キン肉万太郎みたいなネーミングだな…

  • 14122/06/27(月) 17:52:21

    あ「変な名前ゲー」


    阿「言うな」


    クルリュチャブュグリュリュベチョルシュルルルー!!!


    阿「うわっえっ何の音!?」


    あ「あっ…えへへ…お腹すいちゃったゲー…」


    阿「えぇ…どんな腹の音…」


    あ「図々しくて申し訳ないんだゲーけど…ご飯も恵んでくれないゲーか…?この恩は必ず返すゲー!」


    阿「まあ良いけど…ちょっと待っててね」


    僕は>>20を用意した

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:48

    管理人

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:02

    のりまき

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:07

    余り物のレバニラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:21

    油淋鶏

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:21

    たまごやき

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:23

    あにまんまんの姿煮

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:28

    かにまんまんの缶詰

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:31

    おにぎり

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:54:01

    共食い……

  • 24122/06/27(月) 17:54:08

    わぁ早速カオス!

  • 25122/06/27(月) 18:02:20

    阿「確かコンビニで買い物した時にオマケでもらった冷凍食品があるんだよな…冷蔵庫冷蔵庫…」

    あ「わぁー楽しみだゲー!」

    阿「よく見ずに適当に奥の方に直したんだよな…あったこれだ!えーっと…?あにまんまんの姿煮…?……は?」

    あ「あぁ…もう出荷されたんだゲーね…」

    阿「えっどういう事?」

    あ「実はあにまん研究所では僕のクローンを生み出して食用肉として販売しようとしていたんだゲー…もう既に完成してお店に出回ってたんだゲーね…」

    阿「えっ闇深…」

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:05

    潰しちまえそんな研究所

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:42

    唐突なホラー

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:50

    ここにいるのは本当にオリジナルか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:50

    美味しいの?

  • 30122/06/27(月) 18:05:58

    あにまんまんの姿煮の味

    星5評価式でdice1d5=5 (5)

  • 31122/06/27(月) 18:07:01

    美味いのか…(困惑)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:04
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:18

    クローンができるのも納得の味

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:28

    滅茶苦茶美味で草

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:50

    倫理的に問題があるという点さえ除いてみれば、
    量産すれば食糧不足にも対応できるし、最高では?
    倫理的に問題があるという点さえ除けば

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:26

    美味いのが逆に怖いんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:28

    >>35

    別に紫怪獣は人間じゃないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:21

    >>35

    衛生面の問題は?

  • 39122/06/27(月) 18:13:11

    あ「ボクってこんな味かぁ…」ムシャムシャ

    阿「何だこの地獄絵図…」

    あ「ふぅ…ご馳走様ゲー!美味しかったゲー!」

    阿「うんまぁ本人が良いなら良いか…?」

    あ「このお皿はボクが洗うゲー!」

    阿「あっありがとう…」

    あにまんまん皿洗い中…

  • 40122/06/27(月) 18:18:40

    皿洗い終了後…


    あ「さて…阿二さんに大事なお話があるゲー…」


    阿「えっ何?」


    あ「単刀直入に言うゲー…!僕をこの家に居候させてほしいゲー!」


    阿「ウェ!?」


    あ「お願いだゲー!家の家事、マッサージ、お使いとかの雑用は何でもやるしさらに>>45もやるゲー!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:58

    ひろゆきと連絡先交換

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:20:30

    あにおじを家に召喚

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:07

    催眠術

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:35

    えっちなこと

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:38

    調理されて姿煮になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:39

    めががの盗撮

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:40

    強盗の撃退

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:08

    夜の相手

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:21

    食費は浮くのか?
    おいしいらしいし

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:46

    ワァオすごい献身的

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:33

    なに?あにまんまんってアンパンマンの亜種なの??

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:59

    >>51

    名前で気づかなかった?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:09

    クローンが美味いならオリジナルはもっと美味いだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:22

    >>52

    信じたくなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:34

    献身的すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:05

    >>50

    献身というか献立

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:16

    もしかしてこれホラー?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:58

    さっき一体食べたからこのあにまんまん捌いたらもう一体でてくるんだよな

  • 59122/06/27(月) 18:34:07

    あ「さらに姿煮になるゲー!」

    阿「いやそれはやめて!?」

    あ「ゲー?美味しいゲーよ?」

    阿「意思疎通できる相手を食うとか普通無理なんよ…」

    あ「じゃあやめとくゲー…」

    阿「まぁ…とりあえず良いよここに住んで」

    あ「ゲッ!?本当ゲーか!?」

    阿「行く宛てなさそうだし…別に悪い人…人?じゃなさそうだし…」

    あ「わ〜い!やったゲー!」

    阿(このアパートペット禁止だけど…まぁペットでは無い…無いよね…?)

    あ「これからよろしくゲー!」

    阿「…まぁとりあえずよろしく」

    こうして僕とあにまんまんの奇妙な2人暮らしが始まったのであった…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:25

    阿「ふぅ…よっこいしょっと…」


    あ「ん?どうしたんだゲー?」


    阿「明日の仕事の準備だよ。働きたくないけど明日も仕事だからね…」


    あ「はえ〜大変ゲーね。なんの仕事をしてるんだゲー?」


    阿「僕の仕事は>>65

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:45

    警察

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:59

    学校の用務員

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:10

    漫画家

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:22

    料理人

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:25

    すべてのあにまんまんの抹殺

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:32

    作家

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:32

    国家公務員

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:39

    ヒキニート

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:59

    ろくな仕事じやねーな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:23

    主人公怖いわ

  • 71122/06/27(月) 18:41:17

    >>60

    コテハン忘れてた…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:49

    一瞬で矛盾するの怖い…

  • 73122/06/27(月) 18:50:02

    阿「僕の仕事は…ごめんちょっと言えないや…」

    あ「えー?気になるゲー!」

    阿「ごめんね…ちょっと言いたくないタイプの仕事なんだ…」

    あ「…まぁならしょうがないゲーね!秘密ゲー!」

    阿(…僕の本当の仕事は殺し屋…秘密裏に依頼を受けて依頼人の殺したい奴を殺す…悪人限定で殺しているとはいえ…こんな事は言えない…)

    阿「じゃああっちの部屋で仕事の準備するから…じゃあね、用がある時はノックしてね鍵閉めてるから」

    あ「お仕事頑張ってゲー!」

    ガチャン

    阿「えっと手紙は…あったあった…さて今回のターゲットは……は?」

    阿「あに…まんまん…?」

    書きやすいように少し改変しましたすみません!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:52

    あにまんまんなのになんでちょっといい話になってるんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:27

    上手い

  • 76122/06/27(月) 19:05:24

    数十分後…

    ガチャッ

    阿二「……」

    あ「あっお仕事の準備終わったゲーか?」

    阿「うん…まぁ」

    あ「お疲れ様ゲー!間にこっちの部屋の掃除しておいたゲー!」

    阿「はは…ありがとう助かるよ」

    阿(あの依頼はいったいなんなんだ…!?意味がわからない…!依頼者の名前は不明…ただクローンなど全て含めたあにまんまんを殺せと……そして殺さなかった場合お前を殺すと書いてあった…!どういうことだ…研究所の人が送ってきたのか…?それとも…)

    あ「…?阿二さん…?大丈夫ゲーか…?」

    阿(とりあえず時間がかなりかかることになると送っておこう…)

    阿「あぁ…大丈夫だよ」

  • 77122/06/27(月) 19:14:47

    阿「とりあえず…明日は仕事は休むことにしたよ…」


    あ「ゲー?休んじゃって大丈夫なタイプの仕事なのかゲー?」


    阿「うん…明日はちょっとゆっくりするよ…」


    あ「…まぁとりあえず疲れてるみたいだしテレビでも見てリラックスしようゲー!ボクも見たいしゲー!」


    阿「自分が見たいのがメインなんじゃないの…?まぁいいや見ようか」


    僕はテレビをつけた。テレビでは>>81という内容の番組が放送されていた。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:39

    徹底的にディベート!!!
    ひろゆきvsホリエモン!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:49

    あにまんまん指名手配

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:07

    めがが総選挙

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:10

    食人生命体・あにまんまんが大量に脱走!

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:17
  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:49

    マジか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:07

    どの道ロクな生物でないので見つけ次第

  • 85122/06/27(月) 19:26:17

    どうやらニュース番組のようだ。だが何か様子がおかしい…

    アナウンサー「緊急速報です!〇〇県〇〇町にあるあにまん研究所という研究所で極秘に開発されていたクローン食用生物あにまんまん数百匹が脱走したようです!あにまんまんは食用にするための実験の影響で人間を食らう生物となっているそうです!近隣住民の方は自宅から出ずに落ち着いて___

    阿「こっ…これは…!?」

    あ「……」

  • 86122/06/27(月) 19:36:13

    阿「これは……どういうことなんだあにまんまん!?」

    あ「どうやら……僕のクローン達はとんでもない実験の影響でこんな生物になったうえに……あの爆発でも生き残れるくらいにタフになったらしいゲー…」

    あ「でも大丈夫、安心してほしいゲー!……もしもの時は最強の殺し屋の元に全てのボクを殺すように手紙が届くように仕込んでおいてあるんだゲー!」

    阿(……!)

    あ「だから大丈夫だゲー!その殺し屋さんが全てのボクを処理してくれるゲー!……ボクを含めて」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:27

    あにまんまん…!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:26

    あにまんまんっていいやつなのか…

  • 89122/06/27(月) 19:41:58

    ちょっと夕飯やらなんやらで休憩します!
    多分9時のから9時半までに再開します!
    …初めての安価SSなのにとんでもないことになっちゃったぜ!というかあんまり安価できなくてすみません!

  • 90122/06/27(月) 19:42:53

    >>89

    9時のから9時半→9時から9時半

    誤字りました!

  • 91122/06/27(月) 19:43:37

    よろしければ再開するまで感想などをお願いします!モチベ上がるので!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:42

    やっほい。楽しみにしてます!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:08

    結構本格派でビビってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:03

    あにまんまんが良い奴すぎて、少し感動してる

  • 95122/06/27(月) 21:03:07

    再開します!
    あ「……多分もう既に手紙が届いてるはずだからすぐに処理を始めてくれるはずだゲー。……このままだと阿二さんまで巻き込まれてしまうゲー。僕はこの家を出てクローンのボク達がいる所の辺りに行って自分もまとめて殺してもらうゲー。」

    阿「…あにまんまん」

    あ「短い間だったゲーけど楽しかったゲー!今までありがとうだゲー!」

    阿「あにまんまん聞いてくれ」

    あ「……?何だゲー?」

    阿「最強の殺し屋は……僕だ」

    あ「ゲッ…?」

    あ「ははっ……あははっ!凄いゲー!凄い運だゲー!多分これは運命だゲー!」

    阿「……」

    あ「……じゃあ……単刀直入にお願いするゲー……」

    あ「阿二さん…あなたに最後のお願いがあるゲー…」

    あ「ボクを殺してほしいゲー」

  • 96122/06/27(月) 21:13:29

    あ「じゃあ早速……って言いたい所ゲーけど……お互いに心の準備ができてないみたいゲー……ボクも覚悟はできていたはずなんだゲーけど……阿二さんだと思うとゲー……」


    阿二「……」


    あにまんまん「ご飯を食べながら話そうゲー……まだ多少は時間はあるしゲー……最後の晩餐を作るゲー……最後の恩返しだゲー」


    阿二「……そっか……ありがとう」


    あにまんまん「……じゃあ台所に失礼するゲー」

    あにまんまんの作った最後の晩餐

    主食>>98 主菜>>101 副菜>>104 汁物>>107

    あにまんまん系料理はNGで!

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:48

    大盛りラーメン

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:07

    レーズンパン

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:09

    素麺

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:27

    すた丼

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:28

    豆腐ステーキ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:29

    かにまんまんそうめん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:37

    唐揚げ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:42

    トリカブトの煮付け

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:45

    雑草

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:49

    レタスのサラダ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:50

    めががサラダ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:13

    >>107

    サラダじゃなくてスープで

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:14

    かにまんまん 汁

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:16

    クリームシチュー

  • 111122/06/27(月) 21:18:20

    すいませんさすがに毒はちょっと…

    申し訳ないですけど副菜再安価!>>114

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:50

    茹でとうもろこし

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:54

    冷奴

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:13

    あにおじサラダ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:28

    読み始めは早よ捨てろとか言ってたのに今はちょっと寂しくなってる⋯

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:14

    あにまんまん料理がダメなら身内食わせたろの精神

  • 117122/06/27(月) 21:23:26

    〜あにまんまん最後の晩餐〜
    主食 レーズンパン
    主菜 豆腐ステーキ
    副菜 あにおじサラダ
    汁物 めががスープ

  • 118122/06/27(月) 21:34:09

    トントントン ブクブク ザーザー!

    あ「できたゲー!」
    阿「えぇ…元からあるパンとハンバーグは分かるんだけどこの変な毛が入ってるサラダとスープは…?」
    あ「この毛はボクの友達のあにおじとめががの毛だゲー!とっても美味しいゲー!……2人も食用に作られたけどコストや技術の問題で没になったんだゲー……ボクと一緒の部屋に居たんだゲー……今何してるんだろうゲー……」
    阿「……」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:23

    あにおじのは縮れてそう…

  • 120122/06/27(月) 21:45:05

    ムシャムシャバクバク

    阿「うん…美味しい!」

    あ「それは良かったゲー」

    阿「しかもすごい量だね」

    あ「…腹が減っては戦ができぬって言うからねゲー」

    阿「……あにまんまん」

    あ「……覚悟は決まった感じみたいねゲー」

    阿「…あぁ」

    「「ご馳走様でした」」

    あ「じゃあ…早速お願いするゲー」

    阿「…うん」

    僕は懐からナイフを取り出した…

  • 121122/06/27(月) 21:46:17

    >>118

    改行して見やすくするの忘れてました…すみません!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:21

    なにこのシリアス展開は……

  • 123122/06/27(月) 21:52:35
  • 124122/06/27(月) 22:01:13

    阿「…最後に言い残すことはあるかい?」

    あ「そうだゲー……じゃあもしもあにおじとめががを見つけたら保護してあげてほしいゲー……あの2人には全く危険な要素がないんだゲー……あにおじは綺麗な目をしたオジサン、めががは紫色の太い唇が特徴的な黄色の生物、もしくは金髪の可愛い美少女なんだゲー!覚えててほしいゲー!」

    阿「……そうか分かった」

    阿「……なぁ…君まで殺す必要は無いんじゃないかな」

    あ「残念だけどそれはできないゲー……ボクはボクが生まれたこと自体が間違いだと思うんだゲー……それにこの罪の重さにボクも耐えられないんだゲー……」

    阿「そうか…………君も人間みたいに首が離れたらサクッと死亡するんだな?」

    あ「うん……一思いにザクっといっちゃってほしいゲー!」

    阿「……必ず完璧に依頼を達成させるよ」

    あ「……阿二さん……今まで本当にありがとうだゲー!」







    ザシュッ

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:46

    泣いた

  • 126122/06/27(月) 22:12:27

    ス〇キリ〜♪

    アナウンサー「次のニュースです」

    アナウンサー「昨夜脱走した危険生物あにまんまんが何者かによって全て駆除されました。監視カメラには数え切れない程のあにまんまんの集団に向かって単身向かっていく成人男性の姿が___


    阿「君たちがあにおじとめがが?」

    あにおじ&めがが「……?」

    阿「僕は阿二 漫太郎…君たちを保護しに来たんだよ」

    END

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:09

    乙 面白かった!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:15:55

    良い話だとは思わなかった
    でもそのおっさんとポテトあにまんまんよりもさらに価値ないぞ

  • 129122/06/27(月) 22:18:25

    終わりです!ご参加ありがとうございました!安価SSってめっちゃ難しいですね!正直こんなことになるとは思わなかったぜ!

  • 130122/06/27(月) 22:19:52

    あとこのスレは

    安価スレを建てることを予告するスレ|あにまん掲示板このスレは安価スレを建てることを予告するスレです!安価スレは突然始まっても余りスレが伸びなかったり、人が数人ぐらいしか来なくてモチベが上がらなくなったり、乗り遅れて参加するやる気を無くしたりすることが…bbs.animanch.com

    ↑のテスト的なの意味で建てたスレです!宣伝みたいな感じになりますが安価カテの住民の方はぜひこのスレを定期的にご閲覧することをおすすめします!また書く側の方はぜひこのスレで予告をすることをおすすめします!

  • 131122/06/27(月) 22:20:39

    ではさようなら!ありがとうございました!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:36

    乙です!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:50

    謎の感動感と爽快感をありがとう
    阿仁さんがきっちり約束果たしてて嬉しいゲー

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:22:24

    乙でした!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています