親しかった相手をコロすシーンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:28

    情と使命との間で苦悩する表情を見せてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:16

    マダラvs柱間

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:41

    しゃあっ
    しゃあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:54

    ふざけるなっ!

    GIF(Animated) / 1.97MB / 2000ms

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:21

    >>1

    君を忘れるんだ 辛いだろうが仕方ないんだ(Fate/staynight HF)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:19

    >>3

    その技はやめろーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:56:46

    彼岸島には兄殺し、隊長殺し、西山殺しといろいろあるが
    明を修羅に変えたこの"ポン殺し"が1番切なく悲しいと思っている

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:01

    始祖ユミル「見事やな...(ニコッ)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:28

    紹介しよう
    彼岸島の明の兄貴、宮本篤だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:15

    結果的にっスけど黒田と成瀬っスね
    2人で談笑してる最中に死ぬという最悪の時間差攻撃なんだ 傷が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:06

    >>8

    仲間も撃てるしな(ヌッ)

    やめろオオ


    誰かがやらなくちゃいけないんだ

    やりたくないだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:20

    >>3

    モブが包丁持って出てきたとき「なんだあ ついに迫害展開かあ」と思っていたのは俺なんだよね

    民衆に望まれ背中を押されてヒーローになり「銃の魔人」を殺すとは…立派な心がけや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:48

    傑よ
    人々を襲ったお前を高専は決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:42

    しゃあっ インフィニティ・ウォー

    まぁ殺した直後に蘇るんやけどなブヘヘヘヘ
    最悪を超えた最悪

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:09:31

    特撮持ち出しちゃうけどごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:13:36

    >>13

    ばあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:48

    「ボクはあなたの嫌いな暗愚なデール人です。それでもあなたと友達になれますか?」
    「はい! なれますよ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:48

    アストロガンガーの最鬱回だあっ

    本当に怖いのは敵よりも味方に狙われることだ

    ブラスターは大山次郎を洗脳して何を企んどるんや

    なにっ 改造されてるから元に戻らない

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが子供向けロボットアニメで許されていいのか


    でも戦う時は明るく勇ましい主題歌が流れるんだ

    逆に「早くコロせ」と言っているかのようで悲しくなってくるんだ

    アストロガンガー 第17話「戦慄のスパイモンスター」〈リマスター版〉


  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:10

    はいっ敵確定

    ぶっ殺します

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:48

    クククク彼岸島は親友殺し、兄殺し、師匠殺し(未遂)、再び親友殺しが詰まった完全絶望漫画だァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:23

    宝石の国を読め……無料公開のうちに
    まああんまり葛藤とか無い奴も多いけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:43

    しゃあっ ツシマ
    この死合の後に秘湯に浸かると「殺したくなかった」と述懐したりクリア後も「友でいたかった」と悔やんでるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:05

    しゃあっ 遊戯王・ゼアル
    画像は使命のため闇堕ちする親友を止められずコロされるキャラクターや
    遊戯王シリーズの中でも指折りの熱い決闘なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:55:05

    生で見てた人はビックリしただろうと思ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:14

    しゃあっ ジョン・ウィック!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:59

    ネタバレ回避のために あえてラスボスを挙げない>>22には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:25

    しゃあっ!
    隊長!!
    とっても悲しかったのん
    もしかして彼岸島は骨太の超絶シリアス作品なんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:29

    >>15

    は…話が違うであります

    我々はマモちゃんじゃなくてオリジナルを撃ったのであります

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:12:50

    >>27

    ネタにしないと洒落にならないくらいに悲惨なんだよね、普通に読んでたらネタシーンに気付けなかったのん...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:14:40

    >>16

    ハーッ!

    羂索よ死 ね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:47

    >>26

    それもあるけどラスボスの誉を尊重するか否かで話が変わるから最終的に竜三にしたのん

    まあ個人的に再会して嬉しそうな素の仁さんとのやり取りがプレイしてて印象に残ってたのが大きいんやけどな、ブへへへヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:17:08

    >>25

    これはまだ分からないんだよね

    助ける為に撃ったのだとも考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:34:47

    しゃあっカヲル・くん
    こんな事やったら廃人になるのも当然なんだよね ゼーレ…あなたはクソだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:39:14

    いつか、同じ夢の話をしようねムフッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:42:58

    >>12

    皆の家族を助ける為に自分の家族を殺す…んだ悲しみが深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:58:35

    彼岸島の親しかった相手で誰にも言及されないユキに哀しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:20:22

    死してなおも輝くんだぜ
    プレイヤーの手で手塩にかけた仲間を殺すから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:21:29

    科学ADV作品
    大切な人をコロす描写がいっぱいある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています