怒らないでくださいね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:46

    たった一回サボっただけなのに責められるとかバカみたいじゃないですか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:47:17

    問題はその後だって言ったんですよ妖精さんたち

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:03

    サボった結果起こったことがデカすぎるからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:13

    学校で例えれば修学旅行の日に教員が突然バックれるようなもんなんだ
    許せるわけがないでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:39

    むしろこの一回以外は使命を全うしてるんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:50:37

    それジョークか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:53

    使命サボるのは許してたのに六カスはさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:51:56

    >>5

    その1回が致命的なんだよね

    酷くない?

    その後の所業も蛆虫を超えた蛆虫

    しゃあっ!奈落の・虫!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:12

    ぶっちゃけサボり自体はまだ擁護のしようもあるんだ
    キャストリアの聖剣作成の工程を見るに、自分の感情や存在を捧げないといけない類の儀式ではあるし、バグで感情を得てしまってそれを躊躇すること自体はまぁあり得ないことではない

    何!?叱りにきた神様と、巫女様を毒盛って殺した挙句、バラバラにして大地を作っているっ?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:36

    ミスは仕方ないよ
    でも毒飲ませてバラバラにする蛆虫共にそれを言う資格はないっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:57:34

    この邪悪な存在をブリテンから解き放つ訳にはいかないって言ったんですよ
    蛆虫(ようせい)ども

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:25:17

    何十回6章ネタ擦り続けるんだよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:26

    >>12

    あにまんなんておもんないネタ擦り続けるゴミ箱やんケ

    なにをムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:38

    ったく
    納期厳守の依頼なら納期厳守って書いておこうよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:35:46

    >>12

    ならお前が面白い話題を提供しろ…鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:29

    >>12

    会話のネタを探すのも大変なんやで もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:22

    >>1

    ムカつくのすなぁ…殴りてぇのすなぁ…ぶっ殺してやりたいのすなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:26

    >>12

    まるで飲み会で自分から一切喋らず話題提供もしなかったのに終わった後につまらない飲み会だったって愚痴ってそうな人ですね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:06

    はーっバーヴァン・シーとオメコオメコオメコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:03

    ケルヌンノスの霊核とおめこしたいなんて




  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:55

    ケルヌンノスは妖精國の大地でアホほど怨みを溜め込んでたんや、その数500億年

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています