本性表す前から主人公パーティ全員から嫌われていた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:59:10

    敬虔な信徒のワッカにさえ
    「話すだけじゃ駄目なのか?結婚しなきゃいけないのか?」
    と遠回し(そんな遠回しでもない)に否定されるの草生える

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:32

    こいつ絡みで唯一好きなシーンはこいつとのバトルでアニマ召喚した時

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:42

    嫌われるっていうかなんだこの流れ感

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:05

    だって髪型変だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:27

    ユウナのくちびる気持ちよすぎだろ!💋

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:27

    この髪型で信用するのは無理でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:09

    シーモアバトル

    シーモアバトルという名曲なのにこの時のシーモアが1番弱い所為で若干不遇な曲

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:21

    シパーフ使い人気で負けた男

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:25

    ティーダ:最初から気にくわなかったけどミヘンセッションの時だけは良いこと言ってると思った
    ワッカ:そんなに好きじゃなかった
    キマリ:キマリはシーモア老師が気に入らない
    アーロン:力を持つと使わずにはいられない輩かもしれん(内心は断定してる)
    男性陣からの評価散々すぎるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:36

    本当の目的についてもエボンの老師として
    究極召喚の真実と罪を償えばシンは消えるのが嘘だという事実を公開するのが真っ当な方法だからね。
    シンという力にこだわり過ぎているのと途中から半ばユウナのストーカーになっていたのがマイナス。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:02

    シヴァ程度に負ける究極召喚
    母親との絆も薄まってしまっていたとはね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:44

    >>8

    声同じなのにな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:39

    サブキャラ達からの評価が概ねいいのとは裏腹に主人公パーティからの評価悪いの見ると
    何だかんだで主人公パーティは人を見る目あるんだなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:59

    FF嫌いなキャラクターランキング堂々の1位だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:30

    ばいきんまんみてェな頭だもんなぁ

    最後のシーモア戦でアニマ出しておかんに叱ってもらえって解釈好きだったな配信でやってた人がそう言ってたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:49

    >>11

    本来の召喚者じゃないユウナが使ってあんなに強いのに

    召喚士として破格の才能をもつシーモアが使ってあの弱さってお母さん相当やる気無かったんだな当然だろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:43:07

    >>7

    途中、オールスター感謝祭みたいな音が流れるのにカッコいいんだよな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:59:36

    でもマザーファッカーは流石に可哀想だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:21:39

    お母さんがやる気あったのルカの魔物騒動ぐらいだろ
    ワンピのイワンコフ見てからだと今はウインク連発してるように見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:22:27

    >>17

    あ~!回答順が発表されていくときの音~!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:23:48

    この世界、召喚獣限界オタクとかいたらヴァルファーレとかも究極召喚になるかもしれないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:51

    ワッカは機械容認させちゃったのが悪い印象だったろうな
    良い人ぶってミヘンセッション見せた結果キノック達の腐敗も丸見えだったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:15

    >>19

    あれもマッチポンプだしやる気相当低いと思うよ

    単に魔物があの時点の主人公達でも倒せるくらい弱かったから無双できただけかと

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:43:37

    >>21

    正確には召喚士と祈り子の絆の力が究極召喚

    召喚獣が好きというより祈り子がかつて人であった頃に

    強い絆で結ばれた人物にとっては作中の普通の召喚獣も究極召喚足りえたかもしれない

    いたとしてももうとっくに死んでるだろうけども

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:09

    正装の時あの横髪を帽子で後ろで束ねるのがなんかめっちゃ面白くて嫌いになりきれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:03:04

    親父が悪いのは分かるけどお前も相当悪いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:07:29

    ユウナの唇を奪った時にこいつは命乞いしても殺すと誓ったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:10:47

    でもユウナもしっかり目を閉じて受け入れてましたよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:16:06

    諏訪部ボイスでも誤魔化しきれないキモさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:50:32

    >>24

    祈り子は召喚されてない間、夢のザナルカンドにいるから、ティーダ、ジェクト、アーロン辺りが夢の中で親友にでもなって召喚覚えたら究極召喚にはなりそう

    まぁそもそもしたらいかんって話なのだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:00

    >>26

    そもそもグアド族全体が腐ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:12:51

    最終的にユウナに送って貰えて割と満足気に安らかに死ぬの腹立つ
    唇さえ奪ってなきゃ今年の頼朝ぐらいのヘイトで済んでたかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:20

    セフィロスとかクジャとかゼノスとかの枠なんだけどキモかっこいいではなく普通にきもいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:36

    初戦の後に追ってくるグアドガード多すぎて草生える
    グアドサラムにいた女性は兄がシーモアを守ってるとか言ってたが、二人のうちのどちらかなのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:22

    >>31

    ジスカルが全てを告白したスフィアを見ながらもこんなものあってはならないとその場で破壊して無かったことにするくらいには腐ってるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:16:22

    うちの親はやり込んでたのに鬼滅見るまで諏訪部の声を知らなかった
    やっぱ記憶から消しても問題ない最低キャラと認識されたのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:17:31

    シーモアのガードもウェンディゴのガードも石化手榴弾で一掃するの気持ち良すぎだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:18:04

    >>36

    声優さんに興味なければそういうものでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:19:47

    シーモア老子ぃ〜😭
    覚悟を決めなさい😠
    は好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:06

    >>35

    シーモアくんそんなグアド族のこと心の中で馬鹿にしてたと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:52:43

    >>28

    アップで顔見たくないから目をつぶったのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:53:38

    カブトムシのツノみてーな髪型しやがって

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:54:32

    全く人気がないから他作品でも出るのはジェクトばっかでFF10は仲良し組になる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:02:09

    他に人格を有したボス枠出すなら候補はユウナレスカ辺りだろうけど
    アーロンを参戦枠にしないと因縁が薄すぎるわな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:41:33

    ナルシストって程ではなくても自分の事イケメンだと思ってそうだし唇拭われたの地味に精神ダメージでかそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:52:46

    10-2のクリクリではシーモアの意外な一面が見られるから・・・
    まぁこいつのやらかしも含めて、好き勝手やってきたツケでグアド族は衰退、場合によっては壊滅するけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:56:41

    諏訪部さんがゼノブレ2に出たとき、役職と声でそのキャラシーモア枠だからすぐ殺せって言われてたの後から知って吹いた。そして割とその通りだった。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:56:59

    「闇の陣営にいながら光の心を持つ者」
    それがティーダのパパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:10

    >>27

    もう死んでる!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:03:52

    死は救いという思想の割に自分の後を追おうとしたブループリンくんの自殺は止めるよくわからん人

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:53

    ユウナとキスした結果目の前で口を拭われ、最終決戦では寝取られオカン召喚されて負け惜しみを言う男

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:09:55

    いつからかこいつの最後の戦いのときの名前がエストシーモアと記憶が歪んでいたせいでこの前恥ずかしい目にあったから嫌いになった

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:57:37

    >>50

    ブループリンくん「ご主人さまはまだこの世界のどこかにいる気がするんだ…」


    やだ怖い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています