タフ語録、キモ傘語録と色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:03

    この「サム8語録」がレスバ最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:00:52

    打ち切り漫画は墓に戻りやがれッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:24

    >>2

    はぁ?お前は結論を急ぎすぎるだろジャッ プ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:30

    タフ語録とサム8語録をミックスするスレなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:47

    語録界の神にでもなったつもりかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:01:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:08

    よかったな…で…それが何の役に立つ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:16

    >>4

    半分は当たっている 耳が痛い

    ぶっちゃけなんでもいいんだレスバで強くなれればなぁ!

    さあ急げ乗り遅れるな、キメラ・語録ラッシュだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:28

    怒らないでくださいね。サム6語録って論点すり替えたりレスバ打ち切ったりと防御力は高いけど口撃力が足りないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:33

    待てよ
    この世に絶対はないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:35

    おいおい、ジョジョ語録が出てないなんてドチンポ野郎のマネモブ達には軽蔑したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:12

    >>11

    なんでもいいですよ。

    ただしINM語録は禁止だぁ、管理人ちゃんが荼毘に付しにくるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:03:27

    タフ語録で殴りサム8語録で受ける
    ある意味"最強"だ
    キモ傘語録はもう荼毘に付したよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:06

    >>9

    お前は物事を焦りすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:30

    >>12

    あぁん?なんで?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:10

    >>12

    そもそも汚すぎるしな(ヌッ!ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー・・・)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:12

    実はこっそりおとんにナイショでカツ丼とうどんのセット食べちゃったんや
    両方美味しいてハッピーハッピーやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:14

    マネモブとキモ傘達を詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなた達が皆をこんな便器に吐き出されたタンカス語録で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方達は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:47

    不思議ですね連載中はあれほど語録で愚弄していたのに今では全く思い出せない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:45

    >>17

    食いしん坊!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:04

    >>19

    思い出せないって事は、単行本を買って思い出せるって事やん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:07

    語録はオメーのオモチャのチャチャ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:45

    >>19

    "勇"を失ったな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:55

    >>21

    爆発して死ぬので意味はないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:57

    >>23

    義を失ったな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:08:38

    >>24

    待てよ、連載はここから面白くなるんだぜ

    あっ一発で打ち切られた!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:05

    >>26

    間に合ったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:10:42

    >>26

    リベンジいースか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:07

    >>27

    間に合ってないんだよね、凄くない?

    まあ負けを認めたら即死するサムライのルールにも問題はあると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:36

    魔女とサム8に打ち切り話題を持っていかれたビルドキングに悲しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:11:42

    久しぶりに見たぜ岸影の設定詰め込みページ
    この思考の技を受け継ぐ漫画家がいないなんてあまりにも当然

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:31

    ガハハ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:15:01

    (語録スレはここで)中止でーす

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:24

    冨岡義勇が失われたことしか覚えてないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:08

    >>33

    なんとかなれーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:25

    その答えはデュエルの中に見つけるしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:13

    時間の無駄遣い…♠

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:20:00

    >>31

    設定解説を一場面に集約しすぎてる上にコマ割や画力でごまかせるほどの技量も無いんだ

    勢い込んでるくせに画風がのっぺりしていて躍動感も無い紙芝居みたいで気持ち悪いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:20:04

    もうお前らが二番でいいよナイトが一番だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:21:11

    >>25

    "富"を失ったっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:23:18

    >>18

    しょせんワザップジョルノはコピペであって語録ではない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:26:30

    レスバトルって相手が降りたら勝ちだから徹底的に受けるダメージを減らしつつダメージ反射を狙いその場に居座り続けられるサム8語録は最強と言っても過言じゃないんだよね、すごくない?
    ブロント語や忍殺語は知らない人間からすると「なに言ってんだコイツ」となるがサム8語録はそういうことも起きにくいしな(ヌッ)

    ………恐らく強すぎて禁止カードだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:35

    >>42

    半分は当たっている、耳が痛い

    という自分の否を半分認めつつダメージを簡単に半減することで居座る事を正当化する語録と

    〜かどうかは俺が決めることにするよ

    という完全ダメージ無効化語録を備えてるんだよね、無敵じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:23

    >>43

    サム8語録使ってレスバしてる時点で人間としては大敗北しとるわっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:16

    >>44

    それはマネモブにあてつけとんのかい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:10

    ごった煮ぶりに笑顔になりつつも戸惑ってもいるのは俺なんだよね
    このスレは語録で充満しきってるでやんす
    様々な色が混ざった虹色列車でやんす

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:47

    >>40

    "岡"も失ったと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:18

    何勝手にスレ立ててるわけ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:25

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:50

    >>49

    何が鬼殺隊だ!冨岡義勇は腹を切りやがれ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:38

    タフ語録使ってるやつはマネモブ、と彼岸島語録使ってるやつはキモ傘、ライナー語録使うやつは名誉マーレ人って呼ぶけどサム8語録使うやつはどう呼んだらいいんだゲー?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:11

    >>51

    まるで八丸くんみたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:26

    語録はタフで生まれました。サム8の発明品じゃありません。我々のオリジナルです。そうとも言えるしそうでもないと言えますが、今や巻き返しだろ、サムップ。鬼龍がお好き? ハーっ。ますます血が滾ります。さあさどうぞ。尊敬鷹のニューモデルです。
     爆笑でしょう?んああ仰らないで。どう見えるかであってまだまだ心眼が足りません、でもオトンなんて見かけだけでスマートフォンも使えない
     未だに童貞だわ愛息子の道場は潰れるは、ただのカカシですな。罵倒もたっぷりありますよ、どんな語録の方でも大丈夫。 どうぞ使ってみて下さい、いい語録でしょう。余裕のレパートリーだ、歴史が違いますよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:43

    >>52

    愚弄を超えた愚弄⋯

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:07

    >>52

    エイトスピーチはルールで禁止スよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:05

    >>52

    ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:13

    半分は当たっている 胸が痛い
    なにっ 塊蒐拳

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:53

    失望されたかどうかは自分で決めることにしろ…八丸のように

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:17

    ヲ ヲ ヲ ヲ ヲ ヲ(原稿手書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:17

    「ほう、経験が生きたな」はブロント語だがサム8っぽさもあるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:58

    >>52

    それはライン超えだから)ダメだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:35:21

    でも俺このクソ漫画嫌いなんだよね
    つまらないタフみたいでネタにもできなかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:38

    サム8とダークが2大防御力高めな語録だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:37:58

    サム8よ、大量の広告を打たせながらまるで売れなかったお前を集英社は許さない
    お前は一方的に打ち切られるんだ、悔しいだろうか仕方ないんだ、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています