フォフォフォフィライト

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:41

    イエイッ 祈らない金剛をブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォ これで幸福にな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:16:19

    フォスが金剛3号になったっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:52

    はーっエクメアよ
    なにっ 死ぬことを目標にしている

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:14

    あ…あの 自分 フォスに出来る事があるんスよ
    月に持っていったフォスの頭で月人フォス作ってニンゲンに見せびらかしていいスか?
    エクメアがこれしそうで怖いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:29:04

    あのう全話公開なのに12巻分が読めないっておかしいですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:03

    あの、自分ツイカスなんスけど、某ツイカスが脳内をよぎるのなんとかしてもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:12

    無料公開後からマネモブが宝石の国の話をするようになって俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:44

    >>5

    お前知らないのか

    アプリから読めば無料チケットで12巻分が読めるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:59

    はーっ
    ルチルはかわいいなあ
    シンシャもかわいいなあ
    ダイヤもかわいいなあ
    フォスもかわいいなあ(現実逃避)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:52

    >>8

    どうして教えてくれないんだよっクソボケがーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:33:41

    >>9

    待てよ

    一番可愛いのはうちの姫なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:40

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:43

    はーっ金剛よ壊れろ!
    あざーっス フォスさんのお陰で仕事を終えられたっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:06
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:21

    >>10

    ボケーッ 全話無料の下に小さく書いてあるし告知画像もアプリに誘導しとるやろうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:43

    >>11

    はーっ エクメアよ

    ウェレガトに振られろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:14

    >>14

    今 この瞬間 宝石のフォスフォフィライトは死に

    "誇り高き人間"フォスフォフィライトが生まれたのだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:27

    ムフフダイヤのオメコオメコオメコオメコ

    クソボケーっオメコはどこにあるんだよー

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:59

    あ…あのフォスが苦しんでる横でカンゴームがノンキにイチャついてるの見ると純粋にムカつくんスよ
    画面に出てこないでもらっていいスか


    カンゴームにも他の宝石達にもフォスを助ける義理は無いから仕方ないはずなのに、憎しみが湧くのは意図的に印象操作されてるのを感じますね
    市川先生って奴は結構意地悪だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:17

    >>17

    待てよ

    こいつはフォスフォフィライトかどうか疑わしいんだぜ


    欠損して他の石で接合して行動 また欠損して他の石を接合して行動…そんな石生は虚しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:46

    最新話…貴方はクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:05

    フォスも宝石達も初期の面影がないんだよね
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています