モナークっていうゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:43:11

    YouTubeの動画とか再生回数少ないしあまり注目されてないのかな
    自分はめっちゃ気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:45:50

    メガテンの最初の方のスタッフが作ってるらしいんすよ
    日常要素は少なそうだけど雰囲気が好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:46:08

    俺は買いたいなと思ってる。やっぱまだまだ単発だし、あまりガッツリした地盤がないのかもね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:46:53

    大体カリギュラと同じ系統という認識で良い?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:47:29

    >>3

    だよなぁ

    アトラスから出てたらもっと注目されてたんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:49:20

    >>4

    カリギュラやったことないけど調べた感じだとかなり似てるかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:49:58

    >>4

    雰囲気は似てるよね。

    ・電子の歌姫が歌うキャラソンがある。

    ・異世界的な場所がバトルの舞台。

    ・内心を解放した戦闘手段がある。

    などなど。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:52:55

    メガテンをよく知らないんだけど、やったことある人はメガテンに似てるって言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:55:08

    なんとかこの掲示板の中だけでも広められないものか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:55:20

    とりあえず音楽はよさそうなので、神椿スタジオが出すCDは買いたいですね確実に。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:57:56

    曲は確かに良い感じ
    カンザキイオリが提供してるのもあったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:59:29

    10月上旬から体験版配信されるらしいんでやりたいすね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:01:34

    >>12

    へぇ、そうなんだ。じゃあその体験版次第かなぁ~。ニンテンドースイッチの体験版も出るの?

    ソース教えて欲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:06

    youtubeで紹介してる人もいた
    次世代のペルソナとか書いてたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:03:22

    >>13

    ようつべでモナークって調べると専用のチャンネルが開設されてて、そこでアップロードされた中で一番新しい配信で言ってたはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:03:38

    あとスイッチでも出来るよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:05

    pv見た感じだとあにまん民が好きそうなゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:31

    >>15

    ああ、モナTVか。あとで確認しとこ。

    >>16

    センキュウ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:07:07

    七つの大罪が大きく関わってくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:09:57

    この子さぁ
    紹介文の伏字を読んでみたら双子の姉のことが好きなんじゃないかって疑惑が出た

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:10:30

    これ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:14:35

    双子の姉への恋愛感情をかくすため、恋人ごっこをして自分をごまかしていた
    って読める

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:16:43

    >>19

    自分のエゴとか欲が関わってくるとか言ってたけど、物語中の選択肢によって変わったりするのかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:47

    >>22

    異性に、ってかかれてますしね。逆説的にそうなりそう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:30:24

    モナークモナークは名作

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:33:35

    ちなみに記憶のない主人公をお兄ちゃんにしてくるキャラもいる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:41:37

    弓田くんなんかえっちじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:46:30

    ズボン片足だけまくってるの良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:47:58

    男の子なんだよな......

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:54:41

    14日発売
    買いたいがお金がない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:58:38

    >>28

    母親もえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています